まちどおしかったの・・・ 

March 15 [Tue], 2005, 23:33
一週間延期になったデエト
待ち遠しかったよ〜

今日はありす計画でしゅっぱ〜つ

・・・したのに、最初の目的地のぼたもちやさんがみつからない
みつからない、みつからない、みつからないぃぃぃぃ

九○ウォーカーちゃんとした地図のせてよね

ありす、おかげでだーりんからおしおき10もらっちゃったよぅ〜

路に迷いながらぼたもちやさんに到着!
おばちゃんに路に迷ってだーりんご立腹なんですぅと世間話
この、ぼたもちほんとうに美味しかった
甘いものニガテなだーりんは食べないでビール
てなわけで運転交代

貸切の露天風呂がその近くにあるので、お風呂でゆったり
ひろびろまったりしました
でも、だーりんは実は長湯ニガテま、たまにはよいよね

おなかもすいたのでラーメンを食べに行きました
なかなか美味美味

おなかもいっぱいになったのでおひるね
だーりんのうでまくらはやっぱり気持ちいい
温泉が熱めだったので、だーりんはちょっと疲れちゃったみたい
やっぱりぬるめのお風呂のほうがいいのかな・・・
ぐっすり、ぐっすり、だーりんにくっついてねんねしました

ことし初めて 

January 11 [Tue], 2005, 22:16
2005年初めてのデエト

初詣に行って、おみくじをひいた・・・がーん。ありすは末吉
いいなぁ・・・だーりんは大吉で
次のデエトでリベンジだ(?)

だーりんに「何をお願いしたの?」って聞いたら
「神様にお願い事なんかしたら罰があたるから何もお願いしません!
お祈りするだけです」
なんて、聞いたこともないような答えが返ってきた
さすがAB型だなぁ・・・。そおかぁ、ありすは罰あたりものなんだな
三社参りして全部のかみさまに
「すーっとだーりんと一緒にいられますように」
って祈ってきたんだもの

そぉ。
ずっとずっとだーりんと一緒にいられたらありすはしあわせです

今日のランチはありすごはん。
だーりんの好きなブリテリ弁当をこしらえてまいりました
それと、二本目のボジョレー
一緒に乾杯して
「ことしもよろしくお願いします」って言ったら
だーりん照れくさそうに「ペコリ」とおじき

ことし初めてのキスをしました
いっぱいいーっぱいキスをしました

今日はずっと腕枕
ずっとくっついてねんねしました
いつまでもそうしてたかった

ちなみに今日は
ナースに変身もしました
治療してあげてたら
治療されて(?)しまいましたきゃ

なんだか・・・・ 

January 09 [Sun], 2005, 22:12
ありすは情緒不安定気味・・・

ひとりぼっちにされてしまったら
ありすは迷わず死んでしまいそうです

そんなことが
ぽわっとアタマに浮かんだりする
変な一日でした。

やくそく 

January 06 [Thu], 2005, 22:28
ことしの最初のデエトの約束をしました

一緒に初詣をするって決めてたけれど・・・・
だーりんは一社回ったって
ありすも一社いっちゃったから
今度ふたりで残り二社参り

「ボクはおみくじひかないよ!もう大吉ひいたから」

う〜
ありすは大吉ひくまでひいてやるぅぅぅぅぅぅ

今年最初のおべんとうはなににしよう?
だーりんのダイスキなブリにしようかな?
鰆もいいな
わくわくわく
楽しみだな

あけましておめでとう 

January 05 [Wed], 2005, 22:25
あいたかったよ
あいたかったよ
だーりん
あいたかったよ

やっと
あえたね

あけましておめでとう

ことしもすてきな一年にしようね

最後のデエト 

December 22 [Wed], 2004, 22:16
ことしさいごのデエト

今日はだーりんと飲む為にとっておいたボジョレーを持参!
ボジョレーを飲むから、チーズフォンデュを作ったよ

フォンデュ鍋持参してとろとろチーズをおふるまい

クリスマスの3日前だったので
デザートにケエキももって行きました
「メリクリイブ×3」
ってプレエトに書いてもらったら
だーりんがくすと笑ってました
「さすがO型努力のヒトだね」

ありすは別に努力ってわけじゃないんだけどなぁ
フツーにアタマに浮かんでくるだけなんだけど。ま、いいか

「でも、デザートはありすじゃないの?」

・・・・ってきゃ

デザートになりました〜
ありすはとろとろちょこれーとふぉんでゅになりました〜

ちょっとデエト 

December 14 [Tue], 2004, 23:29
お仕事のあとで待ち合わせ

ひさびさに夜デエトしてきました

あ〜
だーりん風邪まだ完治してないのに
ありすに遭いたいってゆってくれる
しあわせ

ありすがだーりんの風邪、もってかえるよって約束したから

いっぱい
いっぱい
いっーーーーーーーーーーーーーっぱい

キスをした

300よしよし 

December 07 [Tue], 2004, 23:23
だーりんは風邪のエイキョウで体中が痛くて仕方ないのです

なんだか、みてられなくてありすまでブルーになってきてしまいました
だーりん、ありすのこと気にかけてくれたのかな?電話してきて

「どうしちゃいましたか?」

ありすの心配してくれるの。だーりん、カラダきついのに。ありがとう
すごく、すごくうれしかったよ

「ありすが、こんど300よしよしするよ
「イエモンのDVD買って〜

え?
ありすの300よしよしよりイエモンのDVDですか?
あーそうですか?

「そー。ありすの300よしよしよりDVDのほうが効くんだ」
「いやー、300よしよしはやってみないとわからないですねぇ〜」

コニクタラシイ
けど、こんな冗談言えるまで元気になってよかった
うれしい

電話をきるときのお願いがあって
「ばいばい」「さよなら」で斬っちゃイヤっていってるの
電話をきるときは
「またね」
にしてってゆってるのに

今日は、「ばいばい。さよならー」って二つも並べていうものだから

「そんなの、お別れの言葉みたいだからありすは聴きたくないのぉ」
「お別れするわけないじゃん。」

うるっ
お別れ・・・・・だーりんとは一生したくないよ・・・・・
ありがとだーりん

「じゃー、またねー」

うん。またね

ありすのせいですか? 

December 04 [Sat], 2004, 23:15
あー・・・・・
だーりんの風邪はありすのせいかしら

ありすとお泊まりした翌々日から風邪の症状がひどいだーりん
朝方、寒かったもんね

おふとんからたくさんはみでていたかしら?
うーん・・・。
なんにも着てなかったけれど
ありすはずっとだーりんにくっついてたよ
あたたかかったはず・・・なのにな

無理させちゃったのかな

だーりんがすごくすごくきつそうなのに、ありすは何もできないのが悲しい

かみさま、どうしてありすじゃなくてだーりんなの?

はなごえ 

December 03 [Fri], 2004, 23:13
だーりんから電話がかかってきました

ひどい咳
すんごいはなごえ

ああ、だーりんこんなにしんどいのにしんどいのに
また、誰かから何か頼まれちゃって断れないで
何にも考えないで寝てなきゃいけないのに
ほかの誰かのために骨を折っているのね

だーりんの、やさしいところダイスキだよ

でも、お願い、今は静かにねんねしていて・・・

みんな、だーりんに甘えないで・・・
だーりんに無理させないで・・・
P R
ジコショウカイ
職業☆ヒショ
好き☆ペンギン
嫌い☆ムシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigo-alice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる