どもども〜 

2005年07月28日(木) 11時23分
只今夏休みをェンジョイしまくってま〜す
てか、この日記閉鎖しようか迷ってます。
理由ゎなかなか更新することができないということ
更新できるならしていきたいですけども。
ぁたしも一応高校生やってるんで・・・。
更新できない日のほうが多いんですよ。
ぁ〜ぁ。
まぁぼちぼちかんがえますゎ。

思うこと 

2005年05月28日(土) 14時30分
ぁたしが今想う事・・・。
正直なんにも思ってない。
でも貴方をスキだってゅぅ気持ちは変わらない。

どぅしてぁたしじゃなぃの?って滑稽でくだらない問いかけなんてしないけど…。

嘘です。
問いかけたくなります。
最近ね、精神的に限界感じるの。
寂しい。
だからカッポーゎみたくない。
だけど・・・。
うちの学校、なにげにカッポー多いです。
うちの学校の中だけでぢゃなくって、うちの学校の生徒と、違う学校の生徒のカッポーが多いです。
ぁたしもその中の一人にカウントされるのかな・・・?
最近ホントに寂しくて、毎晩泣いちゃいそうな勢いです。
でも、浮気なんてしません。

ぶっちゃけ、彼氏に浮気心があるなんて知らなかった。
だからそれを本人の口から聞いたとき、目の前が真っ暗になった。
ぁたし独りだけ取り残されたって感じになった。
ぁたし独りだけ、真っ暗な闇に葬られた気持ちになった。
でもぁたしゎそれでもぃぃ。
貴方が大好きだから。
それでもぃぃんだょ。

はぃA…。 

2005年05月08日(日) 12時18分
バィバィ長い夢。
そこに行くにはどぅすればぃぃの…。
迷子になるよ。
だから道案内してね。
手を離さないでね。





はぃはぃ。何でしょうかねぇ。この変な感じ。
ぁたしゎずっと夢の中に居たいです。
夢の中にいたら自分の好きなようにできるから。
夢の中にいたら苦しい人間関係から逃れられるから。



愛しき人よ…
ぁなたに捧ぐ
この想い 誰より
今貴方に・・・。

だからぁたしの前から急に居なくならないでね。
ぁたしを置いて逝かないでね。

ひっさしぶり〜 

2005年05月05日(木) 20時00分
てか今日こどもの日じゃん!!
久しぶりに日記書こうと思ったんですけど・・・。
きょうゎこどもの日ですね〜。
まぁぁたしにゎ関係のないは・な・し。



はぁ。今日で黄金休日も終わりです。
明日ゎなんか花フェ○タに行くんですよ。
学校の遠足なんだって〜。
愛○万博にも行ったってのに。
それに明日ゎらしいじゃないですか
なんでのなか行かなきゃ行けないんすか
馬路ありえな〜い。
にゃにゃにゃにゃ〜ぃ(壊
ディキディキディンディンドン(壊




はぃ。
まぁこんな感じで女子高生やってきますよ。

入学式 

2005年04月08日(金) 19時47分
本日ゎ高校の入学式でした。
そして…
ぁたしの誕生日なんです。

でも3人しかおめでと〜って言ってくれなかった
彼氏とメル友(♂)と友達のAちゃん。
この3人しか祝ってくれなかった・・・。


ぁ〜ぁ。
寂しい誕生日だ。
ぁ〜ぁ。

入学式もさ。
最悪。
仲いい子とクラス違う。
もう高校行きたくない。(早っ)
まぁがんばろ。

・・・・。 

2005年03月26日(土) 13時30分
・・・しばらくおこうだって。
こんなこと言われちゃったさ。
でもしょうがないよね。
『いつでもいいょ〜』とかぁたしが言っといて電話かかってくると寝てるんだもん・・・。
ぁたし、ゃっぱ睡魔にゎ勝てません・・・。
こんなぁたしにいいかげん愛想つかすょね・・・。
嫌なら嫌っていってくれればぃぃょ。

やったね^^ 

2005年03月25日(金) 13時25分
ケイタイを変えました!!
auのWINにしました。
新規で8800円だったんで買ってもらえるか・・・。って感じだったんですけど、いろいろ割引つかったら40円で買えました。
ゃっといろんなことができます。
パケ代もあんまり気にしなくてもいいわけだし。
WINゎぃぃですょ〜。
でもぁたしが買ってもらった機種ゎ古いんですけどね
まぁ何でもいいや。

めでたいなぁ〜 

2005年03月20日(日) 12時35分
志望校合格!!
しました。
合格通知、とったど〜
これで勉強から開放されると思ってたけど・・・。
課題が沢山です・・・・。
ワーク3冊と被服のと、調理のと・・・。
林檎の皮むきしなきゃだなぁ・・・。
がんばろっと。



ぁ〜。しかし合格するとゎ思ってなかったからなんかうれしいです。
今日ゎ焼肉食べにいけるかな??
回らないお寿司(笑)食べにいけるかな??

スキ〜〜 

2005年03月15日(火) 19時25分
だいすきやぁ〜〜〜
馬路で。
貴方の事を思うと夜も眠れませんね。
って嘘です。毎日爆睡です。
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜(壊)

スキやけどさ、ぶっちゃけ逢うの怖い。
逢いたいんやけど怖い。
それゎぁたしが臆病だからで・・・。
それゎ仕方ないことで・・・。
仕方ないこと??
ホントにそう思う??
ぁたしの言ってるのゎ綺麗ごと。
綺麗ごとしかいえないの。
こんなぁたしを許して。

はぁ?? 

2005年03月08日(火) 20時40分
ふざけんな!!
何訳わかんないこと言ってんのぁんた。
自分から誘っといてさぁ、他の奴と行くってどういうこと??
ぁんたが一緒に卒業旅行行こうっていったんぢゃん??
自分の言ったことに責任持てよ。
馬鹿じゃないの??

○○ちゃんが人見知りだから2人だけいって来てぃぃだぁ??
はぁ??
ふざけんな馬鹿。
自己中にもほどがあるんじゃねぇのか??
ぁぁん??
ぶっ殺されてぇんかこの野郎
ボコされてぇのか??
調子乗ってんじゃねぇよ。
今度どっかいこうねだぁ??
貴様、調子乗ってんじゃねぇよ。
はぁ。
馬路ゥザッ。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigo-choko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる