(´д⊂)‥ハゥ ( ゚Д゚)ネムヒー。 

2006年02月08日(水) 19時56分



毎日眠い日がつづいてる。


そうたんとは、別れ話にも発展したけど、
無事に元通りになりました。








今から色々あるけど、
一緒にガンバッていこうね!!!





もうすぐ1月も終わるの早くない? 

2006年01月28日(土) 12時39分



昨日SAWを見ました。

冒頭で寝てしまいました(汗


そうたんは全部見てしまってたみたい。

最後の叫び声?、みたいなので、
目が覚めたから、その後、なんだか怖くて寝付けなかった。


そして、たぶんみないんだろうと思って、
結末を聞いてしまった。


びっくりした。


グロいんだって。


友達はSAW2みて、

「あ〜〜〜〜おもしろかったぁ♪1より2がグロイよ」

っていってた。
彼女スゴイ。


昨日ロンドンハーツのBL@K MAIL見た。

なつかしくて面白かった!
もうこの企画なくなったから寂しいな。

やっぱりおもしろかった。

写真なし。 

2006年01月20日(金) 22時20分

国家試験まで、あと少しになりました・・・。

あたし、合格できるのだろうか。。。。(;´Д`)

まぁ、大丈夫だとあたしは信じてるけどねwwww




明日から勉強頑張るwww

久しぶり更新! 

2006年01月17日(火) 16時48分
成人式でした。

成人式に誕生日を迎えました!



はたちになりまちた!



みんな気合い入って成人式だった(*´∀`*)


プチ同窓会みたいな感じで懐かしかった(*≧∀≦)



もうすぐ卒業…


なんか就活鬱(?´Д`)

就職先はいっぱいあるのにな…

メリークリスマス♪ 

2005年12月25日(日) 23時43分


クリスマスなのに、引きこもってしまったw
だって、ひさしぶりの再開で、仲直りもした事だし、
ダルダルしてた。

明日は友達が東京にくる。
なんか、しらないけど、
一緒にとしこしまで、東京にいる事になった。

そうたんのお友達が、その子の事すきなんだよね。

だから、そのキューピット役をするのです。

でも、あたしの友達はその気はあんまりないのかも?
よくわかんないけど。


だから今年は4人でディズニーランドで年越しになりそうです〜♪

まじオールナイトで乗り物にのりまくるぞっ!!!







仲直りできてよかった。


あたし、やっぱりそうたんは優しいと思った。
たまに怒るし怖いんだけど、
あたしが、話の途中でねてしまった時もちゃんと
運んで布団かけてくれる。

あたしが、実習できつかった時に
うちにとまってたんだけど、
ぜんぜんそうたんの相手できなくて、
あたしが実習手帳書いてる間ずっとドラえもん読んでて
実習手帳書き終わったら、
あたし疲れてすぐ寝ちゃったんだけど、
寂しそうに
「ねらんでよぉ」
とは言ってたものの、優しく
これまた運んでくれてあたしは、目覚めたらちゃぁんと布団で寝てた。
電話の時も頑張って、あたしが先に寝るの待っててくれたりするし・・・。



最近あたしは鬼嫁ぽくなってしまってるけど、
本当に本当にそうたんの事大好きだよ。

さて。久しぶりです(;´Д`) 

2005年12月20日(火) 16時20分


はーーー。

なんかうまくいかない時もある。



なんか今全てにおいてうまくいかない時なのかも( ´ー`)フゥー...




はやく抜け出したいな。




連絡取らなくても平気な自分がいる。



むこうもそんなにしてこないし。
今回は結構なんていうんだろう離れてる気がする。





なんでかよくわからないけど。



ホントに一緒にやっていけるのかなぁ?


ヽ(;´Д`)ノ




東京に行くのはもう飛行機もとってしまったし、
いかなきゃいけないかなぁとは
思うけど・・・
思うけど・・・。




なぁんか・・・。




早く光が見えるといいな。




サンタさんがいた! 

2005年12月10日(土) 18時27分


めりぃくりすます

さんたさんお願いです。
あたしの欲しい物は・・・・

遠距離恋愛なそうたんと、特別な思い出がつくりたいです。

今は喧嘩してるけど・・・ヤッパリね、一緒にいたい訳です。
あっても、すぐ離れなきゃいけないので、
離れても大丈夫なように思い出がほしいです。

・・・・・だからどこか特別な所に旅行にいきたいぃ(ノ´∀`*)


サンタさんのサンタクロースライフ
初トラックバックしてみました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!!
そして、お願いごとを書いてみましたw


あたし、今年もきっと枕元を確かめるんだろうな。

でも、あたし、毎年サンタさんが来なくても、
きっとサンタさんはあたしの家に来てるって信じてるΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
プレゼントをくれないのは、きっとあげるべき人がもっとたくさんいるからだと思う。
ほら、小学生は毎年楽しみに寝てるわけだし、(アタシも楽しみにしてるんだけどねw)
あたしは、その小学生時代にもらってた訳だし。
だから、さんたさん。
もし、余裕があるのなら、
アタシの枕元にもプレゼントおいていってねw
なんでも嬉しいですw

ふた段落目という事で・・・ 

2005年12月09日(金) 21時24分



テスト残り4個になりました。


テストが終わったらしなきゃいけない事が本当にタクサンある。



でも、この忙しさは嫌いぢゃないw


テストが終わって、自分のしたいことができるなんて、
それって、幸せな事だと思う(ノ´∀`*)



あと、4つ



今までどうりに頑張ればいい(≧∇≦)b





どんどん今年も終わりに近づいてくる。





昨日、そうたんと喧嘩した。

なんか、あたし、そうたんの事がすきぢゃなくなってしまった・・・。

今から一緒にすもうとしてるのに、
こんな気持ちでいいのかな・・・って思った。


正直不安になった。


毎日電話して、毎日ずーっと話す事が不通になってるから
いきなり離れるのは寂しいと思うだろうし、
電話したいって思うかもしれない・・・。

でも、
それって好きだからかな・・・?

あたし、もともと依存性が高い。
それは、女の子に対してでもそう。

恋愛感情とは関係ないでしょ・・・。



嫌いぢゃない。



それは確かにわかるけど・・・・





好きって聞かれたら、今は

「大好き」

っては答えられない・・・。




喧嘩をすると、そうたんの口から出てくる一言一言に頭にきて・・・
傷ついて、そうたんのこと嫌いって思ってしまう・・・。



だから嫌いになる前に離れた方がいいんだと思ったから
昨日は別れ話になった。


そして、電話も切って、
メールで別れの話をしてたんだけど、
あたしが電話をしてしまった・・・。

言ってる事と行動がちがうんだ。
あたしってダメだな・・。

そして、今までの喧嘩がうそのように
話して終わった・・・。


そして今日もいつも通りはなしている・・・。


ふー( ̄▽ ̄;) 

2005年12月08日(木) 19時22分
後テストが?個…(;;´ω`)


頑張れ!頑張れ自分(*´∀`*)




それを乗り越えたら友達の家にお泊り会だし(*≧∀≦)



楽しみが沢山!

年末に向けてしなきゃいけない事がたくさんあるし



今は踏ん張り所!




サンタクロースさんょ…



また私の元に現れてください(笑)




………毎年一応枕元確かめてるのは秘密…Σ(゜Д゜;)

冬の空ー((゜Д゜)) 

2005年12月06日(火) 16時50分
寒くなりました。


やっと試験も半分が終わりました(’;’)


後五日!頑張ろう(゜∀゜)







歯磨きした後すぐアイス食べた|∀・)……
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メロメロパー
ク
http://yaplog.jp/ichicojinnsei/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像イチコ
» 友達に感謝アリガト!(´▽`) (2005年12月20日)
アイコン画像ひでお
» 友達に感謝アリガト!(´▽`) (2005年12月16日)
アイコン画像\(^▽^)/
» 友達に感謝アリガト!(´▽`) (2005年12月14日)
アイコン画像ヽ(*^^*)ノ
» 友達に感謝アリガト!(´▽`) (2005年12月13日)
アイコン画像イチコ
» サンタさんがいた! (2005年12月11日)
アイコン画像花凛
» サンタさんがいた! (2005年12月10日)
アイコン画像d(-_☆)
» 友達に感謝アリガト!(´▽`) (2005年12月10日)
アイコン画像o(⌒0⌒)o
» 友達に感謝アリガト!(´▽`) (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichicojinnsei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる