お引っ越し。 

August 11 [Tue], 2009, 0:21
この度、ブログを引っ越しました(o・v・o)

http://ameblo.jp/ichigosuki-sk/

新ブログへ是非遊びにきてくださ〜い☆
しばらくはこちらのブログも残しておくつもりです。
しかし、気まぐれで消しちゃったり(´∀`)爆

とりあえず、新ブログでよろしくお願い致しますvv

オンリー!!!! 

June 21 [Sun], 2009, 12:02
ただ今、ロックオンオンリーに来ておりますv(o^▽^o)v
売り子のお手伝いです☆
今日は新刊ナシで委託のみってコトで、
ま〜ったりな感じで過ごしてます。
すでに買い物完了!!!!
ロクティエだけでなく、ライアニュ本買った♪
ロク刹の可愛いのも発見したよ〜(*´∀`*)
しかし、この雨は勘弁だ。。。

てか、昨日はスマスパのコントライブのチケ発売日でした。
しかし、私は仕事の為、妹にお願いしたのだけど…
やっぱダメでした。(泣)
あのキャパの狭さはダメだよ〜(>_<)
何よりもチケ発売日に仕事なのがダメだよ〜!!!!
アニサマは予定がすでにあって行けないし、
しばらくはマモに会えない〜。(泣)
コルダイベも応募はするけど、どうなるかわからんし。。。
今はあの方に癒しを求めるしかないってコトね!!!!!!
頭の中はアレでいっぱいvv(笑)

夏目友人帳。 

June 13 [Sat], 2009, 11:53
前々から好きだったけど、
昨日見直して改めて…やっぱ好きだなぁと(*´∀`*)
あの優しい感じが好きです。
昨日は夏目見るのが止まらなくてね〜

そんな今日は夏目のイベントに行ってきます!!!!
当たったら嬉しいなぁと思って応募したら…
やったーっ!!!!!!\(^O^)/
声優さんのサイン会とか初めてなんだけど☆
まったく様子が読めないのと、
マモのイベントじゃないのでめちゃ緊張です。
神谷さんを堪能してきます〜(*^▽^*)
あ〜緊張。(笑)

いつ以来? 

May 31 [Sun], 2009, 8:03
今日は久しぶりにイベントに行ってきます♪
会場は晴海になったんだけど、いつ振りだろ〜??
オレンジつなぎの時以来な感じかなぁ。。。
懐かしいわ〜(`∀´)ノ彡

そんな今日もリボーンやってきます☆
ヒバリではなく、京子ちゃんですがねvv
念願の女の子合わせなので嬉しい限りですわv(o^▽^o)v

晴海に行かれる方はよろしこです♪

予定変更〜ヽ(´▽`)/ 

May 24 [Sun], 2009, 11:30
土日に雨はホント困るよね〜。
そんな中、うちの妹はTDLに出掛けました(*´∀`*)

私は今日はおお振り合わせだったんだけど、
イベントはナシになり、普通に遊ぶコトになりました〜☆
久々にカラオケ行ってくるよ〜♪
欲望のままに歌ってくるvv(笑)

昨日、ロックオンのハロをようやく買いましたv(o^▽^o)v
念願だよ〜!!!!
めちゃ嬉しいっvv
ダブルオーコスは諦めてないよ!!!!
映画もあるしねっ☆彡
ロックオンを求む!!!!(笑)

あと、ホントに嬉しい出来事がありました。
6月のあの日までカウントダウンしながら生きていきますvv
去年もだけど、やっぱ6月って運命の月だわ(*´ω`*)ノ

7月は久々に咲月ちゃんとの合わせが入りました〜♪
美少女と合わせとか幸せ過ぎるvv
スタスカやるお〜!!!!
スタスカ語りもしようねん♪
トメトさんもよろしゅ〜vv

満を持して!!!!(*´ω`*) 

May 18 [Mon], 2009, 23:33
今日は仕事休みだったので午前中は部屋の片付け、
午後からは仕事上がりのトメトと電王の映画に行ってきた〜♪

映画は新宿で見たんだけど、映画前にアキバに行って用事を済ます。
ついでにとらのあなやメッセサンオー、メイトにも行く。
とらのあなではP4の同人誌買っちまった☆
最近はグッと堪えてたんだけど、我慢できんかった(^^;
メッセサンオーにて、私とトメトのテンションを上げさせるものを発見!!!!
二人のテンションがMAXまでいった瞬間!!(笑)
あれはヤバかった〜!!!!!!(>∀<)ノ
いろいろと楽しみにしていますvv

アキバで悶え過ぎてたら、映画の時間がすんごいギリギリで
焦りながら映画館に行ったけど、間に合った(^ω^)

映画は…めちゃくちゃ楽しかった!!!!!!
見て損はないね〜見なかったら後悔してた。
DVDとかでも満足できなかったよ。うん。
私とトメトにとって、ジークはアイドルでして、
彼が出てくる度に彼に釘付けになってしまうのです!!!!!!(>∀<)
ホント、ジークいいわ〜(笑)
そして、柳沢慎吾の最後のセリフ!!!!
ありがとうございました〜満腹です(*´∀`*)

半日しか遊んでないのに丸一日遊んだかの充実感♪
トメトさ〜ん、ありがとうvv
シンケン映画も行こうねん(^ω^)ノ



撮影会♪ 

May 10 [Sun], 2009, 23:15
撮影会について書いておこう♪
土曜日はIZURUさん、まつるさん主催の撮影会に行ってきました(*´∀`*)ノ
お誘いありがとうございました!!!!
年末の忘年会以来会ってなかったので、会えるのがめちゃ楽しみで〜vv
イロイロお話するぞ〜!!って思っていたものの、
始まると何だかんだでお話する機会を逃し。。。
結局、ゆっくり話せたのは終わってからで(^^;
う〜ん、物足りない!!!!!!(笑)
IZURUさん、まつるさん、また遊んでくださいっ!!!!!!
今度はゆっくりお話したい〜♪(*´ω`*)
合わせとかも是非っ!!!!!!

夜宇にぃともあんま話せなかったな〜
シンケンVSゴーオンが出る頃にウィングス出動だよっ☆
撮影会も楽しみにしております(^ω^)ノ
是非呼んでください☆(笑)

で、私はちーちゃんと一緒に参加しました♪
シェリランとラクカガで。
前半も後半もヒロインズ合わせだね〜(*^-^*)
シェリルはあの衣装やるにはとても残念な感じで。。。
あまり声に出しては言えないんで言わんが。(苦笑)
リベンジしたいんでよろしく!!!!
ラクスはいつ振りだろうね〜
ヒロインズ衣装は大好きな衣装だから絶対手放さないんだ!!!!
それにしても、やっぱりピンク頭は落ち着く(*´∀`*)





ちーちゃん、イロイロありがとね♪
準備もお疲れ様vvv
うちらのテンションの素はやっぱりヒバリなんだと実感したよ。(笑)
守護者で誰を選ぶか…っての話したのはめちゃ楽しかったです!!
また話そうぜぃ☆
¥DOさんもありがとうございました!!!!

主催のお二人、お疲れ様です☆
楽しい時間をありがとうございました!!(^∀^)ノ
忘年会でお会いしたみなさんとお話出来ず残念でしたが、
どーぞ、また仲良くしてやってくださいませ☆
お疲れ様でした〜!!!!!!

撮影会はやっぱイイvv(*´∀`*)

おデートvv(*´∀`*) 

May 10 [Sun], 2009, 12:25
今日はおデートであります(*´∀`*)ノ
山本武…いやいや、りんたんとvv
りんたんと会うの久々だなぁ。
大好きだよ〜vv
今日は近況報告がてら語ってきます(^O^)/

スパコミ〜☆ 

May 05 [Tue], 2009, 11:55
久々のブログだわ。
4月は体調がめちゃ悪くて死んでました(-.-;)
とりあえず、復活しました!!!!(苦笑)

昨日はスパコミに参加してきました☆
今回もサンタローズさんの売り子です。
新刊の一部はヘタオンリーに回すとのコトでしたが、
見事に完売!!!!!!
さすがですvv(*´∀`*)
そんなこんなで売り子は楽しい♪

合間にトメト、ちーちゃん、しょぴが遊びにきてくれました!!
ありがちゅ〜vvv
そして、某サークルさんにお邪魔して、イロイロと頂きまして。。。
ありがとうございますっっっ!!!!!!(>∀<)

次回はロックオンオンリーで売り子で〜す。
ロックオンいっぱいとか幸せだよな(*´∀`*)ノ



あ、ヒバリさんお誕生日おめでとうございますvv

日・月がお休みでした☆ 

March 30 [Mon], 2009, 23:45
土曜日は仕事だったんで、日曜日と月曜日がお休みでした♪
しかし、木曜日から体調がずっと悪くてね;;
でも、日曜日はお花見!!!!!!
体調はイマイチでもお花見にはすんごい行きたくて…(>_<)
行ってきた☆(爆)
夜には体調面でみんなにご心配・ご迷惑を。。。(>_<)
みんなの優しさが心に沁みましたvv
ありがと、そしてごめんね。
みんな大好きだーーーーっ!!!!!!(*´∀`*)

で、今日は飛翔さんとイベントだったんだけど、
体調がすごい心配だったのと病院に行きたいのがあって、
イベントはお休みさせてもらうコトに。。。
飛翔さん、ありがと〜!!!!!!!
リベンジよろしくっ☆

とりあえず、たくさん薬もらってきました。(苦笑)
しばらくは薬づけになるな。(爆)
体調整えないと〜(>_<)
しかし、当分は無理できない感じ。
仕事も当分忙しいし、これからは神経めちゃ使うコトになるし、
ホント身体を休めないと倒れる。(爆)
とりあえず週末がどうなるかだな。。。(*_*)

てか、携帯のmicroSDが壊れました!!!!(爆)
今までの写メとか画像、音楽関係すべてが消えた!!!!!!
かなり落ち込む。。。(>_<)
桜の写メとか消えたから載せられん。(爆)
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水瀬紗良
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-REBORN!、おおきく振りぶってがアツイ!!!! WJ系好きです(´∀`)僕キミ、種村作品、その他少女マンガスキーvv
    ・ゲーム-遙か、コルダ、FF、ドラクエ、BASARAスキ
読者になる
大スキなもの達vv ・雲雀恭弥 ・山本武 ・加地葵 ・有川将臣 ・ヒノエ ・榛名元希 ・水谷文貴 ・ゴーオンジャー ですなvv 特撮関係は随分前から好きです(*´ω`*) そして、マモこと宮野真守が大好きですv 自重できないくらい好き!!!!(笑)
Yapme!一覧
読者になる