気付けばもう春休み・・・orz 

March 25 [Sat], 2006, 17:01
う〜ん・・・また数日ほったらかしにしてしまった(減
嫌だなぁ〜・・・いい加減直したいです、この性格
ホワイトデーとかとっくに過ぎてるよ!!宣言しといてupしてないとか何!?
もうしょうがないので時事ネタは諦めます・・・
でも非常に気に入ってるストーリーなので、ただの小説として書こうと思いまふ。。。
春休みだしね!

メルフォお返事
土方さん大好きです。土方さんの為ならドンだけでもマヨ食べます♪<天パリアン
  有り難うございますーw私も同感です!土方スペシャル食べてみたいですね

何あんた生きてたの?的日記(ぇ 

March 07 [Tue], 2006, 13:02
とてもとてもとても久しぶりですorz
なんでこんなに更新して無かったのか・・・自分でも不思議だ

えーと・・・銀土オンリー行って来ました
やばいよやばいって奥さん!!何がって全部だよ!!
萌えの宝庫だった・・・

なんかそれでやる気になりまして、改装しようかなー、と。
でも絶対前の方が可愛かった気がする・・・
なんかまとまりのないサイトになってしまって・・・orz

うーんと、ホワイトデー小説をアップしようと思ってるので、
近々それより前にバレンタインデー小説もアップしようと思ってます。。。

・・・ひたすら自分の都合だけで動いてます<オイ

なかなか日記が書けない(減 

October 28 [Fri], 2005, 22:38
この頃サイトの方に全然手をつけていなくて・・・

やらねばと思う気持ちはあるのですが

いっその事仮閉鎖とかも考えたのですが、ね。

・・・管理人がそれは嫌だと思ったので<オイ

本当いざと言う時にはっきりしない、優柔不断な所は

前から直したいと思っているのですが

こんなサイトにも関わらず、足を運んでくれる皆様。

本当にありがとうございます

アクセス解析なんかを見ると、何十回と通って下さる方もいて・・・

ホント、励みになります

ですが今は、学校生活の方が忙しく、

また小説の方もちょっとしたスランプを迎えておりまして・・・

1,2ヶ月程度だとは思いますが、更新出来ない日々が続くと思います(減

気が向いたら、短編小説をいくつか上げたいです。

それからチカ様。

テニスバトン、答えてなくてごめんなさい

是非是非やらせて頂きたいです。。。

近いうちに答えますね。

お久しぶりですvvv 

October 15 [Sat], 2005, 12:58
結構長い間ほっぽってましたね・・・
毎日気に掛けてはいたんですが、なかなか書けず(減
あ、今日は写真が一杯ありますね。。。
写り悪いのは管理人の手ブレの所為です(笑
ずーっと欲しかったネックレスがこの間売り切れまして・・・
再入荷無し。色違いは悔しいので気にくわない。
なのでも一つ目をつけてた奴を、
今度は買われない様にと速攻で買って来ました
ゴスロリ調のアンティークな形が可愛い一品です
黒く光って見える銀の素材に、ブラックストーン、キラキララインストーン・・・
最高でしたね!!
あともう一つのは、管理人が衝動買いしたものです(笑
制服のカーディガンに挟むやつが欲しいなー、と。
ピンクゴールドに蝶々が可愛かったのでお買いあげ
本当に襟のボタン閉めた上ぐらいの位置に挟むと、
丁度前開けしたブレザーから見えて可愛いんですよ!!
幸せなお買い物話でしたー(笑

・・・あ、小説書けって話ですよね(減

銀魂9卷☆★ 

October 05 [Wed], 2005, 14:44
昨日速攻本屋で買いましたよ

表紙はやっぱり総悟でした。。。

そしてなんと表紙をめくると土方さんが・・・

可愛い・・・!可愛いよこの人!!ライターがマヨネーズ型だよ!(笑

そして待ってました衝撃の75訓

銀土だぜイェーイ

コミックス派は情報遅いけど、気にしないで今頃騒いでおきます(笑

なんか・・・皆さんが騒ぐわけが分かりました・・・

だってあれ絶対銀土だよ!?ついに公認したのね空知先生!(違

めっちゃ面白かったです

私的バルバロッサ将軍にウケました。。。アレやばい、面白過ぎる。

レボリューション買おうかすごく悩んでます。

売り切れてなかったらきっと買ってると思う。

Dグレの新刊も早く読みたい!

それにしてもお金がなーいーよー(泣

あ、明日でテスト終わります

今書きためてるのが一本あるので、もしかしたらUPできるかもです。

あんま期待はせずに(笑

そう言えば今日ポルノのライブ茨城県民文化センターですね・・・

行きたかった・・・!!

絶対10月の一般販売で取ってやるんだー!!

バトン廻って来た。。。 

October 04 [Tue], 2005, 14:22
日記はまた書くので、とりあえず・・・

チカ様から「フェチバトン」なるものが廻って来たので答えてみます(笑

1.あなたは何フェチ?
  いきなり来ましたかー(笑
  なんでしょう・・・黒髪フェチ?つり目フェチ?
  フェチと言うよりこれは好みなんじゃ・・・
  あ!腰とか!<変態 
  女の子ってくびれがあるけど、男の子はないじゃないですか。
  あのストーンとした体型が良い。腰パンとか似合うし。
  男の子だったら良かったのになー、てたまに思います。。。

2.好きな人を見てまずどこを見る?
  顔!(笑
  笑った目元がクシャッってなる人が好きv優しい感じがするので。

3.最近プッシュできる部分
  えー、どこだろー・・・
  特に無いかなぁ・・・。
  基本的男の人の角張ってる感じが好きですね(笑

4よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入りの部分を5つ
  1 土方君の開き気味の瞳孔
  2 土方君の鎖骨(ぇ
  3 土方君の浴衣姿とかのはだけた胸元!
  4 銀さんの天パ
  5 部分って言うか二人がいればもう何でも良い

  はい、変態管理人ですみません(減
  お題に沿ってないしね!

5.バトンを渡す5人
  う〜ん・・・此処見てくれてるかも分からないし、
  5人もいないので見てくれてる方ってことで。
  やりたい方はどうぞv<無責任

はい、以上ですー!!

思ったより難しかった・・・。

でも楽しかったよvチカ様ありがとうねw

明日からテスト・・・(減 

October 03 [Mon], 2005, 21:10
ハイ、そうなんです。遂に来てしまったんです。

何ってあれですよ、あれ。

定期テスト・・・

こんなの書いてる暇ははっきり言って無いのですが、

ひとつどうしても書きたい事がありまして・・・

4000HITありがとうございます!

一年で3000HITもあれば十分ー、とか思ってたんですがね。。。

一ヶ月足らずでこれ程ですか・・・

大人気サイト様に比べれば鼻で笑われてしまうぐらいですが、

本当に嬉しかったです

テストが終わったらにしようと思ってたんですが

勢いで書いてしまいました(笑

頑張りますねー!!

ありがとうございました

テスト週間突入☆★ 

September 27 [Tue], 2005, 23:51
今日からまた2週間程更新停止します。。。

本当に今回頑張らないと、部活止めさせられるので・・・!!

日記はぼちぼち書いてるかもです。

まあ、もとから更新して無いので、いつもと変わりはn<グフッ

なんて言いながら明日は元同中のコと遊んできますがー

危機感あるんだかないんだか・・・

そんな感じで今日は4時くらいまで起きてるので、

オンラインマークついてたら話しかけてやって下さい(笑

三連休も終わりですね・・・ 

September 25 [Sun], 2005, 12:10
明日からはまた学校です(減

あと、昨日の日記で夜中に小説一本UPするー、とかほざきましたが

無理でした(殴

大抵思いつきで書くので

いつもはケータイで下書きしてから書くんですが、

昨日は下書きも終わらないまま11時就寝

UPどころか起きてもいないと言う情けなさ・・・

なので今日は7時に起きまして急いで作りました。。。

あと、どーでも良いですが

ポン・デ・リングの新作おいしいですね!

私黒ごま食べた時に口に合わなかったので

それ以来避けてたんですが・・・

ポン・デ・ショコラまぢラビュー

新作三つとも食べたんですが、全部おいしかったです

また買おうかな〜・・・

でも今秋の新作の服が沢山出てて一杯欲しいのがあって

か、金が無いんです・・・(泣

どうしよう、一日お買い物しても足りないぐらい

あちこちで可愛いやつがあるよ・・・!

台風だってどうしましょう奥さん(何 

September 24 [Sat], 2005, 16:13
台風17号が接近してるらしいですね・・・

是非とも月曜日に突入して欲しい(殴

まあ、私は普通に今日部活に行きましたがね

それよりも本当に何かUPしなきゃ・・・!

やりやすいのはお題カナ。。。

今からカタカタするので、もしかしたら夜中あたりに一本増えてるかもです。

お暇な方は覗いてやって下さいな。

もし更新履歴に何も書いて無かったら

「何しとんじゃボケー!!」と突っ込んでやって下さい(笑

皆さん災害にはお気を付け下さいね・・・

またアメリカでもハリケーン来てるらしいですし
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigo-biscuit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる