お知らせデス♪ 

August 29 [Fri], 2008, 14:58
この度、ブログのぉ引越しをしましたぁ〜(●・´艸`・)
ずっと前から考えていたけど、やっとできましたァァ〜

タイトルも変えてみましたょ

良かったらまた遊びにきてください(●´I`●)

「happy*days」

ママンの自己マンブログにぉ付き合いしてくれたみなさま
ありがとうございましたぁ(艸*Uω0●)・+☆”

苺香姫ゎ1歳3ヶ月〜(艸*Uω0●)・+☆” 

August 22 [Fri], 2008, 23:39
苺香ちゃま21日で1歳3ヶ月を迎えましたァァ〜
すっかりキッズの仲間入りデス

1歳を迎えてから、これまでにできるようになったこともイッパイありま〜す(●・´艸`・)
本当につくづくこどもの成長ってスゴイなぁ〜って思う
ママンもこんな風に成長してきたんだと思うと、なんか不思議なカンジ
この頃のコトを憶えてないのが残念だし、苺香や浬仔も憶えてないのかと思うと、チョット切なさも。。。
けど、今が苺香たちも楽しければイッカ〜(ノ∀`*)




ご紹介ぃ〜〜。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!

出来るようになったコト達

*歩み→タタタ走り
(まだまだコケちゃうけどね⌒☆ヽ(。◇゚)ノ ドテッ!!)

*ママンの肩につかまって片足立ち〜

*「アルゴリズム行進」(NHK ピタゴラスイッチ)の♪チョットしゃがんでくりひろい♪

*音楽に合わせて体を上下左右にノリノリダンス

*「いただきます」と「ごちそうさま」手を合わせて
  気まぐれで、たまに「ぃただだだぁ★○※〜」って言います〜(●・´艸`・)

*お片付け〜ママンが「ナイナイして〜」と言うと、元の場所に片付けマ〜ス
  また、即行散らかしちゃぅけど。。(○゚ε^○)

*[コワイ]コトやモノが分かる
  「にほんごであそぼ」に出てくるのむらまんさいサンの被る怖いぉ面を見て、「ヒ〜〜ン(ノ◇≦。) 」って逃げる  よぅになったょ
  怒られてるコトも少しずつ分かってきてるみたいデス
  ケド、ママンがいくら怒鳴ってもケロッとしてるんだよなぁ〜(●´I`●) むしろ、反抗的〜
  今日も、叱ったら。。。「は〜っ」って言われたァァ〜
  カチン来たから、ほっぺたつまんだら痛かったのか泣いちゃったぁ〜( ´,_ゝ`)プッ

*絵本をヨク見るょ特にあんぱんまんがぉ気に入り〜しょっちゅうママンのトコロに持ってきてみ   てるんだぬん(●・´艸`・)
  たまに絵本で攻撃してくるのが困るケド。。。

*ぉしゃべり
 とにかくョク喋ってる〜〜(●〃艸〃)まだ、意味不明な苺香語ダケド
 「こっちゃ02」、「まいに〜」とか。。
 突然、ママンに向かってペラペラ話しかけてくるけど、あいづちが追いつかないくらい喋りまくり
 口ゎ達者とみた 


チョコット、浬仔姫を下に寝かせてみたら、嬉しそうな顔で近づいてきて
ヨシヨシしたり、チューしたりぉねーちゃんぽいコトしてたょ
しばらくしたら、足で踏もうとしたりイタズラ始めたケロ。。。
もぅ少し浬仔チャンゎベビーベッドの上ダネ。。。(●´I`●)



苺香チャン、浬仔チャンとイ〜ッパイ遊んでぁげてね

これからも頭フル回転して、遊びやイタズラしながらイロイロなこと体験したり学んでいこうネ



そだそだ〜
パパンがこの間受けた試験に合格しましたぁぁ〜
1次試験でまだ2次もあるけど
パパなら大丈夫〜〜(●〃艸〃)
応援してるからガンバロ〜
1次試験合格おめでとうぅ〜(艸*Uω0●)・+☆”

浬仔姫♪3ヶ月〜(●・´艸`・) 

August 21 [Thu], 2008, 11:25
浬仔姫18日で3ヶ月を迎えましたァァ〜〜(*ノДヾ*)
おめでとうぅぅ〜


ぉ顔も体もまるまる大きくなってぉりまぁ〜す(●・´艸`・)
ぉっぱいもミルクも相変わらずイ〜ッパイ飲むしね
昼間も夜もグッスリ寝てくれて
毎日、苺香チャマから目が離せないママにとってゎ親孝行な姫でぁりますっ

浬仔チャン
最近ぉめめもヨク見えるようになったみたいで、ママンの(●・´艸`・)が見えると喜んだよぅに笑ってくれマァ〜ス(●〃艸〃)
この笑顔がまたメチャンコ可愛いんだぁぁ〜〜
メロメロ〜(ノ∀`*)
ぷにぷにホッペをムギュ〜ってしたら( ´,_ゝ`)プッ
口角から縦線出来て、腹話術のぉ人形さんみたいになるんだょぉ〜

浬仔姫も楽しんでるくれるから(・・多分)
ママンもしょっちゅうコレやって遊んでまプo(●´ω`●)o




もぅ少ししたら首もすわりそう
早く、みんなで遊んだりぉ出掛けしたいねぇぇ〜(●・´艸`・)

最近、ョク浬仔姫も揃ってごはん食べる夢を見るんだァァ〜
よっぽど、早く大きくなってほしいんだろぅねぇ〜щ(゚Д゚щ)カモーン

来週の水曜日ゎ初めての予防接種BCGを受けてきまぁ〜す
またまた、予防接種ロードの始まりデスっ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
痛そうで、可哀想で見てられないケド。。
大事なコトだから
ママンと頑張るょぉ〜(*TーT)人(TーT*)

可愛い浬仔チャマ
これからも病気やケガしないょうに大きくなろうね

♪ルンルン♪牧場&プールデビュー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

August 12 [Tue], 2008, 0:00
只今、ママンの実家ゎ宮崎に帰省中でぁりますッッ


コスモス牧場に遊びに行きましたぁぁ〜\(○^ω^○)/

初めゎ寝起きでご機嫌ナナメだった苺香チャンもチョコチョコ歩きでぉ散歩しましたょ〜
牧場にいたポニーのメイちゃんとパチリしましたぉぉ〜〜


ママンと苺香チャンゎパンダさんカートにも乗ったのです(人´∀`).☆.。.:*
苺香ちゃんゎ最初ゎ怖がってたケドね。。
ママンが結構楽しみましたァァ〜

そのあと、バァバが働いている焼き肉バイキングでモリモリ食べてきました
美味しかったねぇ〜(人´∀`).☆.。.:*




そして昨日ゎ苺チャン初のプール
ちょっと風があって涼しかったけど。。。
初めてのわりにゎ、怖がらずに遊んでくれて゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
楽しかったょぉ〜
浬仔チャンも遊べたらも〜っと楽しいんだろぅナァ〜


「ァタチゎまだベビーカーがィィのでちゅ
早く浬仔姫も遊ぼうねぇぇ〜\(○^ω^○)/

嬉しい報告〜(●・´艸`・)&苺ちゃまチュッチュ卒業?! 

August 02 [Sat], 2008, 6:31


1日中チュッチュ(ぉしゃぶり)をくわえていた苺香チャン
7/31の夜からパパの提案により
急遽、チュッチュを卒業するコトにしましたぁぁ〜(●´I`●)

その日の夜ゎ特にぐずるコトも無く。。
コテンと寝てくれて安心しましたぁぁ〜ヽ(●´3`)ノ゛

次の日、覚悟して起きたママン。。。
朝起きて口寂しさを感じたのか苺香チャン。。
台所へ来て、チュッチュの催促щ(゚Д゚щ)カモーン
ママン[来たァァ〜〜(;¬д¬) ]と思いながらも。。
苺香ちゃんを抱っこして
「チュッチュとゎもぅバイバイしようね
「ぉ口にムシムシが出来ちゃうからね
などなど。。ぉ話しました
理解出来てるかゎわからないケド。。。
とりあえず、チュッチュゎもぅバイバイしなきゃいけないコトゎ分かったのか
チョット、テーブルの上を探したりする様子ゎあったものの、あとゎ泣くコトも怒るコトもなく
ぉりこうさんにぉ昼寝もチュッチュなしで出来ましたァァ〜〜(●・´艸`・)
すごい〜〜。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
覚悟してたママゎ拍子抜けしちゃいましたゎ〜ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


多分。。
今後、チュッチュした苺香チャンを見ることゎナイでしょう。。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
バンザ〜イ才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



昨日の話

昨日、ママンの短大の頃からのぉ友達梢チャンが
ママになりまぁ〜す(●・´艸`・)
もぅメチャンコ嬉しいぃぃ〜

梢チャンとゎイ〜ッパイバカなコトしたりして毎日が楽しかったナァ〜
たまにケンカもしたけど、ママンにとってゎそれもィィ思い出

早く生まれないカナァ〜o(●´ω`●)o
まだ早いかぁ〜( ´,_ゝ`)プッ

でも、す〜ごく楽しみィィ〜



梢。。勝手にごめんチョ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

約3年前の写真
短大の卒業式の後の謝恩回で撮ったのですo(●´ω`●)o

ぅう〜ん
2人とも若いですねぇん(●・´艸`・)
たま〜に、この頃に戻りたいナァ〜と思うこともあったりして

でも今2人とも結婚して、ママになりましたぁぁ〜
と〜ても嬉しいデス


これからベビちゃんの為にもママの体大事にね
イロイロ考えすぎないように

これから、生まれてくるベビちゃんを楽しみに見守ってるょぉ〜。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。



おまけナリィ〜(●・´艸`・)


苺香・・「フンフン浬仔のタオルも〜らいっΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪」
浬仔・・「ハニャッォムツ丸見えでちゅ〜Σ⊆・д・⊇!!!ガビ〜ン!!」


苺香・・「しょうがないニャ〜ホィッ」
浬仔・・「ドモ。。って、まだ見えてりゅぅ〜〜⌒☆ヽ(。◇゚)ノ ってか。。そんなに見つめないでくだちゃい。。


苺香・・「浬仔チャン、ずっとおっぱいとミルク飲んでるでしょぅぅ〜ワタチ最近ミルクの回数減っちゃったんだにょぉ〜щ(゚Д゚щ)どれどれ。。
浬仔・・「ぇえ〜っっマミィ〜たちゅけ。。」

ベロ〜〜ン

チャンチャン

苺香姫ゎ1歳2ヶ月〜(艸*Uω0●)・+☆” 

July 21 [Mon], 2008, 2:12


おにぎりニギニギッ
おにぎりニギニギッ


おにぎりを美味しそうに頬張る苺チャマ
自分でぉ口に運ぶのも上手になりましたぁぁ〜(●・´艸`・)

と〜ても美味しそうに食べてて
かわゆかったので思わずパチリ

お味噌汁もゴクゴク飲みマァ〜ス

マンマが欲しくて仕方ない時
「マンマ〜と言いながら、ぉ菓子のあるラックのトコロでガサゴソ
ぉ菓子を持ってきて開けてと催促しますょぉ〜(●´I`●)
開けなかったら、ダダっこです。。。( ´,_ゝ`)プッ

最近、「マンマ食べる人〜
と、言うと。。
手を挙げて
「ハイってィィぉ返事が出来るようになりましたぁぁ〜。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
ぁと、「ア〜ン」って大きくぉ口をあけるようにもなって
メチャンコ可愛いぃぃ〜〜(●・´艸`・)

拒否されて、スプーンをバシンってされると、カチ〜ンと来るケド。。(ΦωΦ)

1日中動きっぱなしだから
ぉ腹も空くょね

もぅチョットしたら、浬仔チャンも一緒に食べれるから
もっと楽しい食事が出来るネェ〜(●・´艸`・)
大変だけど、楽しみィィ〜(艸*Uω0●)・+☆”





イ〜ッパイ食べて
もっともっと大きくなろぅねッッ(○゚ε^○)

歯磨きもガンバリましょぅぅ〜ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

浬仔姫♪2ヶ月〜(●・´艸`・) 

July 21 [Mon], 2008, 1:38


浬仔姫
18日で2ヶ月なりましたァァ〜〜(●・´艸`・)

ぉ顔もまんまる〜〜ヽ(●´3`)ノ゛
ぉ相撲サンみたいぃ〜

泣きっぷりも、苺香に似て上等デス(`・ω・´) シャキーン
生後2ヶ月とゎ思えない泣き方号(┳◇┳)泣

最近ゎ、ママンの顔を見ると表情を変えるようになりましたぉぉ〜
「ヒヒィ〜」って笑ったりもするんだょぉ〜(●´I`●)
メチャンコ可愛いぃぃ〜(●・´艸`・)
苺香もこぅゅ〜時があったんだナァ〜

ますます、苺チャマに似てきたァァ〜(艸*Uω0●)・+☆”
まつげもパパ似で長くてクルンってしてるし
裏山ァァ〜〜щ(゚Д゚щ)

そぅそぅ。。
浬仔チャンだけゎと思ってたけど。。。
とぅとぅ浬仔チャン用のぉしゃぶりを買っちゃいました
ほとんど1日中ぉっぱいくわえてるし
かといって、別に飲みたいヮケでゎナィらしい。。。(´゚c_,゚` )
ただ眠る為のぉしゃぶり代わりなのレス
ケド、ぁまり哺乳瓶にも慣れてないのでまだ上手にチュッチュ出来ず
すぐ、ポンッって飛びます。。( ´,_ゝ`)プッ

しかも、上手くチュッチュ出来てるカナァ〜と思うと(●・´艸`・)
苺チャマがチュッチュを奪っていきますぅ〜〜(ΦωΦ)
チミゎ2個も持ってるでしょぅぅ〜ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

まっ
別にぉしゃぶりに慣れなくてもイィかぁ〜
ママンもぉっぱいが落ち着くのさぁ〜(●´I`●)


毎日、暑いケド
クーラーの部屋で風邪ひかせないょぅにしなきゃダネ

次ゎ3ヶ月
どんな成長を見せてくれるか楽しみデス(●・´艸`・)

やっとお宮参り♪&華ちゃん大変身。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ! 

July 13 [Sun], 2008, 23:32


今日ゎ、浬仔姫のお宮参りに行ってきましたァァ〜(艸*Uω0●)・+☆”
ぁと5日で2ヶ月だけど。。
梅雨やらナンヤラでなかなか行けず。。。

暑い中、太宰府天満宮に行きましたょぉ〜。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
苺香の時みたくチャントしたお祓いみたいのゎしなかったけどね
着いた途端一瞬だけど、雨降ったり
暑かったりで( ´;゜;ё;゜;)
バタバタしちゃったけど、無事済ませるコトが出来て良かったデス



その後、ジィジ達のぉウチに行って写真撮影
初☆4人家族揃って写真撮影しましたぁぁ〜(●・´艸`・)
嬉しいぃぃ〜〜ノダヽ(●´3`)ノ゛

ドレスも暑かったのか
浬仔姫ゎ終始泣いてマシタ。。。


これから、もっともっと大きく元気に育ってねぇ(艸*Uω0●)・+☆”

苺チャマも可愛くパチリ出来ましたッッ



土曜日
パパ様のご好意により、ママン久しぶりに美容室に行ってきましたょぉ〜
今回ゎカットだけで、長さもほとんど変えなかったケド、スッキリしましたぁ
3年ぶりに結婚前行ってた美容室に行ってみたら
ママンのコト覚えててくれて
嬉しかったナァ〜
懐かし話に花が咲き
話し方も見た目も何も変わってないそぅな。。。(●´I`●)
それゎ喜んでィィのゃら。。。

同じくこの日。。。
華ちゃんも2年ぶりくらいに、美容室へ行ってきましたァァ〜〜(●・´艸`・)







キタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<)━━━!!
かなりサッパリして帰ってきましたッッ( ´,_ゝ`)プッ
この夏乗り切る気マンマンですヽ(●´3`)ノ゛
メチャンコかわゆいぃぃ〜〜

みなちゃま
夏バテしないょ〜にガンバリましょぅぅ〜〜。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!

☆浬仔姫健診&苺チャマ成長の証?!☆ 

July 03 [Thu], 2008, 0:13


ぃきなりド〜〜ン
久々の更新
浬仔姫のどアップでござるぅぅ〜

1ヶ月健診にも行ってきましたぉぉ〜o(*^▽^*)o
大きくなったねぇ〜って言われましたぁ〜
やっぱり。。。プー!(*≧m≦)=3

体重:3700c
身長:49.6a
頭囲:35.5a
胸囲:35.0a
まだまだ、標準よりゎ小さいケド。。。
生まれた時より、1400c増えてましたょぉ〜(●・´艸`・)
上出来デスッッ(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

そして。。
昨日、少し小さめに生まれたとゅ〜ことで。。
市役所から保健師サンが来てくれましたぁ〜
ケド、浬仔チャンを見た瞬間
「あらっ?大きいですねぇ〜」とな。。( ´,_ゝ`)プッ
体重や身長も測って貰いました
体重:4000c 到達ぅ〜(●・´艸`・)
身長:51.0a 伸びるの早ッッ

保健師サンが言うにゎ1日の体重増加がチョット多いらしい。。
おっぱいだけで足りてるカモだから、ミルクを減らすように言われました


確かに。。。
なかなか寝ないし、すぐ泣くからおっぱいくわえさせっぱなしだしなぁぁ〜(ΦωΦ)
今ゎミルクを1日2回にしてますょ
ミルクゎあまり欲しがらないし。。。
おっぱいだけでも十分いけそうだぁ〜(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

昼間ゎほとんど起きてるケド
夜ゎグッスリ寝てくれるぉりこうチャンです(●・´艸`・)

もっともっと大きくなぁぁ〜れっ



ところで。。。
苺チャマゎとゅ〜と
最近、ちょっと怒りん坊の苺香姫
イタズラ盛りでいろんなモノにも興味津々
周りにあるもの触りたいモノだらけなのでしょう
ケド、すぐママ達に注意されちゃうんですね〜〜
本当ゎ成長のひとつだから、興味あるモノにゎできるだけ触れさせたり、遊ばせたりしてあげたいんですが。。
苺香チャン1人だけを見ているヮケでゎナィので。。。
ついつい。。
「コラッ」とか。。
「ダメッ」とか。。。
制限してしまうんですねぇぇ〜<(T◇T)>

そぅいえば、最近の、ママンゎ苺香チャンを怒ってる方が多いカモ
と。。。反省。。。
浬仔に触れたいのも。。
ゴハンや飲み物をブエェ〜ってするのも。。。
苺チャンの成長なのにね
ママンも少し切り替えて
怒りっぱなしじゃなくて、イ〜ッパイ褒めてあげたいと思いマス
じゃなきゃ、このままだと。。。
凶暴苺香になってしまうぅぅ〜〜☆(゚o゚(○=(`ε´○#
もぅ、ホントに叩かれたり、つままれたりしたら痛くてママン半べそで怒ります
苺香ももっとかまって欲しいのに。。。
ガマンさせられてるから、かなりストレス溜まってるんだと。。。


苺香チャンの今のブーム
携帯ゎもちろん、パソコンのマウス、リモコンを耳に当てて
「もしもし」するコト〜(●・´艸`・)
「もしもし」の代わりに「ん?ん?」「え?え?」
って言いながら、他にもなんか意味不明語を話してマス( ´,_ゝ`)プッ
コレがめちゃんこ可愛いんだなぁぁ〜
今日もママンの高校の時の友達にいつのまにか電話をかけてしまったみたいで
「どぅした?!」と電話がかかってきましたぁ〜
仕事中にごめんなさいでしたぁぁ〜〜(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

と、まぁ〜(●・´艸`・)
毎日、毎日2人の姫たちの成長を楽しんでぉりまぷ

これからもぃろんな成長を見せてね〜(●・´艸`・)

☆2人育児奮闘中☆&八つ当たり(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ 

June 21 [Sat], 2008, 16:35
昨日ゎママンのぉ友達のさやチャンが遊びにきましたァァ〜o(*^▽^*)o
苺香チャンもい〜っぱい遊んで貰ったり
抱っこして貰って
苺香もと〜ても楽しそうデシタ(●・´艸`・)
ママンも助かりましたぁぁ〜〜☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
さやチャンありがチュ〜♡☆⌒ヽ(*'、^*)chu


里帰りから戻り。。
只今、2人育児奮闘中
なんとかかんとか。。
出来てぉります(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

最近ゎ苺香の泣き声を目覚ましに起床
なんか、近頃夜中や明け方グズります。。
環境や心の変化のせいカナ〜〜

7時頃起きて、すぐぉ洋服にお着替え〜〜
その後、朝食
浬仔姫が目覚めるまでに済ませておかなきゃデス
浬仔の泣き声をBGMに食べるコトもしばしば。。

大体、苺香の歯磨きが終わる頃に浬仔が起きマス
ここからゎ浬仔チャマにおっぱいの時間
いつまで離すか分かりましぇ〜ん
朝・夕逆転しなくなったのか
昼間ゎなかなか寝ないので
しょっちゅうおっぱいあげててちょっと痛いぃぃ〜〜号(┳◇┳)泣

その間。。苺香チャンゎとゅ〜と。。。
1人で遊んでくれてるか
ネンネしてくれて
ぉりこうさんデス(●・´艸`・)

そんな苺香チャン
やっぱりまだ02甘えたい盛り
ママンのところにママ~
抱っこして〜と来ます
抱っこしてあげたいのゎ山々
ケド、ママンゎ浬仔チャンを抱っこしてるので。。。
すぐにゎ抱っこしてあげられないのデス

すると02
イナバウアーのように仰け反り
大泣き号(┳◇┳)泣
床や戸棚に頭を打ち付けたり<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
自分の頭をバシバシと。。。

ママンと浬仔に近づいて来ると
まずゎ、浬仔チャンにヨシヨシしてくれます
[おっっぉ姉ちゃんだぁぁ〜]
って、思って油断してると。。。
浬仔チャンの頭をバシッ
髪の毛を引っ張ったり、ぉもちゃを投げつけたり。。。
その時の苺香チャンの顔ゎ本気で怒ったような
コワイ顔です。。。
ママンが「メッ」っと怒ると
攻撃ターゲットゎママンに変更です( ̄Σ ̄;)ブー
ママンのおっぱいや手足をつまみだします
かなり痛いです。。。泣泣
ママンゎ怒るんですが。。
苺香ちゃんおかまいなしの攻撃続行です。。。
その時の苺香の顔を見ると本当にやるせない気持ちになります
可哀想です。。。o(TヘTo) クゥ
1人で遊んで、1人で寝てしまう苺香チャン
助かる反面、淋しくなるし可哀想な思いでイッパイ
その分、浬仔を抱いてない時ゎ苺香ちゃんを抱っこしたいッッ
最近ゎ「高い、高〜い」を喜んでくれます
一緒に遊んで、楽しそうに笑ってくれると嬉しいし安心します(●・´艸`・)

早く3人一緒にお散歩したり、遊んだりしたいなぁぁ〜
ってなことをヨク考えてマス(〃д〃)
もちろん華チャマも
華チャンも苺香チャンと遊んでくれてます♡♡


下の歯がキラ〜ン
なんてカワユイ笑顔〜〜(●・´艸`・)


浬仔姫も頭叩かれても、引っ張られても
耐えてぉります〜〜ε=(。・д・。)フー
強くなるょっ
たまに。。
浬仔の方がぉ姉ちゃんに見える。。。プー!(*≧m≦)=3
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イチゴ大福
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年4月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
 イチゴ大福

2人の姫のママン
パパンとヮンコと5人家族

と〜ても可愛い姫たちの成長を見ることが今の楽しみデス( ´艸`)ムププ♪







メールフォーム

TITLE


MESSAGE