(無題) 

2014年02月23日(日) 0時28分
久しぶりにログインした。
数年前からツイッターになっちゃったからな〜
この独り言ブログ消すべきかしら…
でもツイッターも呟く内容限られるからなぁ

ユニクロ行きやした 

2011年03月20日(日) 22時01分
昨日のチラシを今日見て、昨日限定のセールを今日知って。。

私が今ときめいているワンピースのトラファルガー・ローのTシャツです。
大量にあるワンピデザインでこのデザインだけ品薄になってた。。
そりゃそうだよな〜。

XSがやっぱり無くてメンズSにしてみたんですが、私にはピッタシ(肉があるからね)でした。
Tシャツって大きめが好きなんですが、通気性とかヘソだしたくないとかで
とりあえずラストのS定価で購入。
ユニクロは信用出来そうなので募金もちょびっと。

ただな〜、色が灰色なんだよな。私がTシャツで一番嫌いな灰色。
昔ディルで、一回だけ出た色ですが、ライブ後汗が丸わかりに濡れていて恥ずかしかった(´Д`)
あれ以来枕カバーに使ってる位


何やかんやで売り切れと思いつつあったのが買えてスッキリというか嬉しかったです。
パールのTシャツも何気に欲しい♪

先程のは誤報です 

2011年03月12日(土) 17時09分
と、他の方からメールを頂きました。

私自身はあの大規模な消化に使われる大量薬品類混入や震災時の企業の安全宣言は100%信じがたい部分があるのでとりあえず注意はしましょう、って考えがあり送ってしまいました。

言葉足りずにお騒がせして申し訳ありませんm(__)m
今は福島がとにかく怖いですね!!

?連絡?転送願います 

2011年03月12日(土) 16時32分
友達から下記のメールが来たので、みんなさまにもお知らせします?
>
>↓以下本文
>
>友達のママからの?で、沢山の方にお知らせ下さいとのメールだったので転送します。
>   ↓↓↓
>
>  ?????
>友達のお父さんがコスモ石油に勤めていて教えてもらったのでみんなにも伝えるね?
>気をつけてください
>
>千葉、首都圏の方へ。千葉の製油所、製鉄所の火災の影響で千葉、首都圏では、科学薬品の含まれた雨が降ることが予想されます。 傘やレインコートの使用をお願いします! 広めて!
>とりあえず広めて!
>雨にあたらないようにしてください!
>ほんとに危ないみたい。らしいです?
>
>知り合いやお友達に回してあげてください!
>というメールがきたのでお知らせしました。
>以上です

(無題) 

2011年02月04日(金) 17時35分
「全員死ね!!」帰宅して誰も居なかったから叫んだ。
まさか、死ね、なんて口にするとはね。。
生きてきていてどんだけ我慢したんだ自分


小2の時に選択した事やベランダからいつも飛び降りようと思って結局何で出来なかったんだろう


相談なんか本当に無意味←実証済み

無価値無価値無価値

(無題) 

2011年02月04日(金) 17時07分
死に時ってことか…

欲しかった 

2011年01月26日(水) 23時05分
イケメンピーターパンのピンズですわ(o^∀^o)

アンバサダーホテル 

2011年01月26日(水) 14時58分
ピーターパン♪

あかん… 

2011年01月10日(月) 3時12分
昼寝一時間しちゃったから寝れない…


だけでなく、さっきの作りもんドラマなんかに感化されて(でも現実に起きている事)夜だしやなこと色々思い出してる。涙ぽろぽろ。

はぁ〜あ
伝えた方がいいのか沈黙を貫くのか。。

そして火曜日は朝ちゃんと起きろと?

誰か助けて… 

2011年01月05日(水) 23時25分
今日のホンマでっか、誰か見せて〜!!!!
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像管理人
» あああぁー!! (2010年04月21日)
アイコン画像はる
» あああぁー!! (2010年04月21日)
アイコン画像はるへ
» 超久しぶり (2010年02月11日)
アイコン画像はる
» 超久しぶり (2010年02月11日)
アイコン画像管理人
» 浅草梅園 (2009年11月25日)
アイコン画像
» 浅草梅園 (2009年11月25日)
アイコン画像
» 人と会って (2009年06月17日)
アイコン画像はる
» 昼飯 (2009年02月23日)
アイコン画像
» みんなみんな (2008年12月07日)
アイコン画像はる
» みんなみんな (2008年12月06日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧