模範な中学生。 

February 01 [Fri], 2008, 13:14

そうそう、昨日ジーナシスでブーツ買ったんだぜ!!

まぁ写真を撮ろうとしたら姉にとられましたが…

俺の金でかったんだよ。クソが。

てへとにかく入試休みですね。受験生の方、がんばって下さいね


昨日は早くが終わったヵラ旭の家でゲーム大会してた。

まぁでも旭がゲームしてるトコを皆で見てたでけですが。笑。(なにか?

非常におもしろかったwちなみにゲームはサモンナイト4

みずほのヤツですね。つーかウチが借りてたエクステーゼも旭に貸しちゃった

許せ、みずほ。

つーかお前が皆よりちょっと早く帰るからいけないンだよ

今度はみずほの家でゲーム合宿でもするか。うん。

よろしくな、みずほ。

あさみちゃんも旭も了解済みだから。あはは!


ていうかさっきオルビスでネイルカラー注文した。のサンプルつけちゃった!!

これって模範な中学2年生か?!おばさんくさい…

趣味は友達の極秘サイトを見つけること・そのなかのパスをやぶること(ハッキング?!?!

終わってるな、うん。

フルーツタルト。 

January 29 [Tue], 2008, 20:00


今日はおねえちゃんから誕生日のお祝いでフルーツタルトを貰った

FLOのだお!!

おいしかったなぁありがとう(^ω^)!!



あと皆さんに…

yapme!の前登録していた人はゥチからもしていくンで
もしよかったらボタンをポチっとよろしくです

オルビスとか告知 

January 28 [Mon], 2008, 21:14



昨日オルビスのクリアシリーズが届いたお。

洗顔料と化粧水と乳液なの

カワユスだねぇ(´ω`)


め、目指せニキビ撲滅!!



あと紹介!!是非着てね来たい人ゎコメかをしてねぇ。

3月29日(土)練馬文化センターにて

私の所属している吹奏楽部の定期演奏会があります。

言って下さればスグにでも無料チケットお送りします。

ぜひきてくださいね






すでにリンクぱんぱん。笑。

ただいま。 

January 27 [Sun], 2008, 12:09

お久しぶりです。

いちえになりブログ界に戻ってきました

皆さん良かったら、また仲良くしてくださいね










ちなみに今日ゥチ誕生日なんだよ。まぢで!!
いちえのこと
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちえ
読者になる
1月27日生まれの中A。
吹奏楽のトロンボーン吹き

スキ 水嶋くん しょこたん
山本 ポルノ あか ラーメン 

前のブログはこちらをどうぞ。

美容とオシャレに興味アリ
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
コメ
アイコン画像花鳥風月
» 模範な中学生。 (2008年10月22日)
アイコン画像褌一丁
» 模範な中学生。 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 模範な中学生。 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 模範な中学生。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 模範な中学生。 (2008年10月06日)
アイコン画像をとこ
» 模範な中学生。 (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 模範な中学生。 (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
» 模範な中学生。 (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» 模範な中学生。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 模範な中学生。 (2008年09月26日)