(無題)

April 08 [Mon], 2013, 7:54
ほんと最近よくわかんないことしてる。

そして後悔(-ω-;)

もう消えてなくなりたい。
鬱みたい笑

(無題)

March 15 [Fri], 2013, 19:34
ほんとに最近寂しい。。

今日も、相手にしてもらえない、ダメだと分かりながらLINEしてしまった。

何してるんだろほんとに
ハァ・・(;-ω-)=3

あたしは彼女でもなんでもないって
頭では理解してるつもりなのに。。

暇な日はバイトでも入れて考えないようにしなきゃ〓

(無題)

March 05 [Tue], 2013, 13:42
ほんと最近あたし何してるんだろ。

流されすぎだ(-ω-;)

寂しくない、自分は1人でも楽しめてるって思ってたけど、
ほんとは寂しいって思わないように強がってるだけなのかも。゚(つД`)゚。

ちょうど寂しいなぁーって時に誘ってくるんだもん。。

もうどうしたらいいの?

しんみり

November 27 [Tue], 2012, 22:04
あたしも早く結婚したいなー

自分にもうちょっと勇気があったら
きっと今頃子どももいたはず。。

はぁ〓〓

でも最近はいろんな人からいろんな事に誘われるから、声掛けてもらえる事に感謝して出かけよう〓

名言

September 20 [Thu], 2012, 7:44
ここ最近、嫌な事が多くて
遠い南の島に行きたい

久々に会った友達と話してて
なんか良い事ないかなぁーって
口癖を言ったら

良い事が起きるんじゃなくて、嫌な事が起きなければいいよねって言ってて、
確かにそうだなって思った

この先どうなるんだろう

人に優しく

August 23 [Thu], 2012, 20:16
最近全然できてない

かなりムカつく事ばっかりで
今日は心の声がつい口から出てしまった

あんまり言ってはいけない相手に

終わった事を気にしても仕方ないけど

年確

August 13 [Mon], 2012, 19:42
この前、家の近くのスーパーでお酒買おうと思ってレジに並んだら
「お客様、成人されてますか?」って言われちゃった

今年25なんだけど

でも若く見えるって事で嬉しいね

いじめ

August 10 [Fri], 2012, 15:57
最近いじめのニュースが多いけど
何でなんだろう

いじめなんかするより他に興味湧く事ないのかな

うざい奴

July 27 [Fri], 2012, 20:10
今日駅の構内で胸のあたりに
わざと肘ぶつけてきた奴いた〓

一瞬すぎてその時は良くわかんなかったけど
冷静に考えたら訴えられるよね、これ〓

まだ痛いし〓

もともとぶつかりそうな距離にいたなら偶然当たったとか思うけど、そんなに近くなかったし〓
あれはわざとじゃないと当たらない。

あーむかつく〓
いい年したオッサンが何やってんだよって感じ

テレビ

June 10 [Sun], 2012, 16:27
いまマチャアキJAPAN見てる

こうゆう番組見てるといつも発展途上国支援の仕事がしたかったんだったって思う

やっぱり必要なのは技術職の人なんだよね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
読者になる
気ままな大学生です。
ちょっとした贅沢はスタバでお茶すること♪
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像泉こなた
» 暇なので (2010年01月09日)
アイコン画像かおり
» 池袋 (2009年11月13日)
アイコン画像ゆりか
» 池袋 (2009年11月13日)
アイコン画像かおり
» バィト (2009年08月15日)
アイコン画像Aya*
» バィト (2009年08月15日)
アイコン画像暇人
» なんかの占ぃ (2009年07月12日)
アイコン画像Aya*
» 伊右衛門サロン (2009年06月20日)
アイコン画像かおり
» 京都 (2009年06月12日)
アイコン画像りさ
» 京都 (2009年06月12日)
アイコン画像かおり
» 電話 (2009年05月25日)
Yapme!一覧
読者になる