久しぶり 

December 30 [Sun], 2007, 15:38
久しぶりすぎて引くね!!笑
パソコン変えてからアドレスも不明で
千恵に言われるまで開く事わ無かったわ…
びっくりすることに検索したら1発目に出てくるし!!
昔の日記とか見てみたけど・・・
果てしなく恥ずかしい。
てかあたし

キンコン好きすぎだろ!わら

クォンサンウ好きすぎだろ!!わら

ぼーちゃん好きすぎだろ!!!わら

この日記のテンション面白い。
あたしって面白い。何
また暇があったら更新しようと思う★
毒ガの方も基本パソ更新だから 笑
いやー久しぶりすぎる!


冬休みだねー★本気暇!
班活がないとどーも体がウズウズ…
そして寂しいし
あいたいなー
はなしたいなー

あたしキモいよー

(無題) 

August 01 [Tue], 2006, 21:16
どぉぞ♪かなり班活onlyって感じですが[笑]
明日から二泊三日で京都に行ってきまぁす(♭$'V`)b
平等院鳳凰堂超楽しみ!!修学旅行で行ってナィからね$$
楽しんでくるょ◇◆暇があったら更新するw
でゎでゎ゛

おはようー!! 

July 16 [Sun], 2006, 4:44
っておはようぢゃぁナィんだょ!![藁]
あたしにとって今は普通にこんばんはなんだ♪♪[爆笑]

よくこんな時間まで起きてられるなぁ自分★
思わず讃えちゃうしッ[ウザ]いやいゃ実はさっきまでずーっとDVD見てました[自爆]
もちろん韓ドラだし◇◆[ぇ]パリの恋人ってぃぅの♪
先日ゆうこりんのママから借りて親子でハマッてるんょ!!
個人的にハン・キジュ社長が大大大好き(´∀`人)
あんなに眼鏡が似合う人いないし!超クールだし☆
しかも眼鏡を外すとダンディー**[激素]
しかもしかも無表情でもたまに笑った時でもかなり愛らしぃ**
普通に欲情するょ!マヂニヤけるもんっ(´?`♪)笑
今日の夜に返しちゃうって言うから急いで見てたのさぁ↓
普通に26時間テレビ見ろよって思うよね!![爆笑]
まぁ今はお風呂に入って自分の部屋にいるんだケド◆◇
いゃぁー

見事に外、明るいよ!![笑]
つーかじぃちゃんばぁちゃん起き出したよ?![爆]はやっ
先ほどコケコッコーという泣き声[?]がマヂで聞こえました。
今でも蝉ゃ小鳥のさえずりが聞こえてきます♪
ただいま眠気全くナシ。空腹感アリアリ。
ベッドの棚にゎインスタントな豚汁がぁるょー
食べたいケドこれゎ先輩に買ってもらった物だからもったぃなぃ$$
やっぱり寝なきゃだよね!!今日ゎ珍しく班活が午後練だから調子に乗りすぎた[笑]
班活の前に先輩と楽器屋さんに行くのに...!!
体力ためなぃと☆今日の模試の結果とか気にしないし**[しろよ]
でゎでゎ爆睡します↓タイマー10時にセットしょ(゜?゜○)
ぉゃすみ(-.-)zzZ

(無題) 

July 11 [Tue], 2006, 22:00
放置プレィ誠に申し訳なぃ↓↓
マヂ鯖調子悪くて全然更新出来ないんょぉ!!
何度もチャレンジしてるのに表示されなくって><
今も携帯で打ってるしね。
イラついてるからJUGEMにいつも書いてる♪♪
またいつか公開しますー。携帯でも見れるからご安心下さいな(´∀`)

てか今綿と久しくメゥしてる♭♭
相変わらずで良かった?☆★
なおクンにも後でメゥしないとね$$
でゎでゎまた◇◆

(無題) 

June 18 [Sun], 2006, 23:37
今日ゎ定演でした☆

おわり★(マテ)

実を言うと、今あたしは長野駅にいます!!
ご存じの通りただいま23:33です♪
たった今打ち上げが終わりましたー(←最高級の眠気)
これから家に帰って風呂入って寝ると思う(maybe)

報告は後日しますねっ♪♪
ではではっ(-.-)zzZ(←顔文字を打つ余裕すらない)

HEY☆FRIENDS踊ります!! 

June 16 [Fri], 2006, 22:30
ぃゃぃゃどうもお久しぶりです!!
恐ろしいくらい忙しいですこんばんゎ☆たこやきです$$
今日もついさっき帰ってきた!9時30分まで練習だったぁー。
まぁ、ね!明後日は遂に
定期演奏会なんだょょょょょっ!!!!!ひぇー><
激激焦ってるよ。あまりさらってない曲あるしlll
結果的にあたしは全乗りですわ[藁
全乗りとか言ってパーカスの他に絶対ないよー?[笑
あたしとボーンの2年の先輩wは頑張らなきゃなのです**
3年の先輩は1st本当に大変だから休んでもらう事にしたので!
演奏会、トミーとゆうこりんとナコちゃん来てくれるんだぁー(´∀`)
きたじませんせーも来てくれるし!!
これは頑張らずにはいられないっしょー☆☆楽しい演奏会にするょ!!
特にあたしがオススメするのはコンチェルトグロッソだよ!ソロ最強にカッコイイから♪♪
ちなみに明日は9時から9時まで練習ー!![ぅゎ キツイ!けど気合でやろ!
電車で行こうと思ってるんだけど明日は普通に学校もあるから
みんなはあの駅で降りるのにあたしだけ違う駅で降りるとか気まずいね[爆
先生に許しを頂いて欠席するのだ[藁 みんなまぢごめんょ↓↓
みんなも是非来てくださーい!アプリコットホールで1時30分からですょww

今日も英語予習してなぁーい!![汗 

June 06 [Tue], 2006, 23:33
本気で、本気で、本気で
自分に勉強しろと言いたい。[笑
でも体が勝手にココ[パソの前]]に動くんだもん━━━!!!!!
ゎぁーー><大学行けなくなったらどーしょーー!!!!!!
と、未来に焦りを感じる[素]]先に先に考えるようにしてるからねっ♪
我なりに偉い[うるさい
とにかく今日はマッハに打ち込みますー**ょろしくッ

わたくし数学の先生に英語の質問をするアホですが何か[爆死
今日はねー短縮授業で50分授業だったのwww[喜び
それで、1時間目が9時30分に終わって、そのあとショートが1分で終わって[藁
英語の予習をしてなかったから友達とやってたのょ。
したら数学の先生[ww]が早くにやってきてねー
時間を間違えたらしいんだょねー[ww]←ウザイ
でも普通に休み時間だったから英語やってたんだよー
そしたら先生[ww]がまぁ教室を歩き回っているわけですよ。で、こっちに来て...
しばらく止まってあたしのやってる英語の問題を見てるのね??
で、そのとき丁度ウチラが問題に悩んでる所だったから
ラッキー$$って思って、質問した!!![おい

一人で中学校を訪問した女です[笑 

June 03 [Sat], 2006, 21:13
千恵が相談に乗ってくれたょぉぉーUu
うー泣ける><本当にありがたかった...。救われた!!
悩みとか言えてすごい安心したし、スッキリした!!
自分の事を真剣に考えてくれる人がいるって幸せだょー
そして何より的確な事を言ってくれて自信が出たょ☆
本当にありがとう!foreverに大好きっっ♪♪

てかさー昨日我が家になんか知らない人きたょー!!
高1を対象にデータを作る?みたいな。みんなのトコも来たぁ??
なんか来て突然握手とかされて激ビビリったんだけど[爆
だけどいい感じのお姉さんだったから話が弾んでしまった!!![←アホ
そんでもって2500円支払っちゃった!!![←激アホ
ダメだーあたしまじでNOって言えない女だチクショウ!!!!
and誉めに誉められまくっちゃったからいい気分になったしバカヤロウ!!!!
andマザーも断れなかったし、この家滅びるかもしれないね[ぇ
他の友達の家はハッキリ断ったんだって...あーちくしょー!!
2500円返せ━━━!!って事で教材は母親が捨てました。[笑
また家に来られたらどうしよう...Uu今度はハッキリ断ろう!うんうん。
けど一番許せなかったのは

あたしの食事時間&マツケン阿波踊りの鑑賞時間を
削られたことだよね!!!!!!!![ぇ、ぇ、ぇ

(無題) 

June 01 [Thu], 2006, 22:51
もう恋なんてしたくない。
これ以上傷つけたくないし、傷つきたくない。
失いたくない。
好きになるのって、すごく儚い事だと思う。
例えそれが愛になったとしても
その愛がハッピーエンドに終わるなんて、ありえないでしょ?
人生に一度、あるかないか。傷つく事がほとんどでしょ?
そうやって理由づけて、私は臆病になった。
私の恋は、去年終わった。
って...どうしても思っちゃって、次に進めない。
もう、純粋に人を好きになれそうもないなぁ。
いつも浮かぶのは、彼。
ごめんね。たくさん傷つけた。
たくさんの人を傷つけて、今あたしは自分の存在を保ってる。
ひどいよね。
恋って簡単じゃないよね。むしろ辛いことばかり。
だから私は楽な道を選んでしまいました。
自分の事しか考えないで...。

ごめんね。

もうあなたを好きになる事はありません。

(無題) 

May 31 [Wed], 2006, 18:39
やぁやぁ♪♪
最近ヤプログ調子悪くて更新できないのぉ↓↓だから携帯から☆
今まで2回も書いたのに全てパーでかなり悲しかった(笑)
お陰様で自分の誕生日すら報告出来ずに終わったし!!
みんなお祝いメールありがとぅね☆
千恵からなんてフライングメールだったカラびびっちゃったょ!(藁)
プロポーズいつでも受け付け中ですゎ★(DEAR先生♪ 殴)
あとテストの報告も出来なかったんだょねー
まぁ、どうでもいいからいいかしら?(笑)
とりあえず数学ゎ追試逃れましたぁ!!(祝)
α71点で、β78点。平均点は大幅に上回ってるけど
あたしとしてゎもっといきたかったなぁ><
部分点ばっかで悲しかったょ。先生厳しいなぁw(うわ)
生物は奇跡の81点だったし、社会を除けば今のところ順調*(除くな)
英語で確実に死にます。(もはや断言)

とまぁ今までの事ゎ置いといて...
今日ゎ芸術鑑賞でしたぁ!!あっちサンの所も見たよね*
TRY TONEさん!ぶっちゃけ中学の時にも見たけど(笑)アカペラの♪
県民文化会館で見ました!午後からだったから午前休みだったんだけど
我らは当たり前に班活があったよ(ぁ)
だけどあたし視聴覚だから友達と早めに抜けて
友達のマミーに乗せて行って頂いて早く行った!
そして新緑の中鳩に囲まれて優雅な昼食を楽しんで(↑の写真ね)
交通整備してその後3組のみんなと合流して何故かみんなとハイタッチして席についた(藁)
演奏はやっぱりすごかったょー♪聞き覚えのある感じもあったけど(禁句)
さそり座の女でてきたょ(は)
とまぁそんな感じで楽しんで終わったら友達と駅前へ繰り出して遊んだ♪
みんないたし(爆)楽しかったょー(´∀`●)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
$たこやき$
青春真っ盛り中の高校1年生デス☆
ぉ笑ぃと韓流をこよなく愛しています$$
特にキンコン大好きー☆徹平クン大好きー☆[美緒と同盟結んだっ♪]チャングム大好きー☆くぅちゃん大好きー☆です!![ぇ
数学の先生に恋してまつカラァァァ$$[キモイ]てかねーいいよ本当!!若いし面白いって訳じゃないけど数学分かりやすく教えてくれるし、優しいし★質問とかいっぱいしちゃってるもんねー♪♪応援団の団長やらせていただいてるョ!!団員めちゃいっぱいできた**[爆笑
最新コメント
アイコン画像たこ
» 一人で中学校を訪問した女です[笑 (2006年06月10日)
アイコン画像ちぇ
» 一人で中学校を訪問した女です[笑 (2006年06月04日)
アイコン画像さえ
» 一人で中学校を訪問した女です[笑 (2006年06月04日)
アイコン画像富子
» 質実剛健!! (2006年04月28日)
アイコン画像たこ
» 両目二重になって3日が過ぎた[笑 (2006年04月28日)
アイコン画像さえ
» 両目二重になって3日が過ぎた[笑 (2006年04月27日)
アイコン画像たこ
» 凱歌の声も高らかに!! (2006年04月23日)
アイコン画像
» 凱歌の声も高らかに!! (2006年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichicoyaki2269
読者になる
Yapme!一覧
読者になる