(無題) 

July 27 [Wed], 2005, 8:40
見事晴れたね(-.-;)あぁ〜ヤダヤダヤダι
雨は雨でうっとーしいケド、こんな晴れられても。。。(我が儘)
焼けたくない。焼けたくない焼けたくない焼けたくない焼けたくない焼けたくない焼けたくない(>_<)死

これから学校。文化祭のだょι

(無題) 

July 25 [Mon], 2005, 23:10
あぁ〜(>_<)雨激しいなぁιたまにだケド(笑)

今月は良く働いたなぁ♪
どうやって効率良く使うかを今ひたすら考える事が楽しみになっている私なのでしたぁ〜(●´∀`)ノニヒっ

昔の前プの写真を貼ってみたり…φ(.. )肝

あぁ 

July 22 [Fri], 2005, 2:40
失恋って苦しいし、辛いし痛い。
その気持ちは私は痛い程分かるケドさぁ…。
でも、いつまでもそこで立ち止まってたらいけないんだよ(-.-;)
そこから学んだ事も無駄にしたらいけない。
そんな事したらまた同じ過ちを繰り返すだけなんだから…。あんたは甘え過ぎだよι
もう、そんなんじゃ私も励ましようないよ…ι
彼女にフラれた理由を良く考えて…。
そうやって自分自分言ってるから駄目なんだょ↓

(無題) 

July 18 [Mon], 2005, 23:54
あぁι毎日毎日疲れるι
(-.-;)ハァ
この休は、土曜日はそういぇば専門に行った♪
メイクしてもらった(*>_<)自分の担当のお姉様がなんと!Dirファンでかなり話が盛り上がっちゃいましたん(´∀`)ノ.*゜;゜・*
あぁ最高な時間でした♪専門の話も沢山聞けたし、色んな裏話とか…(笑)
帰りにアドを教えてくれました♪(●´∀`)ノ
もぅ、仲良くなれて本当に光栄です☆彡でも私が入ったら卒業なんだ(:_;)
ちゃんとDirファンを継承しますね!!!(笑)

あぁ、受かるといいな!

うんざり 

July 16 [Sat], 2005, 1:48
なんかもう全部正直だるいしι
文化祭の事で今ごちゃごちゃしてんだよねι
私はファッションショーもあるから、大道具のリーダーやってんだケド、最初全部任されたのに、折角練った案を全て蹴られた。…ショックでけぇーよιなんか、脚本の人シンプルイメージなんだと!てか、それはもうどうでも良くて、私が折れればすむ話だったから折れた。
でね、その話をややこしくなるだけだから一人の子(相談してた子)だけに言って、何が何でも他の子には言わないでくれ!!と、強くたのんだのに…。
結局、演出の男子から電話かかってきて、余計な心配かけた。何言ってんだよιあの子は…ι怒
演出の男子とは付き合い長くて仲良い。だからあいつがすごくいっぱい?だって知ってたから、言いたく無かったのに…ι
マジ、いい人ぶるのも好い加減にしろよ!怒
あんたが、ただその男子に電話したかっただけなの見え見えだから。
好い加減私を利用すんのもたがいにしな!
調子のると痛い目にあうよ(-.-;)
あぁ、なんか久々キレたわ…。

のんびり 

July 15 [Fri], 2005, 0:13
今日は、自分が取ってる選択科目が無かったので学校はOFFでした♪
だからお昼まで寝て、それからのーんびり身支度して、ご近所のまだちっちゃなわんちゃんを触りに行って、おばあちゃんの家におじいちゃんのお線香をあげに行った。
そんで、ママンと買い物に♪00Gのリングが1600円を1050円に値下げしてくれたんだ(●´∀`)ノ超ラッキーだった☆彡
あとサンダルも安くゲッツ♪ちょっと大人目かなVv
夜は弟とママンと私の三人でパスタ食いにいった。
かなり量が…(>_<)ι
帰りにTSU〇YA寄って雑誌と安野モヨコさんのエッセイを購入♪
今日はバイトも休みだし、本当にゆったりな日だった♪てか、サイト早く完成させなきゃっっ
しかも、緋夜璃姉にバイツ見付かったの報告してねぇー( ̄▽ ̄;)

(無題) 

July 12 [Tue], 2005, 22:36
あぁ、最低だ…ι
何でこうなるんだよ!!怒
もう、終わりだ。
てか、終わらせてくれ…。

球技大会 

July 12 [Tue], 2005, 14:44
今日は球技大会だった。
うちのクラスの女子はマジで強い!!ドッチボールだったんだケド、無敗できてたんだ(●´∀`)ノ
したら、因縁ねB組にまけたιm(__)m
まぁスッキリしたし二番でもいいや(笑)

(無題) 

July 11 [Mon], 2005, 23:42
何か、文字化け激しい…ιドッチボールネタの所とか、恐いし!(笑)

ハァ…(=?iso-2022-jp?B?GyRCJU4bKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJ1UbKE I=?=`;) 

July 11 [Mon], 2005, 23:39
今日は初研修〓
憧れのコンビニのバイトが始まった訳ですが!…
中々大変よぉιι
今日は私が大嫌いなレジ打ちに没頭しました〓
そこまで、嫌じゃなくなったさ〓〓
あと〓研修一緒にやった子が同じ高校の一個下だった〓〓眼鏡かけてかなり真面目な雰囲気だわぁ〓
お互いに知らなかったってゆ〓〓〓内心複雑ですょ〓正直〓(笑)
しかもね〓その子マッ〇と掛け持ちだってさ〓〓〓
凄いなぁ〓(←人事Vv)

アァ。。。明日は待ちに待った球技大会〓ドッチボール〓ブッ潰すぞッッ〓〓〓〓
待ってろよ

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigo-candy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる