なつ! 

July 10 [Sun], 2011, 1:22

生きています/(^o^)\
ブログの放置は得意です!Laraです!

定期的に見に来てくださってる方がた本当に申し訳ないです;;
オフが忙しくてもうなにがなにやら・・・
そろそろランジェカフェの出品を再開しようかなーと思っています^^
このブログもせめて2週間に一度くらいは更新を・・しようと・・・/(^o^)\思うんだ!思うのはタダ/(^o^)\




PhotoByともきさん!


PhotoByふれんず

上のはウィッグで下のが地毛!今はショートカットです^^
てな感じで!私はいきてますよー!
夏!がんばって生き延びよう\(^o^)/←夏苦手


帰ってきました(^ω^) 

April 15 [Thu], 2010, 1:06
関西に帰ってきました!
平日の活動を再開しようかなーと思っています(^ω^)
またモデルカフェで募集をしていますので見かけましたら声かけてくださいー!
バイトが見つかるまで暇暇なんですよね(´・ω・`)うむ
まさかの無職とか・・辛い・・・

楽しく裁縫ライフ送ってるんですけどね☆
縫いもの楽しい☆

とりあえずの近況報告でした><

久しぶりに 

December 16 [Tue], 2008, 22:06

撮影募集開始ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
いつもどおりモデルカフェにて受け付けてます><

大阪に帰ったら大阪でも再開しようかな(ノ)・ω・(ヾ)
コスプレもできるようになりましたw
結構周りにも好評なのでぜひwww

T.Hさま撮影☆
えろすwwwwwwwwwwwwww

お久しぶりです! 

August 13 [Wed], 2008, 0:52

みなさまお久しぶりですLaraです☆
夏季休暇に入ったものの課題と体調不良で全く活動できていません;;
メールを頂いた方にも返せず終いで本当に申し訳ないです><

9月頭の一週間大阪に帰省いたします^^
久しぶりの地元で遊び歩く気満々なのですがお仕事もしたいなぁ・・・とか。
またおいおい募集を掛けさせて頂きますので是非是非またお声お掛けくださいね!

メールを送ったのに返ってきてない!って方、申し訳ないです><
アドレス管理が出来てないばかりでどのアドレスがどなたか分からなくなったりもしてます;;
いつごろにどこどこで撮影した○○です、と書いて頂ければ分かりますので出来ればお願いしたいな・・・・・!

このブログたまに覗きに来てくれてる方何人居るのかな><
ありがとうございます!ほんとにすみまsry


あっついですが!がんばっていきましょー!!!!

明日・・ 

March 30 [Sun], 2008, 2:59

明日東京に行きます!!
大阪での本活動は以後あるかは分かりませんが
長期休暇の際にまた余裕があれば活動いたしますので
その時は宜しくお願いします♪

大阪での仕事も今度こそ無事終えました!!
しばらくモデルのお仕事はおやすみすると思いますが
1ヶ月程度で復帰の予定ですっ多分!!

先日撮影してくださったカメラマン様!
ありがとうございました☆
あっ、腰痛は治りましたよ!!笑


わぁっ 

March 21 [Fri], 2008, 17:07

久しぶりに募集をしたら、
前にメールをくれたけど撮影が先延ばしになってた人達
数人からメールが!

わー!何か嬉しいなー!
憶えてくれてたんだなって嬉しくなりました!!

画像は前のセーラー服と同じ時に撮ったものです★
ちょっと胸大きく見える??
童顔の割に胸はあるほうなんですよ!・・多分・・・

久しぶりに募集! 

March 18 [Tue], 2008, 1:11

何か友達と買い物したりカラオケいったりで
やりたい放題やっていたら
お金が・・・へってる!!(当たり前★)
ということで、今度こそ最後のお仕事!!

関西圏ではもうなかなかすること無いんじゃないだろうか・・・
と思うので、是非是非お声掛けてくださいな!

楽しい撮影にしましょーう!
そろそろ名刺必要な気がしてきた★
もし関東に行って活動が活性化するようなら
メルマガ・名刺を考えます・・・

さて!
何人の方が声を掛けてくれるのでしょうか・・!
28日まで予定が詰まるまで募集!!
大募集だよー!!

セーラー服を♪脱ーがーさっないで♪ 

March 14 [Fri], 2008, 21:47

異常なセーラーの似合い具合!
外歩いても大丈夫ですよね・∀・

前髪ぱっつん大好きなのです!!
今は髪を染めて茶ぱっつんなのです☆

うーん、メルマガ始めようかなぁ・・
モデルのお仕事するのに便利そうだなぁと
思った私なのですが
・・・読む人居るのかな・・・

さむすぎる・・・ 

March 04 [Tue], 2008, 15:47

急に寒くなってませんかぁ?
風邪強いし
しんじゃうよー!とんでっちゃうよー!

ともあれ
明々後日は卒業式!
さようなら私の青春・・・ぐずぐず・・

画像は先日撮影していただいた方から頂いた画像です☆
大阪戻ってきた時はまたよろしくおねがいしまーす!

明日はチカの商品がアップされます!
見逃せないんだから☆

2007お世話になった皆様へ 

December 31 [Mon], 2007, 22:58

もう今年も終わりです・・・
今年はたくさんの方のお世話になって
楽しく充実した毎日を送れました。

たくさんのモデルさんがいる中、わたしを選んで下さった
カメラマンの方々、
同じくランジェカフェのお客様、
数え切れないほどの方に支えられて一年を過ごすことができました*

なにやら堅苦しくなって参りましたが
とにかく!本当に一年ありがとうございました!

来年は東京にてモデル活動を続ける予定ですので
関東のカメラマン様、宜しくお願いします!

そして、ランジェカフェの全国のおにいちゃん。
年末はちょっと更新滞ってますが!
来年2008年からも、まだまだ応援おねがいします!




来年の目標!
ブログの更新がんばる・・・苦笑

以上!チカでした!
よいお年を♪
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Ё-MαIL

TITLE


MESSAGE