あたちラ、華恋(カレン)と蝶緒(チョウチョ)も 今年で15(いちご)になりまちゅ☆ そんなあたちラは可愛くモテスギで ホント罪な女でしゅw でしゅカラ、『いちご犯罪』なのでしゅw



■サイト
・『いちご犯罪』
いちごとは今年で15歳になる事から
15(いちご)にしたでしゅ(´∀`)
そして『犯罪』とは
あたちラ華恋と蝶緒が
モテ仔なのでしゅw
だから、罪な女ってことで
いちご犯罪にしまちたw


■華恋(カレン)

・中学生
・AB型
・長所→かわいい
・短所→かわいスギるw


■蝶緒(チョウチョ)

・中学生
・A型
・長所→モテモテw
・短所→モテすぎて困るw


華恋と蝶緒は小学校カラの仲良し
でしゅwでも中学は違うでしゅw
あたちラ、モテモテで困るんでしゅw
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像蝶緒
OPENでしゅw (2006年08月31日)
アイコン画像/3
ご機嫌蝶々たん (2006年03月12日)
アイコン画像蝶々
ご機嫌蝶々たん (2006年03月11日)
アイコン画像プッ
(蝶緒)はぢめまちて (2006年03月11日)
アイコン画像ナナシ
ご機嫌蝶々たん (2006年03月11日)
アイコン画像/2
ご機嫌蝶々たん (2006年03月10日)
アイコン画像/
(蝶緒)はぢめまちて (2006年03月10日)
アイコン画像
(蝶緒)はぢめまちて (2006年03月08日)
アイコン画像なな
(蝶緒)はぢめまちて (2006年03月08日)
アイコン画像
ご機嫌蝶々たん (2006年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigo-hanzai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
卒業式 / 2006年03月17日(金)
今日わぁ、先輩の卒業式だったんですよ
あたしの学校では、卒業生は胸ポケットにバラさすんですよ。
そしたら卒業式おわってから先輩方があたしのところに
「これもらって」って言ってそのバラくれるんですよぉ
全部で24本もらっちゃいましたぁきゃはは。
それで第二ボタンもあたしにくれようとしたんですけど
断っちゃいました
だって人気のある先輩のとか欲しがっている子がいるのに
欲しくもないあたしがもらちゃったらその子たち可哀想だと思ったの。
やっぱりあたしの本命は達也くんだけですからね
 
   
Posted at 23:08/ この記事のURL
コメント(0)
ご機嫌蝶々たん / 2006年03月08日(水)
ああ今日はクラスの沖田君たちにおいかけられまちた
とぉぉってもちゅかれまちたァ
だってね だってね!?

あたち蝶々たんが、沖田君たちのグループのとこに
まちがえてぶつかっちゃったんですよ〜
どっか向いてて
あたちがドジなだけなんでしゅけどー

そしちゃら、

「いて〜な〜」

ってずっとわざとゆってくるでしゅよ
噂では沖田君はあたちのこと好きみたいでしゅ
だからわざとかまってほしかったのかにゃ〜って思ったり
ま しょうがないでしゅよねー

だって あたちほんとかわゆい
 
   
Posted at 21:12/ この記事のURL
コメント(5)
華恋でしゅ★☆ / 2006年03月03日(金)
みなさんお初にお目にかかりましゅ、華恋と申しましゅ☆★
えーっとでしゅねー…ブログに何書こうか迷ってるんですよぉ。
じゃぁ、まず自己紹介しましゅね
古畑華恋、今は14歳だけどぉ、来年?で15歳なんでしゅ。
ちょっとドジっ娘でぇ、典型的なAB型でしゅ
それから…あたちと蝶緒たんはとぉっても男の子にモテるんでしゅ。
正直言って、モテすぎちゃってちょっと困ってるんでしゅよね
はぁー…↓↓今週も3回告られちゃって疲れたんでしゅよねぇ。
でも本命はぁ…達也くんだけなんでしゅ
みなさんも華恋と蝶緒たんのこと応援してくだしゃいねぇ
 
   
Posted at 22:54/ この記事のURL
コメント(0)
(蝶緒)はぢめまちて / 2006年02月27日(月)
移転しまちた


こっちでは、はぢめましてでしゅネ
皆あたち、蝶緒に会いたかったでしゅか
会いたかったでしゅよねー
あたちもファンの皆に逢えなくて寂しかったでしゅ

さてさて
はぢめてという方もいると思うので
自己紹介でしゅ


蝶緒(ちょうちょ)という名前でしゅ
親友は小学校の時に同じクラスだった華恋たn
華恋タンとは今違う中学でしゅが、何回かあそびまちゅ
それで…
ウソではないでしゅよ
あたちと華恋タンは超モテ仔なのでしゅ〜〜〜
でもでもでも〜
モテ過ぎるのも困るんでしゅ
学校ではアイドルみたいに騒がれるんでしゅぅ
クラスには
徳山さんってゆう、けっこうブチャイクな仔がいまちゅ
1度だけでいいでしゅから
徳山さんみたいにブチャイクになってみたいでしゅ〜〜

特技は
ピアノと新体操でしゅ
皆あたちのこと『かわいい』っていいまちゅ
 
   
Posted at 16:04 / 蝶緒タン / この記事のURL
コメント(8)
OPENでしゅw / 2006年02月26日(日)


 
   
Posted at 19:25/ この記事のURL
コメント(1)
P R
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.