更新! 

2009年10月16日(金) 21時56分
なかなか更新できんなぁ・・・

くやしい!!!!

頑張ればいけるかな?

明日はサムライハイスクールだなー!

どーりだなー!

楽しみだー!!

本命レンレンだけど・・・

レンレンは日曜だなぁ・・・

日曜は祭りなんだよ!!

ちきしょ!!

このサイトのカテゴリについて 

2009年10月15日(木) 22時57分
このサイトのカテゴリについて説明します

アバウト・・・説明とか・・・
日記・・・日記です!基本毎日更新!
小説・短編・・・短編小説用です!1/2とかは簡単に言えば1と2に分けてます。あとがきも含むことがあるのでご注意を
小説・長編・・・跡部夢です。混合夢なんでご注意を
小説・長編2・・・キャスト夢とゆうかコメディです。

いじょーッス

ブログに出てくる名前について 

2009年10月14日(水) 22時50分
ブログに出てくる名前は架空人物又は偽名です

さて・・・名前の説明していきましょうか!

菜夢・・・私の別名です
秋奈・・・友達1.テニプリ仲間です(リア友)
恵玲奈・・・友達2.あまり好きじゃないww(リア友)
美桜・・・友達3.やさしいです(リア友)
海・・・彼氏ッス(リア友)
奏魅・・・頭がいい友達(リア友)

こんなものかしら?

注意書き・・・ 

2009年10月13日(火) 22時39分
こんにちは!我サイトへようこそ!

管理人の苺姫と申します!
うざったいですねww自分で苺姫なんてww
フレンドリーに苺でいいッスよーw

さて・・・このサイトについて少し注意書きをします

・小説は、ギャグとかシリアスとかごった煮ですwwご注意下さい
・キャスト夢はキャラ、口調などはっきりわかってない人は演じているキャラになりますのでご注意下さい

どんどん増えますww

初!ブログ 

2009年10月12日(月) 22時34分
こんばんはー!
やった!初ブログ!うれC−!
さて・・・何を書けばいいものか・・・
まぁいいや!今日はおやすみー
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:苺姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-特にテニプリww
    ・スポーツ-スキーとボードとバスケとテニス
読者になる
月別アーカイブ