〜飲むために買ったのではなく容器を買ったと思えばいい〜 

2006年03月10日(金) 22時27分
更新するのは久しぶりです。
ついこの間発売されたポーションがネット等で
ネタにされてるので少し遅いですが更新します〜。



FINAL FANTASY XII ポーション プレミアムボックス



もう飲んだ人もいると思いますが
自分は炭酸がぬけたのをうすめたような味かなと。

ポーションにはご存知の方も多いと思いますが青色一号が入ってます。


でも青色一号は毎日大量に摂ってなければ別に問題ないそうで。

ネタにされてる理由はやはり回復アイテムなのにダメージを受けるという点でしょうか。



サントリーこんなの入れて大丈夫かな。
勿論あらゆる意味で。

人は都合のいい時だけ神頼みする生き物です 

2006年02月01日(水) 21時41分
50LVになったので血スレを買いましたが
そろそろ強化かなぁということで貼りました。








60%4枚、70%2枚貼ってこんな感じになりました。

あと一枚は60%を貼ろうとして
日記のネタで「チキン?それは褒め言葉ですか。」
とか書こうと思いましたが

まぁ30%を貼ろうかなと。






覚悟はいいか?オレはできてる

このサイトに人が来ないという事も覚悟はできてる

















つまらないくらいに普通に成功しました。

失敗した方がネタとしてはオイシイとか言わないでください><





最終的にはこんな感じになりました。


ジュニアイエティが2、3発で狩れるようになりました。

なじむ!実に!なじむぞ フハハハハハh(ry

他の人よりも何十倍もやる気の無い性格だと思っている。 

2006年01月25日(水) 22時02分

さてやっとのところ49レベになりました。
52でクエとかやったらまた仮引退しようかな。

「絵描かせていただきますよ〜」といっていながら描くペースはとても遅いので
気長に待ってください('`)

HPなんかめんどくなったんでまぁそのうち(

タイトルなんて飾りですっt(ry 

2006年01月18日(水) 21時50分
最近結構めいぽにINしてますよ。はい。
51lvになったらまた色々な方の絵を描かせて頂きたいと思います。


P買ったので装備とか色々買いました。




アバ変えましたがネタじゃないですよ!いや本当ですって。
(´ω`)絵描くときもこれでいかせてもらいます。
・・・と思ったけど流石に厳しい感じなんでネタ絵の時だけで(




エネルギー弾かっこよす!

これで今日から君もサイヤ人だ!




('`)

たまには背景もちゃんと描こうじゃないか。 

2006年01月09日(月) 22時46分
久々に絵描き
こういうやる気いっぱいでたくさん描いたのが
昔の俺なんだよな
今の俺はやる気がないから困る

というわけで描いてみました。
特にモデルはいません。
さてまた何か描くかなぁ。

グーグルで「サンタ」とイメージ検索すると(´・ω・`) 

2005年12月30日(金) 10時30分
昨日から冬休みでした。

私の学校は12/28〜1/5までが冬休みで、
長野県に住んでいるのですが、
リア友の話では
長野県の冬休みはトップクラス並の少なさだそうです。

(´・ω・)夏休みも冬休みも短いと思っていたけど通りで。


また久しぶりにめいぽINしたわけですが、
復活するまでサクチケは買わないので暇で、
書が手に入るクエストを消化していました。





( ´ω`)それを売ったりしたら所持金20Mもいきました

まぁ昔買った粗悪レイドン(標準↓1)と同じくらいの金額になったわけですが。
(´ヘ`;)最近ではケイグの標準すら15Mもいかないのに。

どっちかというと得する事より損する事が多い。 

2005年12月22日(木) 21時00分
俺が行っている塾の冬期講習、受けるの俺だけですって。
( ; ゚Д゚)何だよそれ。

昨日21日にクリスマスキャンペーン(文字クエ)が終了しました。
まぁ文字を集めて悪魔の文書を貰える&自動的に応募みたいな感じでしたが、
黒い包み狙いで全財産を削って10回くらいやってみました。

1回目 戦士50LV手袋
2回目 黒い包み
3回目 黒い包み
↑みたいな感じで調子が良かったのですが、



4回目 チューチューアイス
5回目 スイカ
6回目 スイカ
7回目 チューチューアイス
8回目 青銅の原料
9回目 60弓武器
10回目 青銅の原料

( ´-`)何か色々な気力が失ってきました。


〜今回得られたもの〜
・何だかやるせない気持ち
・賭け事には向いていないという考え
・やらなければよかったという後悔

ココにいる、キミがいる。 

2005年12月09日(金) 23時04分
MapleStoryの公式サイトが更新されてました。

テレビCM テレビ東京にて放送開始(12/10〜12/25)

肝心の内容は、
ゴーレムを討伐するためPTで立ち向かい、
戦士がゴーレムを倒すという感じでした。

倒し方が「俺だって・・・俺だってできるんだー!!!」
というセリフとともに壁走りしながらという倒すという

何とも戦士に裏設定があるような感じでした。

まぁCMやるほどめいぽの知名度が上がってきているということですね。



あと、ファンアートというプレイヤーが絵を描いて優れていれば
公式サイトに掲載というのもあるのでちょっとしばらく描いてみます。

|д゚)ちょ、なにこれ 

2005年10月27日(木) 21時32分
久しぶりにメイプルにINしました。
とりあえずPショップを見てみました。


















流石NEXON NARTUOの時もそうでしたが
今回もぶっ飛んでます

電車男の影響で世間にそういうのが流行ってしまったわけで
流行語大賞候補でも「メイドカフェ」「萌え○○」など
ちがう意味で日本が危ないです。



普通の絵を描いたのは何ヶ月ぶりのことか 

2005年10月27日(木) 21時04分

藤苗遊來さんを描かせて頂きました。
しばらく画力向上のため、色々な方を描かせて頂くかもしれませんです。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像小胡桃ぱんだ
» どうでもいいような話。 (2006年08月02日)
アイコン画像小胡桃ぱんだ
» どうでもいいような話。 (2006年05月25日)
アイコン画像市炎
» どうでもいいような話。 (2006年05月24日)
アイコン画像小胡桃ぱんだ
» どうでもいいような話。 (2006年05月23日)
アイコン画像紅染蒼心
» 人は都合のいい時だけ神頼みする生き物です (2006年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichien05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる