遅れてごめんなさい<(_ _)> 

July 28 [Fri], 2006, 11:51
みなさんHello!!
お元気?最近更新してなくてごめんなさい。


私とっても最近HAPPYです^^
夏休み中でも、【サマースクール】や【プール】で彼と会えるんですもの^^
この間、プールで、彼がよく話しかけてくれて嬉しかったww
爆笑したのは、彼が何人かうきわに乗っていて、
「すごいだろ!」っていったので「すごいね^^」ソノアト、友だちに浮き輪ひっくり返されてました。
笑いましたね^^あと、プールから上がった後シャワー浴びて、彼が更衣室の前に
いたんですけど、髪の毛が逆立ってて面白かったwwwwwwww
ぁっそれでは、短いですけど、さようなら(^o^)ノシ

ハイハイHello*☆+ヽ(*^∀^*)ノ*;;; 

July 22 [Sat], 2006, 10:33
昨日、お楽しみ会【別名:ウッホーゴッコ】(誰かが決めた)
私はマジックをやりましたよ。
グラスの中に50円ダマを入れて・・・ハンカチをかぶせると
消えるっていうマジック。
でも、みんなちゃんと見てなくて;;
だけど、私の好きな人だけはちゃんと見ていてくれたんですよね♪
スゴク嬉しかった(^−^)y
うゎーぁ・・・もう席替えかぁ・・・・・
好きな人と隣になれたのに・・・ゎぁーぁっ。
続きを見たぃ人は『続きを見る』をクリック!

久ーーーーっ ダネ 

July 08 [Sat], 2006, 9:42
ハロー(^O^)お元気?(何

なんか最近アレじゃない?(何

っと申し送れました。今日は【β茲音β】です。

私も修学旅行行きたいですね^^

そしてアノ人と同じ班なら言うこと無しですね。

行動班・・・・トカネ。最近あんまり話す機会なくなっちゃって。

悲しいッスネ。一緒のクラスだったらぃぃのに・・・・・・

モウ一人彼の事好きな人、彼と同じクラスだからなぁ・・・・・

まぁぃぃんだけどね^^どうせ、告るったって、

ムリに決まってるしね。

でゎ続きを読むへレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

ふぅう・・・・・。 

July 08 [Sat], 2006, 8:33
こんにちわ。茲露(こころ)です。
ぇっとwww修学旅行に行きたいです。(阿蘇
今は弟(4歳)と私でお留守番してます・・・姉がどっか出かけるらしいです(プリクラ撮りに)
プリクラといえば・・・・・・・
火曜日撮ってきました。
みなさんに見せたいんだけど・・・・・
ちょぃ。。ラクガキがぁ・・・・
『喧嘩のきずあと』とかwwメチャグロぃっつーヵww
怖いんだよね(ホラ〜)
3人で撮りに逝ったので、私が今回はオゴることに・・・・200円だよ。ぅちだけww
まぁ、今度 他の人にオゴってもらうので
まぁ、ヽ(・∀・ヽ)トッ!! (ノ・∀・)ノテモ!!.*゚・。ヾ(* ・∀・)ノ゙.*゚・。 イイ!! トwwwww
(意味不
この前、先生がゲーセンで監視してて補導されたし。。(ぁ
でもこの前は見つからなくてよかったぁ。
結構ギャルっぽぃ格好してたし、カナーリ変装してた(ぁ
続きは【続きを見る】をクリック★
(デカッ

はぁーぃお久しぶりー(●^o^●) 

July 01 [Sat], 2006, 12:13
ハイ皆さんこんにちは。(何

今日は、副管理人の【β茲音β】です。


☆○o*:;;;:*o○☆嬉しかったこと☆○o*:;;;:*o○☆

めぇっちゃ前 と この間、水泳のタイム計ったのね。

そぃでねぇ・・・・・めぇっちゃ前は、公開できないほど恥ずかしいタイムでして・・・・

見たい人は、続きへGO!!

今日は・・・・ 

June 29 [Thu], 2006, 17:49
_φ(ω`*)カキカキ_φ(◎`・ω・)ノ゙[☆桜桃デス☆]ペタッ今日・・・・・・ゎ、クラブが在って(バトミントン)
頑張って試合しましたよ(汗汗;
デモでスネェ・・・・・私、弱いんで・・・5−6で負けちゃいました(泣
まぁ、こんな私ですがヨッロ(●´∀)人(∀`●)シック(●σ´∀)σNE☆
勉強が大変で・・・今日は社会のテスト・・源頼朝と・・源義経・・どっちか分からないんだよ
絶対50点だぁww宣言してやるぅ(ェ

〜学校の帰りのハナシ〜
んもう・・・友達がねぇ・・・『なんか歌、リクエストして?』って
友達に言うんですよね?
それで・・・・・・友達が・・・『アンパンマン!!』って言い出すんですよ
しかも・・歌いだすし。
「〜優しいキミは〜」とかwwんでぇwwツッコミで「ぁあぁ。怖いと思うよ」
とかwww( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!! (黙
壊れている友達ですよね。ぅん。(ぁ
んまぁ、これでも一応仲が良いんでぇ^^
ボケボケですよね(笑

明日は、自然体験学習です^^

【明日、もって逝くオヤツ☆】
・じゃがりこ サラダ味
・ベビースターラーメン?
・アンパンマングミ オレンジ味&グレープ味(友達が食べたいといったので)
・アポロチョコ
・なんか、チョコのにグミみたいのが入ってるヤツ(ぇ
・ピンキー 入れ物が可愛くて・・買っちゃいました
ナドナドォ・・・
んでゎぁ、ヽ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ゙

                           By ココロ

始めましてーーーっ(何 

June 27 [Tue], 2006, 19:18
はいこんにちは(●^o^●)(何

はいこれからここの、副管理人を勤めさせていただく【β茲音β】

でございます。これからもですねぇ、はい。(何なの

これからもヨロシクたのむっす(何なんだろうね

それでは、これからこれる日は来て、一日の事をお知らせいたします。

イェ━━V(^∀^*)V━━イ!ブログ開設っ^^ 

June 27 [Tue], 2006, 17:28
≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!! (o*・ω・)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ 管理人の、ココロです^^ このブログは、多分副管理人と運営していくとおもうので よろしくお願いします☆ でわ。                                                       By 管理人 cocoro☆
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメントだョンョン(´∀`*)
アイコン画像。・*霧蝶*・。
» 遅れてごめんなさい<(_ _)> (2006年08月20日)
アイコン画像沙耶
» ふぅう・・・・・。 (2006年07月22日)
アイコン画像沙耶
» ハイハイHello*☆+ヽ(*^∀^*)ノ*;;; (2006年07月22日)
アイコン画像茲露
» 久ーーーーっ ダネ (2006年07月08日)
アイコン画像β茲音β
» はぁーぃお久しぶりー(●^o^●) (2006年07月03日)
アイコン画像ココロ
» はぁーぃお久しぶりー(●^o^●) (2006年07月02日)
メィルンシチャッテェー(´∀`*)

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigo-hana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる