御久しぶりですv 

March 12 [Sat], 2005, 19:01
今晩はvこちらこそかなりあいてしまって…(苦笑
ちょっとした手違いですのよ。ただブックマークが無効になってしまって(…)
バンビ喜んで貰えてよかったゎv私もマリーちゃん(!?)のを買ったのですが付ける機会はなさそうvいつか付けて出かけて見ますこと??(ニコ/嘘 とりあえずまたお出掛け致しましょうねv
学校は諸事情でお休みですが…またいつかゆっくりと登校する事を願っております。
ではまた…失礼致しましたv

今晩和 

March 06 [Sun], 2005, 1:27
あら…すっかり間が開いてしまいましたわ。ごめんなさいね…
ちょっと忙しくなってしまって…ゆっくり登校したいのですが…;;
そして鞠帷、遅くなってしまったけどおかえりなさいv
久しぶりにまたあえて嬉しいわv
そして元気そうでよかったv
楽しんで来られたようで…vウフフ、お話聞いている私も楽しくなったわv
そうそう、お土産。有難うねvもうびっくりよ…!
まさかバンビのお耳だなんて…!(クス)鞠帷らしいわv
有難うvさすがにつけはしないけれども飾っておくわ(笑
それと学園のことなのですけれども、ちょっと事情があって鞠帷と共にしばらくお休みしておりますの。
またしばらくしたら登校したいと思っておりますわv
その時はよろしくお願いしたします。
それでは亦v

帰宅いたしましたv 

February 28 [Mon], 2005, 8:53
帰ってきましたゎv夜遅くに帰ってきましてとても疲れたのですがそれより楽しかったの方が大きかったですゎv
ちゃんと鞠音に御土産も買ってきましてよ?少し面白いのですが某キャラクターのお耳ですの…(笑 今度持ってきますから楽しみにしていてvそれ以外にも入れてありますから。
疲れのために学校を2日の予定が3日も休んでしまいましたのでこれから少し登校してきます。鞠音今度は一緒に登校しましょ??気づいたら連絡待っているゎv

初v交換日記 

February 26 [Sat], 2005, 1:47
可愛い可愛い鞠帷と一緒に交換日記を付けることになりましたの
御一緒に交換日記できて大変嬉しいわv(微笑
でも昨日から鞠帷は御旅行に出かけてしまいましたの…
ちょっぴり寂しいですわ…早く帰ってきてね?そして御土産、心待ちにしているわv
そうゆう理由で今日はお一人で学校に行ってまいりましたのv
何度出かけても緊張いたしますわ…1人だと尚更。
今日も御声掛けてくださった方有難うv凄く、凄く嬉しいわv
剣・和葉さん・愁夜・三菱>今日は楽しかったわv亦御相手してねv
今度は鞠帷が帰ってきた時御一緒に登校したいわv
でわ亦

鞠音と鞠帷の交換日記v 

February 24 [Thu], 2005, 23:16
今日から鞠音と交換日記を付ける事に決めましたの何を書けば宜しいが分からないのですが頑張って書きますゎ鞠音頑張りましょうね(ニコリ
明日から私故郷を離れ遠くに行って参りますからその間鞠音がどう過ごしているのか心配ですゎ…不規則な生活を送らないように気をつけてね。鞠音も連れて行きたいくらい心配ですゎ…でもそんな事は出来ませんし、御土産は買ってきますから何が宜しいかしらね(クス面白い物を買ってくるから待っていてね。でも御菓子になりそうね。稀石君の分と一緒にv
あら私明日の為にもう寝なくては…いつもの時間の30分以上も遅れてしまって…夜更かしは肌の大敵よ。鞠音も気をつけて…でゎお休みなさい…v
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichiemi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる