もりもりっ 

December 06 [Wed], 2006, 19:36
もりもりがおもしろ発言を
いっぱいするんですよお-
なんか,物とられて返せワレ!!!
とかゆってたしわら

ipodに入れてた曲がほとんど消えた
なんにもしてないのに...
めちあショックですよ-
しかも画面の表示方法がかってに
かわってる
なんで...??

あはは 

November 25 [Sat], 2006, 18:02
友だちカらめえるがきて
その友だちが考えたキッコロモリゾ-
の顔を入れかえたキャラ
キッゾウモリッコロの写メが
はってあったわら

めちあおもしろいんだよお
1人で大笑い
たぶん人からみたら変な人??わら


さむっ 

November 24 [Fri], 2006, 21:10
なんか今日めちあさむいねっ
さむがりなわたUにとって
この季節わつらいもんがある
でもわ好きやけどわら

Uかも強め
きたか-ぜ-こぞお-のかんたろ-うわら

やだあ- 

November 23 [Thu], 2006, 15:23
てすと期間ちうだよ
勉強なンてまったくUてないけどわら

前のテストわちょっとがんばった
カらけっこう良かったンだよねえ
だから親が今回もいい点とれると思ってる。。。
ゆっときますが-理科とカ何言ってるのカ
ぜん02わかってないですカらわら

だカら今回のてすとめちあ悪いと思う-
あ-はやくてすとおわれ-

日曜日の夜- 

November 19 [Sun], 2006, 20:07
最近ずっとKちあとあそんでるう-
ほんと毎日
おもUろいUやさUいカらいいんだけどねえ

てか明日カら学校!!!
やだなあ。。。月曜日の朝とカ本気で病むU-
だるさで死ぬよ
まあ,たるいときわ楽しいこととカ考えてがんばる

*ICHIGO BIYORI* 

November 19 [Sun], 2006, 11:25
ほ0んです初ブログ
わかんないことだらけなんやけど,たのUくかいていくんで
めちあいっぱいこめちょうだいねえ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» あはは (2006年12月04日)
アイコン画像*杏*
» *ICHIGO BIYORI* (2006年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigo-biyor1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる