国立科学博物館 

2013年05月03日(金) 15時20分

行ってきた記念

カエル 

2012年10月08日(月) 10時43分

もう3日は確実に前からここにいるんですが、あなたは冬眠準備をしないのかい?

この時期恒例 

2012年10月07日(日) 0時24分

栗ご飯。
庭の栗の木から落ちてくる栗を、親戚が拾って持って行くんですが、拾って持って行くお礼に、と皮を剥いた状態でキャッシュバックされるのを、ずぼらな私は手っ取り早く栗ご飯にするのでした。
米、見えないね。笑

ファンタジー風味 

2012年08月19日(日) 16時30分

とある水槽が超綺麗な感じになってたので撮ってみたら、予想以上にファンタジー。
でも魚達は実は口半開きだった。爆笑
解像度高い状態で撮り直したのを、今待ち受けにしてます。超お気に入り!
しかしラッセンの絵が頭をよぎりました……笑


夜の水族館いいですねー……雰囲気全然違うのもそうですが、ちびっこ含め、人が少ないので普段あんまり見れない所でじっくり見れました。

お約束 

2012年08月19日(日) 16時25分

カピバラさん愛。

わかりずらいけどラッコ 

2012年08月19日(日) 16時24分

夜の水族館は暗くて……笑
でも超可愛かった……!毛繕いひたすらしてた!

大阪といえば 

2012年08月19日(日) 16時22分

お好み焼きー!
ネギ焼きとモダン焼きですけどね。んまかった。粉もん大好き!

雷に耐えて 

2012年08月19日(日) 16時21分

ミルク味の雪のようなかき氷を食べました。美味しかった……!!

昨日行ってきました! 

2012年08月19日(日) 16時20分

大阪城にいってきました!
天守閣の展示を舐めるように楽しんでたら、館内放送がかかって大雨洪水警報と雷注意報がでてると知り……その後雨が止んだけど雷が鳴る中、涙目で次の目的地に行きましたよ。
友達といたのに、余りに怖がる私に見かねたか「音楽聞きながら行きなよ」と言われ、お言葉に甘えて友達がいるのに音楽聞きながら行きました。
おかげて心の平安は若干保たれました。

仙台と言えば 

2012年08月19日(日) 16時20分

やっぱ牛タンでしょう!
すごくおいしかったです。
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いちえ
» クロちゃん (2010年02月24日)
アイコン画像solla
» クロちゃん (2010年02月09日)
アイコン画像チエリ
» あぁ、うん…… (2008年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigo-1516
読者になる
Yapme!一覧
読者になる