日焼けした…?? 

February 13 [Tue], 2007, 20:49
今日という日を忘れてたよ。

チャンスと思って来てくれたんだね。


顔が見れて嬉しかった。
眼鏡のことも気にしてくれてた。
ちょうどかけてなくてゴメンナサイ。

人がいて2人でゆっくり話もできなかったし、
忙しいからさっさと帰っちゃったね。

でもいいの。

ほんのわずかでも
同じ空間にいれたから…

吸っていいけど? 

February 12 [Mon], 2007, 22:22
もう1ヶ月くらい会ってないね。
やっぱり顔を見たいな。

仕事の用事でいいから、顔を出してくれないかな?


あなたも同じ気持ちでいてくれると嬉しいな。

サイン 

February 03 [Sat], 2007, 21:33
助けてもらいたくって
少しでも側にいたくって
こうして手を伸ばしてるのに…

ダメなのかな

面倒なのかな

心配しててわざと手を貸さないのかな


助けてってサイン出してるのに・・・



あなただけにサイン出した

友達はもうイヤ


手術で死んでも、日記は誰にも読ませない。

あなたが 

February 01 [Thu], 2007, 21:32
来月は手術だよ

来月は出産予定日だよ



もっと私を見て




今日はカーテン開けとくよ

その声、スキ 

January 29 [Mon], 2007, 23:31
不倫なんてしてないのに

全然そんな関係じゃないのに


どうして私は他の人と同じように
仲良くすることができないの?



もっと普通に仲良くしたい

いっぱいお話したい




ちょっと涙声になっちゃったけど気付かなかったみたい

あなたの声に安心して涙が出たんだよ

ボーリング 

January 17 [Wed], 2007, 21:08
何年振りかのボーリング♪

スコア80ちょっとくらい☆
久し振りのわりには
なかなかいいねスコアじゃない?w

約束 

January 13 [Sat], 2007, 23:53
いつになったら誘ってくれるのでしょう?

待てど待てど流れてばかり。


言葉だけならもういらない。
実行してほしい。


今日切った髪も
一番にあなたに見てもらいたかった。

いいカンジ☆ 

January 12 [Fri], 2007, 22:11
カラーボックスに扉をつけました。

中身が見えなくなるし、
見た目も可愛いし(´艸`*)


次はカーテンだな♪

その次はソファ。
その次はテレビ。

またね 

January 11 [Thu], 2007, 21:42
またかよ!

…ってのが嬉しいこの頃。



片想いは楽しいねぇ

しこり 

January 09 [Tue], 2007, 21:45
原因不明のしこり。

昨日発見しました。


今日病院に行ってきたけど、
薬で様子を見ることに。



ガンだったらどうしよう…
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みゅ
  • アイコン画像 誕生日:1月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる