ハローマゲドン再来

October 20 [Mon], 2008, 14:48

またまたハロプロから 萎え萎えな発表。 エルダークラブこと 中澤裕子や石川梨華 安倍なつみ 松浦亜弥 メロン記念日らが一斉に来年3月で ハロプロ卒業とか。。 一体あの事務所は どこに向かってるのだろうか。 確かにいつまでも アイドル集団てわけにもいかない年齢に さしかかってるわけだが、ハロプロ卒業しても 事務所は同じ。 なにが変わるの? 辞めさせるのなら スキャンダルメンバーだけにすればよい。 矢■真里 藤◆美貴 飯◎圭織 辻☆美 ら責任感の かけらもないメンバーと 中澤裕子や石川梨華らが一緒にされたらたまらない。 永年続けてきた ハロヲタを卒業するときが来たようだな。
石川梨華ちゃんだけは 大好きなんだけど…

  • URL:http://yaplog.jp/ichigo-happy/archive/74