季節はずれの花火 

November 11 [Sat], 2006, 21:54

ちょっと夏っぽい()けど、ミニーちゃんのキラキラネックレス作っちゃいました



ミニーちゃんのお顔を拡大すると・・・



こんな感じ
画質が汚いけど、ほんとはスワロでとってもキラキラなんです
もちろん裏も
でも、実はののミニーちゃんがあんま好きじゃなかったり・・・
やっぱりののはマイメロディが1番ですっ
これはなにかの機会にまた誰かにプレゼントする事にします


ランキングにご協力お願いします

しんぷる☆+゜ 

November 04 [Sat], 2006, 21:50

懲りもせず、またミニデコ電デコっちゃいました笑о

今度は妹に頼まれたモノで、オーダーは







あたしはピンクが大好きなんですけど、妹はとかとかが好きなんです

それでも、可愛らしく仕上げたかったのでこんな風に・・・





ちなみに元のだったので、中もちゃーんと



塗装しましたっ笑о

妹にはまだ見せていないので内心ドキドキです


ランクリお願いします

最近デコったモノ♪ 

November 03 [Fri], 2006, 22:09

最近作ったモノと言えば・・・


これ



ケータイ


いやいや、実は・・・







そう、ミニデコ電なんです

友達が誕生日とゆう事もあって、バースデイプレゼントとしてあげたやつです
その友達が浜崎あゆみファンなので、



裏はこんな風に

その友達はすごく喜んでくれて、早速ストラップにつけてくれましたぁ


んで、実はこのミニデコ電は・・・


続きます


続きの前にランキングお願いします

☆★初日記★☆ 

November 03 [Fri], 2006, 18:43
  
はじめまして

魔女っ娘ののです


とうとう趣味関係オンリィのブログ、はじめちゃいます
今までは仲良くなることのなかったお洒落ブロガーの人達ともこのブログを通して交流出来たらいいなぁって思ってます

こっちのブログはPCからのみのUPにするつもりなので、更新若干不定期にはなると思いますが頑張るのでよろしくお願いしまぁす
 
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像aya
» 最近デコったモノ♪ (2006年11月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigo-cham
読者になる
Yapme!一覧
読者になる