FEBRUARY 

2009年02月04日(水) 4時13分
特に書くことないけど更新しちゃおー

あっという間に2月になっちゃいました!
この前新年迎えたばっかだったのにねー
早いわー

今日は寒かったけど、
最近ちょっと暖かかった
なんでだろー
変な気候。
まぁ寒いよりましだから全然おk


今学期始まって半月過ぎたってことは、
あっという間に2月も終わっちゃいそう。。。
まぁ早く今学期も終わってほしいけど(笑)。


今Dragon AshのHot Cake聴いてマス!w
いい歌(
さっきはHYの366日聴いてた♪
これもいい曲。

そして隣りではさんがスースーいいながら寝てます!ワラ
気持ちよさそー

あー
最近結構楽しんでるけど
もっと楽しいことないかなぁ

^^ 

2009年01月25日(日) 9時30分

日本からアメリカ来るときの飛行機からの写真

明けました!
2009年

今学期始まってもう2週間たっちゃったよー
早いよなー

冬休み日本にいたのがかなり懐かしい
やっぱ日本は良かったわあ!
1年半ぶりの日本だったんだけど、期待どおり日本は最高
日本食、成人式、友達、家、全部ぜんぶ楽しんだデス。

そして今、現実に戻された感じ!
授業はなかなかしんどいし、大変だし、意味不だし、って感じだよ〜〜
冬休みぼけがまだ微妙に抜けてないよおな。。。
って気がするけど、今学期も気合いれていきまっす!!


そして今夜は友達の誕生日ケーキを作りまーす
おいしくできるといいなあ
ちなみに昨日は生チョコもどきを作りました!
これも一応誕生日用!
ごめんね、もどきで!
早く料理の腕を上げねば。。。ハハ


日本から来た
My Roomの
仲間たち

ひさびさの 

2008年11月27日(木) 13時00分
日本食食べましたー

友達2人と先輩2人と!

安い!

一人$1.6

  
明太子スパ         カルボナーラ         和風スパ

どれもおいしかったー
幸せいっぱい。
これに+スープもついたのですー

満足、満足


となりでは中国人がチャイニーズヌードル作ってました!
麺作りにちょっとだけ乱入!(笑)
小麦粉から時間かけて作ってて、ちょっと感動!!
初めてこんな機械!?使ったよー

面白かったのが、
男の子2人が作ってて、女の子はほぼ食べるだけだったのーww

またみんなで料理したいなあ

上を向いて歩こう! 

2008年11月26日(水) 7時11分
今日ヒストのテストが返ってきました。
結果は,,,,,
やばかったーーー
まあ仕方ないのかも。。。
ヒストをなめてはいけませんね。
だからFinalこそはちゃんと勉強して頑張ろー
周りが良すぎてへこみ倍増だったけど、きっとヒストの神様が与えた試練!!w
うんうん。
ということで、前向きに最後のテスト臨みマス
ヒストの神様、応援しててくださいなー
ねっ、ヒストの神様!


そして、なんと!
日本行きまで残り18日
うわーーあっという間だよー
1年半ぶりの日本です!
確か104日前から友達とカウントしてました!笑

といっても明日から 
Thanksgiving Holiday 
に入るので、実際授業は後1週間。そして残り1週間がファイナル試験!

日本に向けてまっしぐらーー

わくわく!!
ということでThanks満喫しましょ

最近 

2008年11月23日(日) 17時49分
こんにちわ
アメリカ、夜中の3時過ぎです!

留学生活も2年目突入し、英語が上達しているか少し不安を感じてる大学生。。。
でもあせらず前向きに、そして積極的になれるよーに頑張っていく予定です!

最近の出来事はというと
この前の木曜日ヒストのテストがおわりましたー
友達と徹夜で頑張ったよー
できはまぁまぁだったけど。。。
でも高校時代ではあり得なかった。
"A欲しい"という意識が大学では強くって、なんか自分頑張ってます!


高校では中途半端で、日本の大学入試もうまくいかず、
そしてそのノリでアメリカ留学!
だから絶対こっちでは精一杯、後悔ないよーに頑張りたいの!


今日の夜は日本人の友達とミニパーティ〜
お菓子食べながらカードゲーム!罰ゲームもあってこれがなかなか盛り上がるの〜
おデブ会だけどね〜!w
最後にちょっとだけ、アメリカ人の友達も来て一緒に大富豪したよー

やっぱみんなで遊ぶのって楽し〜♪
でも日本人とばっかつるんでる感じ↓(だから英語上達しないのです,,,)
もっとアメリカ人と話したり関われるよーに努力しなきゃデス!!!!!

ガンバルゾ〜


写真ゎ昨日友達と3人で作ったチーズケーキ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigo-chan11
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
アメリカ留学2年目突入!
マイペースに楽しみながら頑張っています。大変なこともいっぱい!楽しいこともいっぱい!貴重な体験をさせてもらってることに感謝!
夢、実現に向けて頑張ってマス!
よろしくデス♪
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる