画像 

July 28 [Sat], 2007, 13:26
しなげに、かばゆくない

100日きった!! 

July 28 [Sat], 2007, 13:05
あと、祭まで100日きりましたぁぁ
そおとうれしいぉぉなんといっても
祭ラボですから

祭まで・・・ 

April 09 [Mon], 2007, 9:50
あと祭まで・・・何百日??早く来てほしいです!!祭といえば・・・、やっぱり市塚楽車が、メインだろ!!まあいいけど・・・ 話変わるけど、市塚ってね、去年あの、全国ネットの、(めざましテレビ)ニでましたmm。スゴない???でわでヮ終わります。

書くこと無い!! 

April 07 [Sat], 2007, 20:40
すんまそんまた今度書きます。

語ります!! 

April 06 [Fri], 2007, 10:16
コンにちあ。きょうわ、祭のことしか書きません。市塚ヮ、かっこよすぎます!!特に・・・「彫」がいいんよ!!何か、七泰会って言うのがあって、約80台くらいの中の、7台が特別なんよ!!んで、うちの愛している市塚が、はイットンヨ!!   めちゃスゴいだろやっぱ2006年人気やたい投票で1位なのわ、当たり前だろ。でわでわキョウワ、終わります。

がちぁぴん 

April 04 [Wed], 2007, 13:48

がちぁぴン
色反転させたらキモイ

初投稿 

April 04 [Wed], 2007, 13:34
初投稿です。よろしくお願いします!!早速ですが、祭について語ります。  私は西条祭が大好きです!!特に、市塚が大好きです。しかも、だんじりです。なんといっても、めちゃかっこいいけん、しかも、2006年人気屋台投票で1位でした。
あと、カキふがかっこいいとか、言われます!!
でわでわ初めてなのに長くなりましたが・・・     ーEND-

市塚 

April 04 [Wed], 2007, 13:33
とにかくかっこいい
西条祭の主役だ。
だんじりは最高
楽車
市塚は最高
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichidukalove
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像(?0?)\
» 100日きった!! (2007年08月03日)
アイコン画像恵梨
» 祭まで・・・ (2007年04月12日)
アイコン画像紗希
» 祭まで・・・ (2007年04月11日)
アイコン画像恵梨
» 語ります!! (2007年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる