はにゃ・・・? 

April 24 [Sun], 2005, 19:18
今日は、だぁりんに、「給料日っていつなん?」って聞かれました

なんか欲しいのかな・・・?

そういえば香水欲しいって言ってたような・・・

買ってあげた方が良いよね

でも初給料は、ママに母の日のプレゼント買ってあげる計画なんだけどなぁ

まだいくら貰えるか不明だし

頑張って働くぞぉ

最近忙しくて、フリマの発送遅くてゴメンなさい

明日から縮小営業になります

多分、発送が少し遅くなるのと、商品UPをあまりしなくなる程度ですが

27がプレで、29がオープンなんでね

頑張らないともうバイト休みなくてLIZ着る機会もないので(笑)

どんどんUP予定です

ふぅ・・・ 

April 22 [Fri], 2005, 18:04
今日は疲れましたぁ・・・
最近やっとクラスに慣れてきました 遅っ

でも、やっぱり前のクラスの方が好きやったなぁ
問題もなく、平和でした

今のクラスは、学年1可愛い子おるんよねぇ
まじ可愛いです

明日はバイト・・・がんばらなきゃ
副店長に会えるしね



おひさし(´・・。`) 

April 20 [Wed], 2005, 21:43
今日はバイトでしたぁ・・・

今、ゅぅひめと一緒にケンタッキーでバイトしてるの

朝からずぅ〜っとお腹痛くて、「痛い痛い・・・」って言ってたら、

店長が「お前、生理ちゃうわな?」とか聞かれた

セクハラだぁ・・・とか思いながら

なぜか、いじられキャラになってしまった

もう嫌やめたい

でも、副店長に恋しましたカッコイイの♪

しかも優しくてお家も近いし

これからは、副店長目当てで頑張ります

近頃、ゅぅひめは忙しいみたいで、授業中も寝てる

おつかれですね・・・

今日のこと 

April 09 [Sat], 2005, 20:51
今日は、お花見に行ったよ

すごくキレイで、あったかくて、幸せ

明日はおでかけするんだぁ

 
あ!クラス変え、最悪でした

知ってる子3人くらぃだし。。。          
出席番号順に座ってて、周りは知らない子ばっかり

ほんと、なんでこのクラスなの もう1回クラス変えしたぃ

まぁ1年くらいすぐ経つけどね。

勉強頑張らなきゃ将来は結局、自分1人の問題やし

自分の人生は1度しかないから後悔したくない。

死ぬ間際に、「幸せやった」って言うのが私の夢なんだ

とりあえず、友達作り頑張ろうと思います

いちごのコスメ 

April 06 [Wed], 2005, 20:52
いちごのコスメを紹介すりゅよ
まず下地は、化粧惑星の(1番左)
今CMでやってるよねこれは本当オススメなんだ
最近、化粧惑星にはまってて、アイシャドーも買いまちた(左から2番目)
花花ピンクだよでも、腫れぼったく見えちゃうんだよね
で、アイシャドーパネル?は、100均

これもオススメ(右上)
ファンデ・チーク・マスカラはマジョマジョ
いちご、お金なぃから。。。安いので

アイライナーもぅちょっと良いの買わなきゃ
前はマジョマジョの使ってたんやけど
今KATEかファシオの狙ってます

日記つけます★ 

April 06 [Wed], 2005, 20:17
今日から、日記つけようと思います
今日は、LIZのノベネックストラップが売れたよ
フリマって楽しいね

まだまだ売りたい物た〜っくさんあるんだ
どんどんアップするから、楽しみにしててね

明日は、旦那の家に行きます
いちごの旦那はね、生徒会長なの
1つ上の先輩

入学してすぐに告白されて、すっごく優しい人やしOKしました
もう結婚したいなぁ
ゅぅひめカップルとも、よくダブルデートするんだけど、
ゅぅひめ&ゅぅ君(彼氏ね)は、ほんまラブラブ

ゅぅ君すごく優しくて、モテモテなんだよぉ
勿論、ゅぅひめもね
2人とも優しくて大好き
モテモテの2人です(笑)

早く明日にならないかなぁ・・・
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あや
» 今日のこと (2005年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichig0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる