祭りだ♪ 

July 17 [Thu], 2008, 23:47
今日も1時間ほどだけ時間があったのでIN

「浴衣&水着&キャミ」のイベント中

普段からキャミばっかなので水着きてみましたぁ(ノ∇≦*)ビキニよ♪

でも水着で待機ってお金貰ってないのに見せる感じでしょ
上にキャミワンピ着てました

今日の相手
パソコンが重たすぎてカメラ接続した途端ログアウト
何度かログインし直したけど、今度はカメラが接続できなかった(* ̄_ ̄)う〜ん。。。

キャミを脱いで、水着披露までしたけど

何度もINとOUTを繰り替えされ、すっかり気分が冷めてしまったわ ( ; ̄_ ̄)ゞ

ま、でもその人に悪意があるワケでもないので「気にしないでね☆」とお慰め(。⌒∇⌒)

そこから先はまた次回ってことになりました


それでも51分(チャット+待機)で2880円
水着姿見せただけでこの金額
まぁいいんじゃないのぉ♪( ̄▽ ̄)

もう新人マーク消えたハズだけど、思ったよりは待機しないで捕まえてもらえて
結構満足です

久々にチャット 

July 15 [Tue], 2008, 20:46
1週間以上空いて、久々にチャットインしましたぁ

いつも通りINしようとしたら「水着&浴衣&キャミ祭り」になってたぁ

ま、私はほとんどキャミだからいつもと同じ格好だったけど^^;



それにしても今日のチャットは気分悪っ

何だかしつこいオヤジで。。。

ノンアダだけどギリギリのとこまでは頑張れる私

これ以上は見せられないっていうとこまできたので、お断り

それでもしつこいけど、私も絶対イヤなものはイヤ!!

ずぅっと平行線

途中、オヤジ何度も落ちちゃって、そのたびにまたIN(めんどくさっ)

私も時間なくなっちゃて落ちるって言ったら「あと5分」

仕方なく5分だけ許すと
また「もっと見せて」

だーかーらー   やらない って言ったじゃん!!

そうやってるうちに時間に
するとまた「あと3分だけ」


ブチ!!!


いい加減にしろーーー
しつこいっつぅんだよ!


とマイクなしなので口パクで ww
   &
顔は思いっきり笑顔で
  &
チャットでは「ごめんねぇ。。。」なんて
両手合わせて誤りポーズ


「また今度ね!」なんて言ったけど
来なくて結構



でも来た人にイヤな思いでかえしちゃいけないよね
なので私はキックも追い出しもしません。

って思うので、最後までスマイルです



今日の収入
1時間半(待機&チャット)で4440円









美容院 

July 10 [Thu], 2008, 19:14
明日から王子達は午前保育になります。
なので今日はウルサイのいない間に、美容院へ行っていましたぁ

いつもは年2,3回しか行かないんだけど、チャトレしてたら見かけが大事

昨日、急に思い立って予約した
いつもの担当者は予約済みだったので違う美容師さん

10才年下の男性に髪切ってもらうって癒やされるぅ

幼稚園の子供がいるって言ったら
「えぇ!じゃぁ若くして出産したんですかぁ?」だって www

いいえぇ。。。31で出産ですよぉ

こ、この人。。。。いったいいくつだと思ってるんだろう。。。でも恐くて聞けな〜い

ま、いい気分になったからいっか


そして昨日は昨日で、小学生の子にアッキーナに似てるって言われて有頂天な私


パパ、アッキーナ好きでよくテレビ見てるけど





パパったらぁ




私が好みだったのね〜ウシシシシ

今月ヤバイ 

July 09 [Wed], 2008, 21:25
今週全然チャットインできてないよぉ


あさってから王子達、夏休みに向けて早帰り始まるからますますできなくなるよぉ


せっかく乗ってきて、常連さんもできつつあったのにガッカリ・・・



バーゲンだぁ 

July 08 [Tue], 2008, 20:36
ママ友とバーゲン行ってきました

109でエスペランサのサンダル ゲットォーーーーー

久々のお買い物楽しいわぁ



そんなんで今日もチャットインできず。。。。。。
買い物した分、働かなくっちゃねぇ



初ブログ 

July 07 [Mon], 2008, 23:49
チャットレディを初めて1ケ月

やっと慣れてきたけど、色んなことを誰かにしゃべりたいぃぃぃって気持ちです

なのでここで吐き出させて頂きます




よろしくぅ

絶好調♪ 

July 07 [Mon], 2008, 20:17
日曜は旦那不在だったのでチャットで稼ぐチャ〜ンスと調子に乗って
気づいたら夜中の2時半
何だか最後は眠くなってきてたハズだよ

いつも昼間が多いけど、夜の方が稼ぎやすいのかもねぇ
4時間INして13726円

昼間は3時間で6千円くらいだもんなぁ

ほとんど待機せずに済んだし、チャット待ちも多く
何だか自分が売れッ子になってるかのような錯覚 www

年齢は秘密にしていますが、実は36才
カメラって若く見せてくれるもんですね〜
最高では18?って聞かれたり ケケケ




日曜の夜更かしがたたり、翌日は寝坊
チビ達のお弁当、野菜を茹でただけみたいな感じになっちゃった

あまりにも眠くて、幼稚園へ送り出したあと、お迎えまで眠り続けました www


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigo-ahahaha
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる