部屋の片づけと。 

2014年06月05日(木) 21時22分
ものもらいだったのでほぼすっぴんで出社しましたいちかです。

昨日は久しぶりに平日のお休みなのに家にいましたw

最近の平日の休みは友人の家にあがりこんでいたので
なんだか新鮮でしたwww自分の家なのにw

そんなわけで
密林と化した私の部屋を片付けたのですが
まだぐちゃぐちゃですよ・・・ほんとゴミ屋敷ですよ・・・

5月に片付けて友人呼ぶ予定が
なんとまあ私が上がり込んでいるではないかww

取りあえずTDRいったり裁きの庭にいったり
6月のお休みを旅行にとっているので
次片付けるのはいつになるやら

ちなみに私は片付けると時間がかかるので
帰ってきてから、というのができない人です。

いやちょっとの片づけならしますけど
そのレベルではなくてwww
気合い入れて一日かけてやりたい派ですし
やったらとことんやるので時間がかかります。
なんなら全部だしてカーペットまで変えたいぐらいですよ・・・

だから本当はこんなになるまでほったらかしてはいけないのですww

片付けられない性格も困ったものです。
次こそはここまで密林にはしない・・・はず・・・ww

----------------------
最近はモンハンが楽しくて楽しくて仕方がないです。
とはいえ概ね欲しいものは手に入れたので
あとはテクニックの問題でしょうか・・・
強化とねwww

新しい武器に挑戦したりしたいけど・・・とかいろいろ
考えるのも楽しいですね。

まだまだ熱はおさまらなさそうです。
いうてる間に4gでそうですしww

たのしみだなー(*´ω`*)







プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:いちか
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント