拍手ありがとうござい野洲 

2007年04月26日(木) 12時03分
4月7日
10:23 これで行くんかなぁ? のむk


行きます(・∀・)
拍手ありがとー!
そっちはどうだい?

拍手ありがとうござい野洲 

2007年04月26日(木) 12時00分
3月26日
21:54 はるちゃーん!!
21:55 mrymですが...
21:55 最後バタバタしててあんま会えなかったね↓
21:56 残念↓また会おうね!
21:57 はるちゃんの歌聴きたい!
21:57 マスターしたであろう電王をね☆
21:58 楽しみにしております。
21:58 あとね…
21:59 はるちゃんね...
22:00 10で最後だったぁ!!!!
22:01 またmrymでごめん↓↓
22:01 再トライ!!
22:01 はるちゃんね...
22:02 卒業式ね...
22:02 きれいだったよ〜!!!!!
22:03 うんうん!
22:03 では
22:03 またね!岡山バンザイ!!


おー!!!!!!!!!!!
もっちゃん!!!!!
YOU拍手最高記録自立したね!!!あはは!22って!!!
そうそう、名前一応いじってみましたけれども
出していいなら出すしこれでいいならこれで行きますけども(・∀・)
近々遊びに行くよ〜〜〜〜!
密かに計画を立てているのですよ♪

拍手ありがとうござい野洲 

2007年04月26日(木) 11時56分
1月30日
10:24 名古屋ならやっぱり「コメダ珈琲店」で「シロノワール」を食べるべし。
10:24 あとは…貴教関係ないけど味噌煮込みうどんとか、ひつまぶし?
10:24 天むすなんかもありますよー。
10:25 個人的には、久しぶりに赤福氷を食べたいですがこれは夏季限定なので無
理ね…。
10:26 よろしければ色々聞いてくださいませ♪(元住民だから・笑)by まゆら


もー!本当に名古屋行きたかったのにー!(T□T;)
仕方ないんですけどね。。。就職活動大事だから・・・。
けどなー(ブツブツ)
今年リベンジ出来たらいいなぁと思っている次第です!
赤福氷美味しそうですね〜〜〜♪

拍手ありがとうござい野洲 

2007年04月26日(木) 11時53分
1月21日
2:20 CDTVビデオとってるょ☆
2:21 もちろんa.b.s.注目バンドのとこも撮れてるよ♪
2:21 見たかったら言ってー!!
2:22 まぁだれかは想像つくでしょ(笑)


CDTV見たかったわー↓↓
そういえばこんな会話もしたなぁーなんて懐かしく感じたよ(。ノε`。)  

お知らせ 

2007年01月23日(火) 15時25分
*1つめ*
ブログパーツに「ボコボコにする」を追加しました。
ボコボコにしてくれます。
打った内容がどこかに届くとか集計されてるとかいうことはないですので
安心してボコボコにしてください。

*2つめ*
このブログについてのあれこれをまとめました。
“about”をクリックしてください。

拍手ありがとうござい野洲 

2007年01月20日(土) 17時52分
1月19日
10:33 ハルカちゃん卒論お疲れ様です!すっきり終わらせて5月にお会いできるのを楽しみにしてます!
10:33 体調崩さないように、お大事にしてくださいねー!byまゆら

      →まゆらさん!!どうもです〜!
       卒論早く終わらせたいです(>_<)が今までのツケが回って(それでも逃げようとしてる)
       5月楽しみですね♪キスシーンいらねぇぇぇ耳ポイッ(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧
       

拍手ありがとうござい野洲 

2007年01月16日(火) 21時13分
1月15日
23:58 確か豚ひき肉と・・・だったよ☆
23:59 けどそれにしてもねぎ噌ってなんだったんだろう???
       →ああ!豚ひき肉かぁー!
        ネギさ、普通にネギだったよね。小口切りで乗せてあっただけだった。
        「噌」の成分はどこにあるんだろう・・・。

拍手ありがとうございます 

2007年01月11日(木) 21時07分
1月11日

3:03 はるちゃん論文かえっこしよっか(笑)
3:03 もちろんあたしのもできてないよw
3:04 って笑い事じゃないんだけどね(汗)
3:04 お互いがんばるべ↑↑
3:05 終わったらラーメン!カフェ!エステ!等々が待っている!!!
3:05 もう少しの辛抱だ(-公- ;)
3:05 ってまたまた長めに書いちゃった♪

      →発表までには1回読んで欲しいなぁー(>_<)
        とりあえず明日が山だよね。頑張ろう!
       毎回いっぱいメッセージくれて嬉しいよ♪


        ところでどなた?っていう・・・。
        あれよ、あの候補はあるんだよ。もし間違ってたら失礼じゃないですか。
        皆シャイすぎるよ!
        でもすっげー嬉しいです。無記名どんとこいです。ありがとうございます。

拍手ありがとうございます 

2007年01月10日(水) 19時53分
1月10日

18:08 眉毛見た!!
       →見ーたーなー
18:09 そういいつつも見せてくれるはるちゃんのエンターテイナー根性に拍手!!
       →一瞬の楽しさを求めてます 
18:10 あ。それとねぇ・・・
18:10 この拍手のコメント(ヤプログの)に対する返事は
18:11 こっち(拍手)ですればいい??
18:11 それとも・・・
18:11 あっち(ヤプログ)ですればいい??
18:11 どっちがいい??
       →ヤプログは返事専用にしててコメント出来んくしてあるので、
        拍手でよろしくですー(^□^)
18:12 終わりまで見たいがために踏ん張ってみた(´∀`)
       →ありがとねー♪

今思ったんですけど。

眉毛見せただけで「エンターテイナー」ってどういう事じゃぁぁぁぁ!!!!

「ちゃんと生えてるじゃん☆」とか「描いてなくてもオッケーだよ☆」とか
そういう言葉はないのか!ないか!そうか!
素直に育ったんだな!うん!

拍手ありがとうございます 

2007年01月10日(水) 1時37分
1月9日
22:18 眉毛載せてょ(笑)  あ●●☆
       →おお。ええ根性しとるね(´∀`)
         ホラー好きのあなたは追記へどうぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルカ
読者になる
西川貴教ファンサイト
『いちご牛乳配達中』の1ページです。
このブログについてはこちら
本館はこちら
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧