ラストメッセージ☆
2010.10.24 [Sun] 22:30

こんばんわ

突然ですが、当ブログ『いちごのキャラメル』は終了します。
というより、お引越しします!




ヤプログさんからfc2さんの方へお引越しします!

新しいURLはこちらです

そして、ブログ名を「いちごのキャラメル」から『いちごのDisney Life』へ。
名前を「苺愛」から『いちご』へ。
変えることになりました☆

お引越しする理由はイロイロありますが、大きくまとめると、したいことが増えたっていう感じですかね。

急な話でごめんなさい。。

リンクを貼ってくださっている皆さんへ。
リンク先、ブログ名を変更していただけると嬉しいです☆

ヤプミー!になってくださっている皆さんへ。
よろしければ、リンクという形でまたお付き合いしてもらえると嬉しいです☆


みなさん、ブログはお引越しして新しくなりますが、変わらず仲良くして頂けるととっても嬉しいです♪♪
これからもよろしくおねがいします!


それでは、みなさん・・・





『バイバイ、またね』






すぅーーー






パタン。
P R
カウンター
訪問者数:無料カウンター
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:苺 愛
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-ディズニー
読者になる
ディズニー大好き

ミニーちゃん大好き

シーズンごとにパークへは行きたいッッ
そんないちごの日常も交えたブロクです

★年間パスポート
海・陸 単パ1年生♪

★コメントについて
ディズニー大好きさんでも、縁あって訪れてくださった方でもコメント大・大・大歓迎です!
キャーキャー言って喜びます

★リンクについて
当ブログはリンクフリーですが、相互リンクはディズニーブログさんのみとさせて頂いております。
一言コメントくださると嬉しいです♪

★ブログランキング

↑ブログランキングに参加中です。ポチッ!とワンクリックしていただくと嬉しいです♪

★我が家のダッフィー&メイちゃん
・だっちゃん(ダ:Mサイズ)
・シェリー・メイ・タルトちゃん 通称『メイちゃん』(メイ:Mサイズ)
・ももちゃん(メイ:Mサイズ)
・だふぃ子(ダ:ポーチサイズ)
・クッキー(アメリカダッフィー)
・スイダちゃん(ダ:スウィートダッフィーコスぬいば)
・むにちゃん(ダ:ぬいば)
・ほれちゃん(ダ:ぬいば)
・オル・クリスティーナちゃん(オルゴール)
・アントワネットちゃん(メイ:ぬいば)
・ヘップバーンちゃん(メイ:マグネット)
・グレゴリーくん(ダ:マグネット)
・マーガレットくん(ダ:ストラップ)
・ダリアちゃん(メイ:ストラップ)
・カルボナーラくん(ダ:ハロフロコス第2弾ぬいば)
・カプリチョーザちゃん(メイ:ハロフロコス第2弾ぬいば)
2010年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像いちご
10/17-18インレポ 〜2日目〜 (2010年10月24日)
アイコン画像いちご
10/17-18インレポ 〜1日目〜 (2010年10月22日)
アイコン画像ドナルド
10/17-18インレポ 〜1日目〜 (2010年10月22日)
アイコン画像いちご
帰りまぁす (2010年10月19日)
アイコン画像いちご
ミスマスぅ〜 (2010年10月19日)
アイコン画像いちご
今日は空いてるかも? (2010年10月19日)
アイコン画像さり
帰りまぁす (2010年10月18日)
アイコン画像みりな
ミスマスぅ〜 (2010年10月18日)
参加中の同盟

グリし隊

Love Minnie Oh! Minnie

Super-DuperPuppetClub

Yapme!一覧
読者になる