久しぶり 

2005年04月26日(火) 14時48分
久しぶり〜〜〜
ここ、一回しか書かなかったね。

やっと、ズッ〜〜〜ト探してた書道の学校、見つけた。
先週の土曜日、書道を勉強してみた。
今度の土曜日に勉強始める。
嬉しいよ^0^

土曜日、楽しみに待ってる>v<。

最近、桜咲ケバカリ聞いてるね。
でも、ニノあまり歌ってないなぁ〜〜〜
残念だった。

今朝、出る前に ピカンチを見た。
幸せだった。
ニノ超カワイイ〜〜〜〜
「優しい時間」はまだ見てない〜〜。私、遅い!!!
見たいなぁ。

越岡裕貴 

2004年12月16日(木) 15時32分
十月五日

今日は越岡裕貴という人のお誕生日だね。彼は私の宝のような人だ。
最初はホームページに見て、この人はちょっとって思った。
ただ 少年倶楽部のJr.FightIVを見た後で少しずつ好きになっていた。
今回、二度のお祝いでしょ。一年過ぎてしまった。早いね。
今年も言いたいことがたくさんあるんだけど、
はじめて日本語で書いているので 胸からはっきり伝えるのは難しいよね。
でも頑張る!!

ジャニーズJr.の番組をみた。ABCはダンスをしているを見えた。
でもシーはしなかった。もうABCとしてダンスをしないから。
あまり見られないの。それで、シーを見るために古い番組を探した。
ただ 見れば見るほどもっと見たいよ。 
どうしよかしら。もう一度シーにABCとしてダンスをさせたいの。

「メイカンに写真を載せてもらった」って聞こえてとても嬉しかった。
そして ササカさんのアパートでこのメイカンを探した。
シーの写真は二枚しかなくても気まぐれないで買った。
シーはいつも微笑んでいる。可愛い>w<

シーは何をしているの。愛する人とそばにいたらいいね。
それだけで私は喜んでいるわよ。

越岡裕貴君 お誕生日おめでとう。
18歳になったね。仕事も、勉強も、彼女も 頑張ってね。
私はシーのことズット好きだわよ。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichiburi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる