TX♪ 

April 23 [Sun], 2006, 12:35
いつも移動はなので・・・

 電車に乗るのは 3回目くらいかな?
 
  子いちごはノリノリでしたぁ〜

  
  待ちずっと動きまわってましたぁ〜
  

  もちろん乗車してからも、ジーっとはしてないけど・・・

  隣の車両のお兄さんに手をふったり・・・

  お菓子食べたり。外見たり・・・

   きっと 冒険っ探検っ
 ワクワクなんだろうなぁ〜

  そーゆう気持ちはわかるけど・・・

  静かにさせるのに、こちらは必死だったよぉ〜

  って、このはこの前ミュージカルに行った時のです!!

  ミッフィーのミュージカル。
   子供も参加できる感じで、みんなで踊って
   
   そして・・・ サンスターさまさまがやってたので、
  歯磨きの練習とかもしてくれたり。虫歯菌は怖いんだよォ〜
   やっつけろぉ〜みたいなのもあって

  おもしろかったですっ

   ミッフィー&サンスターさまさま

  ありがとぉ〜

お届けものキター!! 

April 23 [Sun], 2006, 11:11
きたーーーーー

  こちらは、実家に届きました
 

  いるのは、実家なので・・・

   スパー ヤオコーさまさま ありがとぉ〜

  ユニチャームさまさま ありがとぉ〜

   もりもり食べて

  愛犬元気になりそうですっ。

   えっ。オヤジギャグ入ってるかな?

   今日の夜には、また実家に帰るので
  また、ヤオコーにお買い物に いこぉ〜

ふたり仲良く♪ 

April 22 [Sat], 2006, 7:45
昨日の夕方から

 鼻たれっこの 子いちご

 今日は、お出かけ また今度にしてゆっくりする事にしましたぁ〜。

 昼間はあたたかくてぽかぽか
 夕方からは、肌寒い・・・

 こーゆう時って風邪ひきやすいよねぇ〜

 みなさんも 気をつけてね

 子いちごは、鼻以外は大丈夫だったので
すぐ治りそうで〜す。
 お薬が大好きなので?
 昨日もらった薬を喜んで今朝も飲んでました〜

 この前、撮った
 妹いちごの ベイビーとのショットで〜す
 
 子いちごは、すっかり あねご してるよ(笑)
 
 
 ちょっと強引に?手をつないで
 なかよし してるらしい
 

  実家に帰ると、もいるので
  子いちごも早く帰りたいらしい〜

復活っっっ!! 

April 21 [Fri], 2006, 19:53
とーっても久しぶりに・・・

  ん???何年ぶりかな?・・・

  スポーツジムに通うことにしましたぁ〜

  前何回か通ったけど、いつもジャグジーくらいしか使わなかったり。
  会費払っても行かなかったりだったけど。。。

  リベンジ?
  
   今回は、気合入れて通うよぉ〜

   いちご旦那さまと一緒に火曜日に入会して、

   火・水とまず2日間連続で

   私の実家の近くのスポーツクラブにしたんだぁ〜

   目標は、子いちごを早く寝かせてジムへ
 
   なんだけど、なかなか思うようにもいかず。
   遊んでてもらって3時間位ジムに行くことにしたっ

   今のジムって、すごいよねぇ〜

   体重と脈と血圧を入力して
   トレーニング方法がプリントアウトされたり・・・

   体のどこの部分に 脂肪がいっぱいなのか 調べてくれたり・・・
 
   まずは、10回くらいは体の慣らしみたいな感じで。

   その後に、どんなボディーにしたいかを決めて
  トレーニングしていくみたい

   ちょっと、めんどうな感じもするんだけど。

   ハマったら、楽しいかもっと、今は二人で
  ジム熱。燃えまくりぃ〜

   そんな感じで・・・

   4月から頑張ることは

  子育て英語懸賞ジム

  バランスよく頑張るのが目標だけど。。。

  やりたい時にこの4つをベースに

  楽しくガンバっていこうと思ってますっ

ネット通販♪ 

April 21 [Fri], 2006, 8:05

カタログショッピング・ニッセンのショッピングサイト「ニッセンオンライン」では、
「母の日贈り物特集」してますっ
定番のブーケだけでなく・・・
フルーツ&アレジメントセットや京菓子&お花のセットなど、
バラエティに富んだ母の日贈り物グッズを販売中

  ニッセンは、
お客様都合での返品でも無料で受付しており、
ご自宅まで引き取りに伺うサービスまであるので、
気軽にお買い物できるんですよぉ〜
 とってもいいサービスですよねっ

  今年は、素敵な母の日を演出を・・・

  「-感謝の気持ちを花束に込めて- Mother's Day
  特集ページはコチラ


  その他にもたくさん・・・
  
  ファッションから家具まで品揃え豊富な生活総合カタログ「NISSEN」から、
 10Lサイズまで揃う 「Smile Land」、
 子供服カタログの「なかよし共和国」、
 洗練された50歳の女性のための 「てせら」、
 男のこだわりグッズを集めた「Men's Times」などなど、
  ご希望のカタログをニッセンオンラインからご請求いただけます

  通販の品揃いの豊富ささすがNISSEN

  よかったらチェックしてみてね
  ニッセンオンラインHP

 
  なんとなんとぉ〜
  今なら・・・
 
  ニッセンでは、夏の豪華商品が当るプレゼントキャンペーンを実施中
  
 
  5月30日までの応募で〜す

  チェックチェック


 私も応募しちゃいましたぁ〜

おでかけっ♪ 

April 16 [Sun], 2006, 1:24
今日は
  ちょっぴり おめかしをして

  おでかけしてきましたぁ〜
  
  写真は子いちご だけでっ

  今日は疲れちゃったので
  だけのUPにしちゃお〜

  おやすみなさい・・・

悲しき恋歌・・・ 

April 14 [Fri], 2006, 22:20
勉強するぞぉ〜

  と、言いつつも・・・

  先週の11時から

  悲しき恋歌が再放送してるのですっ

  なので、11時まで勉強して(って、あと30分くらいだぁ〜笑)

   今日は、悲しき恋歌に どっぷりハマったまま寝ちゃいまぁ〜す

   以前、フジテレビで夕方にやってたときは
  もう最後の何回かしか見てなかったのにハマってしまって。。。

   なので、今回は始めからみれて嬉しいんだぁ〜

   すでに、頭の中にはあの曲がBGMかのように流れてる

    テレビの キュンな世界にハマってきまぁ〜す

昨日は・・・ 

April 14 [Fri], 2006, 10:47
めずらしく・・・

 子いちごさんが
 8時20分に寝てくれたので
 (いつも、なかなか早く寝れないので・・・)

 ヤプログやろぉ〜

 って、思ったのに エラーエラーで

  更新できなかったぁ〜

   コメントはUPできたので、みんなのトコに遊びに行って
コメントかきかき・・・
  みんなちゃんといっぱい更新してて久ぶりに行ったので楽しかったぁ〜

  4月に入って、もう14日もたってるよぉ〜

  いろいろやりたい事はいっぱいなのに、いろんな事に手を出して?
  中途半端になりつつあるかも・・・
  
   でも、遠回りでもいいもん。
  やってみようと思う。

   4月に入って、お正月とはまた違う新たなスタートって感じで

   今、いろんな事にです。

   その中のひとつが・・・

   英語(英会話)

  英語ってホント苦手なんです。。。

  でも、やっぱり話したいと思い。
  英語の勉強を始めましたぁ〜

   苦手なものって、まずどうやって勉強すればいいのかも
  わかんないんだよねぇ〜

   それに、どうなってるんだ?いちごの脳。。。
   って、びっくりするくらい すぐ忘れる

   さっきやったことも覚えてない感じ。。。
  もう、おばちゃんじゃないかと思う 記憶力・・・

   それでも、なんとかやってみようと思って
  一日少しでも 英語に触れるようにしてますっ

   今のトコ、(ってまだ14日だけど・・・)続いてまぁ〜す。
  でも、能力はしてない・・・(笑)

   来年には・・・
  ぺらぺらになっちゃうぞっ


  を、目標にガンバっていきまぁ〜す

今話題の「表参道」にある「マスメディアン」 

April 14 [Fri], 2006, 10:35
今話題の「表参道」にある「マスメディアン」

マスメディアンってなんだ??

 宣伝会議」といえば、広告・マスコミ業界を目指す人ならご存知の、
業界での出版・教育事業に半世紀以上の歴史を持つ有名会社。
 
 「株式会社マスメディアン」はそんな、業界で長年培った独自のネットワークを如何なく発揮し、
 業界人のキャリアアップを応援する人材紹介会社です。

  「正社員紹介」または「転職支援」を提供する会社なのですっ。

  広告代理店をはじめ、制作プロダクション、TV関係、Web関係、
一般企業の広報・PRなどなど、広告・マスコミ業界を網羅し、
これまでのキャリアを活かして
業界内でさらなるステップアップを目指す方々に、
さまざまな求人をご紹介しています。

 紹介実績企業・・・
 電通、博報堂、ADK、大広、読売広告社、JR東日本企画、
デルフィス、朝日広告社、日本経済広告社、フロンテッジ 
 など多数あります。

 もっと詳しいことが知りたい時は・・・
 マスメディアンHP 

 よかったらチェックしてみてね。

 

☆ 4月9日 ☆ 

April 09 [Sun], 2006, 0:31
 4月9日

  キムニー&えみりん

  ご結婚おめでとぉ〜

  今日ぉ式を挙げるみたいで〜す

  最近、めちゃめちゃ可愛いえみりん
  (もちろん、前からかわいいけどねっ)

  恋のパワってやっぱり
  すごいよねっ

   おめでとぉ〜ございますっ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ヒナ
» TX♪ (2006年04月23日)
アイコン画像megurich
» お届けものキター!! (2006年04月23日)
アイコン画像きらきらぃちご
» 復活っっっ!! (2006年04月23日)
アイコン画像megurich
» 復活っっっ!! (2006年04月23日)
アイコン画像きらきらぃちご
» ふたり仲良く♪ (2006年04月22日)
アイコン画像ヒナ
» ふたり仲良く♪ (2006年04月22日)
アイコン画像きらきらぃちご
» ネット通販♪ (2006年04月21日)
アイコン画像kakko
» ネット通販♪ (2006年04月21日)
アイコン画像きらきらぃちご
» おでかけっ♪ (2006年04月21日)
アイコン画像かっこ
» おでかけっ♪ (2006年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichig0_candy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる