しょっくー!!!!!!! 

June 01 [Fri], 2007, 0:05
昨日、管理日誌書いてる最中、隣に座った先輩が突然、

『一ノ瀬さん、耳ん中白い!!』

と。
よく見たらすごい耳垢だったのね!
でも、よく考えたら一昨日耳かきしたばっかりだったし、しかも片耳だけだったからおかしいな…と。

っていうか、耳垢が白いって……え、考えたくないんだけどカビ…!?

いてもたってもいられなくて、その時いたセンセイに突撃☆

「やだー!!!!センセイ!ちょ…っ、耳見てくださ…!」
「うーん…外耳炎?あーでもカビかしらねぇ…」


…………やっぱり!(激泣)
耳痒かった時に点耳しまくってたのがいくなかったのかな…orz

久しぶりに激しいショック(;_;)

咲いて、暴れて、戦国乱世!その2 

May 28 [Mon], 2007, 22:40
つづきー


最後に戦国時代なのに頭の色がすごい人達(笑)


蒼天疾駆・猿飛佐助→緑乃来葉サマ



天衣無縫・長曽我部元親→一ノ瀬紫杞(久しぶりに季節に合った格好)


やっぱ、バサラはおもしろいよね、萌えるよね!!
久しぶりにゲームやりたいですん!!!!



集合。
超カラフル(笑)
かまってくださった皆様、ありがとございました&お疲れ様ですー!


咲いて、暴れて、戦国乱世! 

May 28 [Mon], 2007, 21:45
27日、スタイリッシュ英雄アクションで有名なバサラで合わせしてきましたv
前回「防具小さく作っちゃったから、弾け飛ぶ!改良する!」と言ったくせに、眠さに負けて改良しなかったので、今回も弾け飛ぶ始末。案の定後悔(爆)

まずは織田軍から!


繚乱無比・濃姫→穂乃巳サマ



破邪清真・森蘭丸→シュウジサマ


次に伊達軍!


奥州筆頭・伊達政宗→幻也サマ



仁吼義侠・片倉小十郎→響波千夜サマ


画像が5件までしか入らないので次へ★


ヒナイチゴv 

May 18 [Fri], 2007, 23:41
ダルの雛苺をおむかえーvV

めっちゃ可愛い!
めっちゃ可愛い!!

口元とか可愛い!!
タイツもちゃんとはいてるし、付属品でぜんまいとクレヨンと苺大福まで。
ほんとにかわいいーvV




ただ、ウチのひないちごさんはボンバーヘッドで乱れ髪すぎるので、そのうちにどうにかしてあげたい…orz



真紅もお迎えしたいなーっ!

銀行で羞恥プレイ 

May 15 [Tue], 2007, 13:36
キャッシュカードが磁気が弱くなったみたいで使えなくなってしまい、『生活できねぇ!!』という危機感から、本日やっとこさ銀行へ。



本当は自分がカードを作った支店じゃないとカードの再発行はできないんだけど、そこはどうにかしてもらってクリア。

ただ新しいカード届くのが1週間はかかると言われ、仕方ないので通帳でお金を下ろしておく事に。


ですが、問題発生です☆

だって、みなさん通帳ってちゃんと記帳してる!?
私は本当に記帳してなくて気付けば1年間くらいやってなくって…。


記帳もやってもらう事になった(やらないと下ろせないし)んだけど、1年分の情報量はすごい。



静かな平日の銀行。
響き渡る記帳の音。
あまりにも長い記帳に振り向く他の銀行員。

えっと、すみません、ずっと記帳シテナクテ!


今もまだ記帳の音が響いております。いったい何冊分できるんだろ。
早く出たい…orz

ごぉーるでんうぃーく 

May 05 [Sat], 2007, 18:25
無敵に素敵なゴールデンウィークを、みなさまはいかがお過ごし?(何様なの!)


5月1、2日を有給だとかで休みとって、長期連休をゲットしている社会人がとっても憎い今日この頃。
ソレガシはカレンダー通りの休みだったので3.4.5.6日が素晴らしき連休でございます!


〜いちにちめ〜
服が欲しくなってららぽーとにおでかけ。
めっちゃ混んでるのな!
なに、ゴールデンウィークって!!どこもかしこも混んでる!!
結局何も買わずに帰宅。
ららぽーとの中のボークスに寄ったら、可愛いお人形さんが…おにんぎょうさんがいたんだけど、が ま ん !が ま ん !!ゼハーゼハー…orz
ダルのおちょぼ口にメロキュンvV
でも我慢!

帰りに本屋寄って漫画ゲット。
dearと破天荒遊戯とあまつき。dearは巻末の次回予告に泣きそうになって、破天荒遊戯はアニメ化の文字に大喜び、あまつきにはドラマCDに嬉し泣き。


〜ふつかめ〜
一ノ瀬お得意の引きこもり。
久しぶりにマグナカルタ(PS2)をプレイ。
あ、「それ、どんくらい前に買ったんだっけ?」っていうツッコミはノーサンキューです。えぇ、途中で眠くなるから全然進めてなかったのです。

戦闘が長いから攻略するのもひどく面倒くさいゲームなんだけど、保志さんへの愛で結構エンディング近くまで(自分の目算では)進めてあったのね。

ところが。
持ってる攻略本では最後の最後までは書いてなくて!
しかも、攻略本に書いてあるところまでクリアしたけど、まだまだ話が続く模様。

………長すぎる…!

あ、でもマグナカルタはおすすめ。
話がおもしろいし声もイイ。
キラでしょムウさんでしょマリューさんでしょー。オノサカさんも宮田さんもいたりで素敵v



〜みっかめ〜
高校の時の同級生と会ってきました。
プレゼントもらっちゃいました、エヘウフv
ほとんどカラオケで過ごしてたけど、二人とも全然かわんないのな!それが嬉しい(o^v^o)
相も変わらずアニソンばっか歌ってたので、なつかしアニメが観たくてしょうがありません。

ハンターハンターのOVAはいつか必ず借りて見ようと心に決めました。




画像は高校の同級生とソレガシ。

血圧が高めの人に! 

April 28 [Sat], 2007, 18:54
ソレガシ、先日誕生日を迎えました!
うぅ…切ない。



「実は昨日誕生日で、親に祝ってもらうために今日実家帰るんですー」
※暗に「早く帰りたいから診察早く終らせてくれると嬉しいな」の意味を含む。

って話を仕事の合間に話してたら、センセイが売店でプレゼント買ってきてくれました。

マジで!?ありがとうございますーと中身を見たら、


アミールS


でした。



おっと、どういう意味ですか。

そんなに不健康そうに見えるんですか。
それともぐちぐち怒ってばっかだから血圧高そうに見えるんですか。
あぁ…もしかして喧嘩売っていらっしゃる?


アタイ、血圧はそれなりデス!!!!(爆)すぐ緊張するからすぐ血圧高くなるけどね!!!!(´Д`)




それに引き替え、先輩のお子さんからのプレゼントの可愛いこと…!
お手紙もらいましたv

ソレガシ、子供の時から妹が欲しかったので、そういうのすごく嬉しい(o^v^o)
やっぱ子供って可愛いー!

睡眠パート2 

April 21 [Sat], 2007, 1:16
最近、入眠間際に

・金縛り
・呼吸苦
・もの凄い耳鳴り

ってのが連日あったりする事があって。
別に死にゃしないし、昔もあった事だから特別気にしてなかったんだけど、せっかく耳鼻科に勤務してるんだから先生に聞いてみようと思って、1ヶ月くらい前に先生に聞いてみたのね。


『えー!?御払いとか厄払いとか行ってきなよー!!怖い!』


と言われてしまったので、耳鼻科分野の症状じゃないんだーと、一応納得してみたの。



でも、昨日メンタルの先生に会ってきたのでその先生にも聞いてみた。



『あー、それがスリープ オン セットって言うんだよ』

っていう答えをもらえました。スッキリ!



普通は入眠直後はノンレム睡眠になる。けど、入眠直後にレム睡眠がくると、頭が起きてるのにいきなり身体が寝ちゃうからそういう現象が起こるんだそうな。


たくさん寝てるのに熟睡感がないのも、入眠直後に金縛り・耳鳴り・呼吸苦がくるのも、全部自分の睡眠パターンのせいらしい。

そんなん…治しようがないじゃんか!




つか、患者って大変だなと今日改めて思った。
耳鳴りがあるからって耳鼻科で聞いても答えが出ないじゃん?
私の場合は多少の知識があるから『睡眠関連はメンタルクリニック』ってなわけで、次に行くべき科がわかってるけど、普通の方々はわからない人も多いんじゃないかと。

いべんちょ・れぽ 

March 26 [Mon], 2007, 1:01
昨日はヤエさんと晴海で、ラブレスand種デスやって参った!!
ので、日記あぷ!


あたい、やっと初めてゲキレン見ました。
ちょっ…ズッキー、すげ、か わ い い !!!!なにあの可愛いの。
見入ってしまったせいで化粧の手が止まって(言わずもがな自分のせい)家出るのギリギリ(いつもの事)。そこに追い討ちをかける災難。



電車マジ、激遅れ中。
なにそれ、食べれる?おいしいの?
ちょっと風が強いからって、電車遅れるなっつのおおおおおお!!!!!(泣)


イベント中はカメラ小僧気味でした。
よーじ、すっげ可愛いんだもん!白イザ様もやってもらって某満足ですんvV






瑶二→ヤエさん



奈津生→紫杞



イザーク→ヤエさん



ミーア→紫杞

ふるば! 

March 20 [Tue], 2007, 14:24
フルバの最新刊読みました!
てな訳で、ちょっとネタばれもあるかもなので注意。




































超号泣。
死にいく人の心理描写とか、それを思う人の描写にとことん弱いので、ほんと…もう……っ!!
うあーーーんッ!!!!!!!(´Д`)


他は透が愛されっこでよかったと、ほんわかしましたv
きょん吉ったら男前になって!

ゆき君は―…ゆき君―…やっぱお母さんなんだ…といきなり脱力です(笑)漫画のヒロインに対してお母さんのあったかさを求めるなー!!




最後に。
ぐれさんの歪んだ愛にキュンとした!
P R
Yapme!一覧
読者になる