皆様へ・・・ 

2006年08月12日(土) 17時18分
まったく更新をしていませんでしたが
読みに来られる方もいらっしゃるようで
そのことにビックリしています。

ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ


今日、ずっと気になっていたシルクの世界に行ってきました。

目的は、ギルドの解体とシルクの削除のためです。


自分のPC上からだけ消すことも考えましたが
それでは何かダメな気がして、
根本から全て消すことを選ぶことにしました。

それに大事にしていただいた人からの、借り物もありましたしね。

その方とは、直接お会いしましたが
私の手から借りた物を返す勇気がありませんで
第三者経由という、ずるい方法を取ってしまいました。

きっと今頃は、その方の手元にあることと思います。


いつもいつも、ありがとうございました。
そして、ずるい人間でごめんなさい。




第三者経由の方法を取ったことで
巻き込んでしまった、大好きなおじいちゃま。

本当にありがとうございました。

最後に美味しいピザ生地の作り方を教えてもらえばよかったなぁ。。。w




そして、ギルドメンバーだった方々。。。

申し訳ない・・・、その一言につきます。

皆様方が楽しいシルクライフを送っていることを願っております。




シルクでのお友達の皆様。

最後に話せた人、そうでなかった人も、どうかお元気で♪
そして楽しいシルクライフを♪




今までここを訪れてくれた皆様。

今日まで、ありがとうございました。
更新がまったくなかった2ヶ月の間も、読みに来られる方がいるということ
これは幸せなことのように思います。



それでは、全ての皆様。。。

素敵なシルクライフとそれ以上の素敵なリアルライフを♪

最新記事
最新コメント
アイコン画像プップル 〜(追伸)
» 皆様へ・・・ (2008年06月04日)
アイコン画像プップル
» 皆様へ・・・ (2008年06月02日)
アイコン画像cyi
» 皆様へ・・・ (2007年08月30日)
アイコン画像mio
» 皆様へ・・・ (2007年01月12日)
アイコン画像黒猿
» 皆様へ・・・ (2007年01月04日)
アイコン画像黒猿
» 皆様へ・・・ (2006年12月23日)
アイコン画像ガメン 
» 皆様へ・・・ (2006年10月27日)
アイコン画像ねこ山
» 皆様へ・・・ (2006年10月26日)
アイコン画像mio
» 皆様へ・・・ (2006年09月27日)
アイコン画像mio
» 皆様へ・・・ (2006年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigo-guild
読者になる
Yapme!一覧
読者になる