(無題) 

January 03 [Thu], 2008, 14:54


友達マック食べよる(´・ω・`)
あたし水だけ、、、
ダイエットやもん
頑張るお(∀)

(無題) 

January 03 [Thu], 2008, 14:18



久しぶりに会った人に太ったゆわれた(ノ_・。)

うざ(-ω-)

(無題) 

January 02 [Wed], 2008, 21:42
おにぎり03つとチップスタ〜ミニうすしお味01つ食べてしまった(´;ω;`)

(無題) 

January 02 [Wed], 2008, 20:26


お腹すいたよ…(´・ω・`)
あんねあんね、「彼氏に触った感じ痩せたな」
言われて嬉しかった(∀)
太ももとか特に痩せたって(´>∀<`)
むっちゃ嬉しい〜☆
筋肉つけたらいいよ
言われた(∀)

エクササイズv 

January 02 [Wed], 2008, 0:48

★脚裏
1床に座り、右足を横に伸ばし、左足は曲げてかかとを右脚の付根につける

2.右手で右足のつま先を持ち、左手で右足の膝をおさえながら上体を伸ばした足の方に倒す

3.反対の足も同様に


※つま先を自分の方に引き寄せながらつま先が曲がらない程度に
※背中を丸めないで胸を足に近づけるように

★ケツ
1.仰向けになり、両手で両ひざを抱える

2.お尻を少し浮かせてひざを胸の方に引きつける


※骨盤を巻き込むような感じでお尻だけを上げる

★ふくらはぎ
1.片足を大きく前にふみ出し、体重をかけていく

2.かかとが浮かないようにふくらはぎが伸びているのを感じでキープ

3.反対の足も同様に


※かかとをしっかり床につけ、ふくらはぎからアキレス腱をよく伸ばす
※背筋を伸ばして後ろの体が一直線になるように

★肩〜腕
1.イスに浅めに座る

2.体の前で両手を組み、手のひらを天井に向け腕を真上に押し上げるようにのばして、キープ

3.ストンと脱力

※息を止めないで、吐きながらのばす。

★ウエストひねり
1.イスに座り、体をひねり両手でイスの背もたれをつかむ

2.さらに後ろを見るように上体をひねり、キープ

3.左右交互に

※両足は床についたままで、足やお尻の位置を変えないで上体だけをひねる


★足首
1.イスに座り、足の甲と脚の前面がまっすぐになるようにつま先を伸ばす
※足の甲と脚の前面部が伸びているを意識して

2.つま先を自分の方に向け、かかとを突き出し足首を曲げる
※アキレス腱やふくらはぎが伸びているのを意識して

3.踵を軸につまさきをぐるぐるまわす

★脚
1.裸足になり、足をのばして座る

2.両足の指を大きく開いたり、ギューッと縮めたりを繰り返す。

3.余裕があれば、グー、チョキ、パーの足指じゃんけんに挑戦


※足の指の間を思いっきり広げたり縮めたりする

(無題) 

January 02 [Wed], 2008, 0:03

今日食べた物
夕方、サークルKの11品目の上乗せのり弁当L一つ

熱量744キロカロリー
蛋白質19.4グラム
脂質26.0グラム
炭水化物108.1グラム
Na2.3グラム

結構カロリー摂取してる(´・ω・`)

(無題) 

January 01 [Tue], 2008, 23:12

ひねり腹筋30回×2セット

つーちゃんになりたい。 

January 01 [Tue], 2008, 21:10

つーちゃん事、「益若つばさちゃん」
ものすごく憧れてるんです。
やっぱり、憧れてる人に少しでも近づきたいじゃないですか。
つーちゃんと言えば、小さくて細くて、ギャルメイクだ!!
って思ってギャルメイクをはじめたのはいいものの、
顔はつーちゃんに近づいても、体型が・・・・。
それはそうですよ。
つーちゃんは150センチで37キロ。
あたしは152センチ46キロ。
ってことで、9キロのダイエット、始めます!!

このブログはあたしのダイエットの実況中継ブログなのだ(A)
あたたかく見守ってください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
みかんがおいしい愛媛県に住んでるよお
只今本気で減量中(´・艸・`;)
応援してくださあい
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像このみ
» (無題) (2010年01月10日)
アイコン画像たーひゃ
» つーちゃんになりたい。 (2008年04月22日)
アイコン画像rihooo
» (無題) (2008年01月07日)
アイコン画像よね
» (無題) (2008年01月06日)
アイコン画像あいか
» (無題) (2008年01月04日)
アイコン画像なみ
» つーちゃんになりたい。 (2008年01月03日)
アイコン画像よね
» つーちゃんになりたい。 (2008年01月01日)
Yapme!一覧
読者になる