黄金週間 

2007年05月03日(木) 22時32分
どうも!!キノです。

とうとう五月。ゴールデンウィークがやってきました。

といっても、今数えたらあと3日??

・・・・・・・・・・・・・きゃ〜〜〜〜〜!!

大変です。もっと休めるものかと思ってました。

あと3日を有意義に過ごしたいと思います!!


申し訳ありませんが今日は写真カットです。

さくら 

2007年04月14日(土) 22時54分
ごきげんよう・・キノです

気づいたら4月・・・・・・・・・・・・・
本当に申し訳ないです(泣)

もう桜は葉桜です。
個人的にここから秋の初めくらいまでの季節が苦手です。
理由はいろいろありますが、一番は暑いからです。
溶けます。私のミドルネームは雪ウサギらしいです(友人Y談)

でも寒さには強いです。

桜が散り始めた時の地面。
写りこんでる足はキノの足なんで気にしないでくださいね。










満開・・・・ですかね??
やはり桜は綺麗です

牛肉的煮込物 

2007年01月14日(日) 20時32分
いやあ。新年明けて更新してからはや2週間・・・・・。
・・・・・月日が過ぎるのは早いですね

さて、今日はお墓参りをしてきました。
家族総出で。。。
霜柱踏みつけてきました(笑)

そして昼食。
 
精養館(漢字あってるかな??)というレストラン。
そこに行きました。


有名なのはハヤシライスらしい(祖母談)のですが、
弟が頼んでたので違うものにしようと選んでいると・・・・
キノの心の声(以下心)「これおいしそうだな〜。」
キノの母(以下母)「あっ!これにしよ〜。」
同じ料理・・・・。
心「まあ一緒でもつまらないな・・・。じゃああれがいいかな〜」
キノの父(以下父)「あれもおいしそうだな〜」
・・・同じ料理!?
見事にシンクロですね。

結局ビーフシチューにすることに。

すごく美味しかったです。
マッシュルーム丸ごと食べたの初めてだよ・・・。

食後に各自好きな飲み物を注文。
また母と意見がぴったり合いましたが、
アイス・ホットがあったのでそれぞれ注文。
カフェ・メープル・オ・レ(アイス)↓

これとっても美味しかったです。
ほっとするような甘さで、上にのってるクリームがまたおいしくて・・・・。

まあ、こんな食事も祖父母という強力なスポンサーがいなけりゃ
夢の話ですが。
おじいちゃん、おばあちゃん、ご馳走様でした・・・・。

というわけで今日はこのくらいで終わりにします。

新年なのに・・・・ 

2007年01月01日(月) 0時43分
新年なのですが、昨日(大晦日)の話をします。

昨日は、表参道に行って来ました。
目的は今、巷で噂のSMAP SHOP
まあ、叔母といとこが行くといっていたので、ついていっただけなのですが。
叔母から事前に聞いた話では、3〜4時間は並び、
その上店内は5分ほどしかいられないという
まさしく過酷なところです。
しかし、数量限定のチョコやらグッズのためにみんな並ぶそうです。

んで、6時30分ごろから並びました。
まず感想は、さっ寒い・・・・
重ね着重ね着にカイロという結構厳重な対策も
ぴゅ〜と風が吹けば台無しです。

待つ、待つ、待つ、待つ、そして待つ。
整理券が配られるみたいなのですが、配られない。
結局整理券をもらったのは10時。
整理券をもらうまではその場を動くに動けないんで、
もらった時は嬉しかったです。
60人目でした。





無事にチョコもゲットです。 
パッケージが限定品らしい。





その後は、竹下通りとか、キディーランドとか、
キノが憧れだった場所を巡りました。

楽しい一日でした。

A HAPPY NEW YEAR!! 

2007年01月01日(月) 0時35分
新年明けましておめでとうございます。
いや〜ついに2007年の幕開けですね。
おめでたいです。

さて、昨年はいかがでしたでしょうか?
よかった点、反省すべき点いろいろあると思いますが、
今年にいかせるといいですね。

新年になったので、ちょっとしたブログでの目標を決めてみようかと思いました。
じゃあ、更新する時はなるべく画像を入れたいと思います。
三田さん(赤い服着たひげのおじいさん)から相棒デジカメももらったことですし。
なれない作業ですが、頑張ります。

では、皆様にとってこの2007が良い年になりますように。
そして、自分も良い年になりますように・・・・・・・。

クリスマスイヴイヴ 

2006年12月23日(土) 20時36分
またもや久々の更新となってしまい、申し訳ないです。。。

明日はクリスマスイヴ。明後日はクリスマス。
さっき調べたらイヴは祭日の前日と言う意味があるみたいなので、
今日はクリスマスイヴイヴです。(これはあくまでキノの造語です。)

クリスマスの予定は何もない上に明日は塾というなんとまあ
惨めなキノです。
恋人とか縁がないですし。できる可能性も低いですし。
・・・・・・・・・・・・・暗くなりましたね。気を取り直します。

まあ来年は一応受験生な訳で、そんな暇はありません。(言い訳)
恋愛は高校で・・・・・・できたらいいな

迷える子羊?? 

2006年12月07日(木) 23時44分
どうも、キノです。
スキン変えてみました!!一応吹奏楽部なので・・・・。

今オーケストラはやってますね〜。
やはり「のだめ」効果なのでしょう。
のだめの単行本を買おうか迷ってます。
どうしようかな〜。
誰か助言してください(笑)

今日はこれくらいで。

意外な才能 

2006年12月03日(日) 23時17分
どうも!キノです。   
この頃寒くなってきましたね。いっそのこと雪でも降ってほしいところです。 
でもまぁこんなことを簡単に口にしては雪国のかたに失礼ですね………    

さて、土日は特にどこへも行かず家で過ごしました。なので4日くらい前のことを。          
私が家にペットを持ち帰ったときの話です。
曲の練習をしていると、弟が吹きたいと言って騒ぎはじめたので、吹かせてみることにしました。
すると弟はすんなり吹けたのです。これには母と驚くばかりでした。

ついでに弟は4歳です。
私より弟のほうがうまく吹けるんじゃないかとひやひやしている今日この頃です。

読み間違えの恐ろしさ 

2006年11月26日(日) 23時41分
どうも!!キノです。
またしばらく日が空いてしまいましたが・・・・。
皆さんいかがお過ごしだったでしょうか??

えと・・・・・・。
私は22日に音楽を聴きに行きました。
中央大学の演奏・・・・(でいいんですよね??副部長??)を
吹部の希望者+顧問+副校長先生で。
その曲目の中に
 「shine(シャイン)」
という曲があったんです。
コンサートが始まる前に、
隣にいた後輩たちと、プログラムをパラパラ見ていて、
「shine」を発見した時のこと。
キノ「ん・・・・??なにこれ??」
後輩「どうしたんですか??」
キノ「・・・・しね???」
後輩「えっ・・・・・(確認後、爆笑)」
今思えば絶対「しね」じゃないとは思うのですが・・・・・・
絶対ローマ字読みではないと分かるのですが・・・・・・・
絶対そんな曲はこんなところでは演奏しないと思うのですが・・・・・・
ぱっと見て、そう思ってしまったんですorz

その後、「shine」が始まるのを後輩とわくわく待っていたんですが、
めっちゃさわやかな曲でした(笑)

まあ途中何度か、睡魔がお迎えにいらっしゃいましたが
楽しかったです。

打ち上げの話 

2006年11月19日(日) 23時53分
どうも!キノです。
昨日は帰ってきてそのまま力尽きて寝てしまったので、
更新できませんでした・・・・・・。
なので、打ち上げの話を少し。
・6時40分学校の前で待ち合わせ。
(部長、副部長上着のフードをかぶり遊ぶ。後輩に変な人呼ばわりされる。)
・その後某もんじゃ店へ行く。
・お店でもんじゃ等を食べる、そしてはしゃぐ。
(ある後輩の手際のよさに感動。お母さんというあだ名がつく。)
(3班に分かれて食べる。うちの班はお好み焼き2、もんじゃ2、焼きそば、ホットケーキを注文)
・9時各自精算。お店をでる。
(お店を出る直前、お店の人からアイスを頂く。)
・メルアド交換。
・9時20分頃解散。
という感じです。
お店の方、本当にご迷惑をおかけしました・・・。
そして、ありがとうございました。


あっ、あと今日髪切ったんですよ。
人生で1番短く切りました。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ありがたいお言葉。
アイコン画像
» さくら (2007年05月01日)
アイコン画像
» 牛肉的煮込物 (2007年01月15日)
アイコン画像
» 新年なのに・・・・ (2007年01月04日)
アイコン画像
» 新年なのに・・・・ (2007年01月04日)
アイコン画像
» クリスマスイヴイヴ (2006年12月24日)
アイコン画像
» 迷える子羊?? (2006年12月09日)
アイコン画像
» 意外な才能 (2006年12月05日)
アイコン画像
» 読み間違えの恐ろしさ (2006年11月27日)
アイコン画像
» 読み間違えの恐ろしさ (2006年11月27日)
アイコン画像
» 打ち上げの話 (2006年11月23日)

リラックマ時計
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キノ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月10日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-磁石・チュートリアル・オリエンタルラジオ・ハマカーン・大好きです!
読者になる
暑さに弱いメガネっ子。 サッカー少年(たぁくん)に長期片思い中 お笑いと甘いものは癒しです!!
Yapme!一覧
読者になる