基礎化粧品 

2007年03月04日(日) 23時25分
お気に入りの基礎化粧品達。



敏感肌の私にもぴったりで、なおかつ美白効果があります。

一番右側のピンク色のはコロンです。

香水ほど香りがきつくないので、かなりお気に入りです。

一番左の水色のはボディーローションです。

体にすぐボツボツができるのが気になってて、

今回初めて購入してみました。

効果が楽しみ☆ミ

DVDデッキ 

2007年03月02日(金) 22時35分
今年買った大きいお買い物。

・・・





しまった!!今月、


車検だった!!!

ラズベリー&ピーチティー 

2007年03月02日(金) 22時23分
食後に飲むとお口の中がさっぱり、すっきりします。

すごく良い香りでストレス解消にもGOOD。



新年 

2007年01月06日(土) 10時54分
明けましておめでとうございます

久しぶりに日記を書いてみました

マイページでアクセス数を見てみると、

わずかではありますが見てくれているファンがいるようで・・・・



ずうずうしいですが、そう解釈させていただきやす

今年からまた、地道に更新して行くんでたま〜に覗いてみると良い・・・と、思うよ!!



本年も宜しくお願い致します

ちょっと一言。 

2006年08月01日(火) 12時58分
世界の中心で叫びたいんだ・・・・





















10万円当たったど〜

バーゲン 

2006年07月30日(日) 22時10分
バーゲン行ってきた〜

すご〜く安かったよ

黄色のカットソーは4130円

ピンクのボーダーカットソーは4095円 → 1050円

白いリボン付きふわふわスカートは5985円 → 2100円

マリーちゃんはUFOキャッチャーで捕ってもらったんよ〜

満足のお買い物だったわ〜



最近、エセお嬢様を目指しているのよね〜

あんたどこ行くの?ってよく聞かれるけど

『あ〜ら、これ普段着よ。 オーッホッホッホ』って答えるようにしてるの〜

オーッホッホッホ

カーディガン 

2006年07月02日(日) 21時27分
今日はユニクロで、

ライトコットン フリルカーディガン(七分袖) 1990円

を購入しました。

こんな感じに家にある洋服とコーディネイトしてみました。

白いキャミソールに、白いタイトスカートでOL風です。





ボーダー柄ってかわいいよね。

こないだ買ったワンピースも写真アップしようかな〜。

ショッピングはやっぱり楽しい。

近々パルコのバーゲンにも行こうかな。

最近の本 

2006年06月27日(火) 17時22分
昨日アンテナ22に出演してた中山美里さんの本注文しました。

TVで紹介してたのは6月に発売したばかりの『ストリート』って本だったけど、

私は以前からこちらの本が気になってました。

自らの体験談を書いているそうです。

元、援助交際経験者。

おそらくドラッグにも手を出しているのではないでしょうか?

バッドトリップとか目次に書いてあったし・・・。



中村うさぎも上の本と一緒に注文しました。

文集文庫は、中村うさぎのエッセイの中で一番読みやすくて好きです。

他でも色々書いてるけど、ショッピングの女王は文集から生まれたものだしね。

そりゃ〜、おもしろいさ。

一年に一冊文庫化されるので、待ち遠しかったです。



こちらも中村うさぎ。

もう読み終わりました。

非常に重たい内容でした。

デリヘルで自らが働き、女について考える。

私は結局何が欲しかったのだろう。

ブランド物?美しさ?男?

何に飢えているのかが分かったとき、

依存症は治るのかな?

私には読んでて理解できないことだらけ。

こんな悩みを持っている人が、世の中にどの位いるんだろう?

ん〜・・・・。

おしゃれ上手? 

2006年06月14日(水) 8時28分
足に・・・



マニキュア塗っちゃったぁ〜よ

薄いピンクでかわいいのよ〜

最近暑くなってきたからね、

ミュール履くしね



お洋服も買いたいから雑誌を参考に



いいな〜

こんな洋服着たいわ〜

ちなみに左ね

今度の休みにお買い物行こ〜と

撮りなおしたよ。 

2006年06月06日(火) 17時36分
お部屋の写真撮りなおしたよ

を見てね

昼間撮ると良い感じですわっ
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うっちー
» ちょっと一言。 (2006年09月02日)
アイコン画像ティンク
» ちょっと一言。 (2006年08月09日)
アイコン画像うっちー
» カーディガン (2006年07月04日)
アイコン画像ティンク
» カーディガン (2006年07月03日)
アイコン画像うっちー
» 最近の本 (2006年07月02日)
アイコン画像ティンク
» 最近の本 (2006年06月28日)
アイコン画像うっちー
» あたちのお部屋に遊びに来て!! (2006年06月27日)
アイコン画像くみ
» あたちのお部屋に遊びに来て!! (2006年06月19日)
アイコン画像うっちー
» おしゃれ上手? (2006年06月14日)
アイコン画像ティンク
» おしゃれ上手? (2006年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigo-2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる