(無題) 

December 26 [Mon], 2005, 16:17
けじめつけます。

( 人´∀`) 

December 26 [Mon], 2005, 11:26
今アルバムを出しに学校に行ったんだケド、コートに顔出さなきゃいけない用事ができて行ったらοοο
(´∀`)ノ。:゜,☆゜;
先輩が居ましたん♪
うわぁ、テニスの王子様♪健在で御座居升♪
かっけぇ?
ちょっと行って良かったぁ★★

MerryX'mas 

December 26 [Mon], 2005, 0:52
何がX'masだボケ(-_-)ι

本当に寂しいんですοοο(笑)

今日ゎ昼カラ優子とHと卒業アルバムのクラスページをやった♪もぅ、そんな時期なんだょなοο早いょο
てかぁ、優子ゎ本当にお疲れ様m(__)m貴方なしぢゃ何にも始まらずιorz
まったく同じO型とゎ思ぇぬぞっ♪
本当に素敵なページになりました♪

優子達が帰ってカラゎ一人になった(´・ω・`)ショボーンοぁまりに寂しかったから王子をよんで一緒にぉ風呂でも入ろうかと思ったケド、我慢して雑誌読みあさったι(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)三連発ww

あぁキムチ食いてぇ!
誰かおいしいキムチ買ってきて♪

ありえなす 

December 24 [Sat], 2005, 22:47
(-_-)zzz
(゜Д゜)))
(・∀・)ι
(´・ω・`)…
(゜Д゜)))
(-∀-)
(・∀・)
……………
orz………
(´Д`)
…(-_-)zzz
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

……(:_;)

(__)

(無題) 

December 22 [Thu], 2005, 8:55
昨日の日記★w

今日ゎ、Yが元中の先生に受験合格を告げに行くとの事だったのでァタシもつぃてった♪
行く前にAとYの三人でお昼食べた(●´∀`)
ァタシゎ勿論家で食ぅつもりだったので、NOMONEYι結局借りたぉ(・∀・)w
んで、いざ学校へοοο
なぁーんかひっさびさ過ぎて気持ち悪かったw
先生達が会議中だたカラ、待ちぼうけ(・ε・)
一時間位待っててその間話で盛り上がってた♪
もうひとり来てて、そのこがすっげぇー外人みたくなってた(゜∀゜;)ビックリ!
なんつっても、うちの高校ぢゃ居ない人種だったカラねw

やっと先生達に会った♪
ゃぱ、あんま変わらないね多少髪が薄くなったケドw懐かしい話や色々情報もらったw
てかぁ、子供できた男がいるって話にびびった?
しかも結婚しなぃで別れて年下と付き合ってるトカかなりウザス(-.-;)
最低だよな。
最低な男ゎ最低なままだった。
本当に有り得ないから。

家に帰ってカラ御祖母様が台湾カラ帰宅したとの事で預かってたニーノ返却しに行った(・∀・)バィビー!ニーノw

Diorの化粧品買ってきてくれた♪

(  ̄▽ ̄;) 

December 21 [Wed], 2005, 2:07
堕威君の誕生日なのに祝うの忘れてたぁorz…
かなりショックだし…orz凹

まぁとにかく!!
おめでとうござぃます♪♪(´∀`)ノ。:゜,☆゜;

これが京君の誕生日だと思っただけで…(゜Д゜)))
ほらぁ、京虜なもんでw

つかぁ、虜歴なんだかんだで約三年になるのかぁ?
早いなぁ!!灰銀様方ゎ本当にネ甲だょοοο
もっと早く降臨してたらなぁοο
まっ結果オーラィ♪w




今日ゎ、花七絵と帰った♪まぢ話がリアルにすごかったょw
ドラマだょね(・∀・)
帰ってカラ、パソコンいじってたんだケド気が付いたら寝ててあっとゅーまにバイトさι
まったく刺激の無い生活。あぁーつまんね。
つまらないとよく妄想にふけります(痛っ)

あー、会いたい!昨日会ったばかりですケドι
クリスマス、彼氏居なくて寂しい上にバイトも25日無くてその上家族も居ないのょ(´Д`)ありえませんカラ。秘密で家に呼ぼーカシラ♪…orz


















本当ゎ好きで好きでしかたがない。そんな事認めたくもないケドそうなんだよね。じゃなかったらあの人と切らなかった。
自分でも、あそこが安置って分かってるんだよね。
ワガママも寂しさも受け止めてくれて、ァタシを分かってくれる。


時間戻して欲しいよ本当。そこに、絶対値にする為にοοο

( ●´∀`)=?iso-2022-jp?B?GyRCJU4bKE I=?= (=?iso-2022-jp?B?GyRCP00hLSJPGyhC?=`) 

December 20 [Tue], 2005, 0:36
今日ゎ、無意味に2時間学校に行ったι
でも、優子と花七絵にお守りをやっとこ渡せたので良かった(´∀`)ノ。:゜,☆゜;
そりゃあ沈黙破るかんねw
そぃで優子と帰宅♪
また恋愛やら下やら熱く語ったょ(*´艸`)

そぃで帰宅後οοοなんかママンの機嫌がぁんまり良くなくて(´・ω・`)ι
悲しい事にァタシが家に居るのゎNGなのねι
寂しいから、王子にメェルした(人´∀`)
運よく暇っ子だったので、家にいってかまってもらったぉ♪(・∀・)
てかぁ、二人で雑誌見てたんだケドぉ、やぱ、奈良君と馬場君ゎカコイィね♪♪
ァタシ的にちと馬場派カモ♪
そぃでぇ〜雑誌見て沢山話してぇ〜οοο(*´艸`)タハぁなんつって、コノヤロっ!てかぁ、オヌシが紅茶飲めない事ゎすっかりだったょι(゜∀゜;)
ちゃんと覚えてろョとかまぢふざけんなっつーのw
やぱ、リプトンぢゃなくてカルピスにしときゃヨカッタァι大好きだょねw



今日ゎいつもよりドSだったケドぉοοοァタシゎ会えただけで幸せでしたとさ♪

ニーノ 

December 19 [Mon], 2005, 9:36
14日カラ、御祖母様の犬が家に泊まってる訳なんですが…w
まぢウザィ犬だなお前w
でも、いじりたい放題で結構楽しぃ(*´艸`)
昨夜ゎ一緒に寝ました♪
暖かくて便利だゎww
てかぁ、気が付いたら、犬のがめっちゃ幅とってんですけど…(-.-;)

今日ゎ久々のSchoolでふ♪ちと眠いが…ι
まぁ、皆に会えますからぁ♪
まどかPOWERをあげなくちゃっ♪
てかぁ、優子がくれたMicroプリンスの写メかなり萌ぇました(●´∀`)ノ
次の日、寝れないからだけの理由でプリンスにメールしたぉ(・∀・)コラ
超夜中にメールしたのに返してくれてサントス♪
だって中々寝れなくてさぁιι
巻きこんだwまっ、あぃつだかいっか♪ヲィ

寒いοοο 

December 15 [Thu], 2005, 15:10
昨日の日記ο

今日ゎ、学校だったケドぉ寒いから寝た。w
どーせ体育だけだし…と思ったら、被服の提出を今日なのにすっかりぴーだった(゜∀゜;)))
でもお昼近くに起きて、の〜んびり支度して1時頃、ゆーたろぅもデート(ちぇっ)出掛ける所だったので、一緒に旅立った♪
シロガネトカァ、どんだけ?w
ちょっとヤキモチな姉でした♪ワラ

学校着いて被服行ったら、先客が二名いて、その二人の完成度の高さにビビった!( ̄▽ ̄;)?
普通にコートぢゃんかぁ!!自分ゎ…orz
まぢで欝だしι

提出して、時間余ったカラ、久々に部活に顔だした♪
皆ちょっと大人になったねw
やぱ、テニスってかっけぇーな。(*´Д`)
部長とか、見ない間に上手くなってたぁ♪

オコジョをハケーン!!
(´∀`)ノ。:゜,☆゜;
アィツゎちみっこだけどカナリ池様だょ♪亀に似てる♪つか、何処みてんのァタシゎw
んで、久々に先生とぉ話してぇ♪ルンルン

ぽのか達も、鼻を真っ赤にして頑張ってたぁ♪(●´∀`)ノ久々にいっぱぃ話せてヨカッタァ♪
ひとみがぉ馬鹿になってた(笑)
んで三人で仲良く帰りました♪

帰って皆のお守りを作った★時間なくて優子と花七絵までいかなかったぁ(´Д`)まっててね!まどかPOWER注入するカラ♪

( ´・ω・`) 

December 13 [Tue], 2005, 23:17
タィトルに特に意味ゎ無いのさ♪

今日ゎWritingが返ってきたんだケドοοο
点数悪かったぁ↓↓orz
(゜Д゜)⊃))□⊂(゜∀゜;)でもまぁ、単位ゎ大丈夫♪良かったぁ(・∀・)b

んで、今日ゎポン様と帰宅したのですがο
二人で前に居たしとの歩き方でカナリの爆笑こぃたwww
ァタシなんかむせ返る始末。ぁれゎマネできないぜ!
⊂(´・ω・`)⊃ムリポ
つか、どんだけ馬鹿にするんだょιι(-.-;)このアホォ。



あぁ、店にあの「ネ甲」ゎ来ないのかなぁ〜οοο
コィ?こぃ、鯉、恋…!?
んな訳ねぇ〜だろ、なんせネ甲なんだから♪藤木様似のあの癒しなるオーラを解き放った美しきおかたさま(´∀`)ノ。:゜,☆゜;
考えただけで萌ぇます…
萌ぇます……
萌ぇキター----(゜∀゜)キター---
(*´Д`)


なんか、今日ゎ授業中に2ちゃんロムってたせいか、やたらとネラーっぽぃ書き方だなぁ(痛)
まぁ、最初カラ遺体子だからいっか♪


画像ゎ紫記念に。
またもや痛い。キモスだね。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigo-doropp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる