本気でブログの存在忘れてたぁ……(´・ω・`) 

August 18 [Fri], 2006, 2:34
北海道は、夏休みがベリーショートなんです
昨日から始業でした。
宿題が終わらず、提出期限が過ぎてる今も、オールで感想文を書いてます
3日連続で完徹です〜☆
もう慣れましたね〜
なんか精神が肉体を凌駕した感じで…

久しぶりの学校 で、好きな人とも再会
やっぱり学校は良いです


でも、


実は私が好きだってことに気付いてる!?


彼はものすごく鈍くて、女の子は苦手っていうタイプなんですが。。。なぜ急に!?

はじめましてw 

July 17 [Mon], 2006, 16:57
高校2年生の、りかです♪
現在、片思い中です(>.<)
応援よろしくお願いします
好きな人は、ピッチャーです

おととい、7月15日は学校祭最終日でした。
好きな人とは、同じ教室展示だったので、
準備期間中もずっと*どきどき*してましたぁ
さりげないことでも、声かけてくれないかなぁ、って(≧ω≦)

いっぱい側にいられて嬉しかったけど、
ちょっと恥ずかしくて、メアド聞けなかったんです
他の男子は平気なのに、何で

後夜祭では最後に打ち上げ花火があって、
友達に、誘ってみなよ〜って言われたんですけど
最後の最後にメアドだけ聞いたら、教えてもらえたんです
嬉しいよぉ

あんなに勇気出たの、人生の中できっと初めてだぁ
でも、メールで何を話していいのか、わかんなぃ〜
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像meg
» はじめましてw (2006年07月17日)
アイコン画像まゅ
» はじめましてw (2006年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigo-castle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる