お初!

July 08 [Thu], 2010, 9:31
お初、お目にかかります。
暇だったので、またブログ(?)日記を始めました。

さっそくですが、今日の出来事。

只今、9時。
こんな時間に普通に起きているなんて珍しい。

実は、約2時間前・・・
わたしは最悪な起き方をしました・・・。

ふと、わたしは目覚めました。
そしてすぐ起き上がり、髪の毛をわしゃぁっと触りました。
そのとき、なにかが手に触れ黒いものがベットの横に落ちました。

「あれ?ごみ?」

・・・と思い、ベットの横を見てみましたが何もありません。

「なんだ今の感触・・・黒いもの・・・虫・・・?」

わたしの脳裏に嫌なものが浮かびました。

でも虫さんの姿は見当たりません。

ふと、窓の下の方を見ました。

「いた・・・」

なんと、ゴキブリさんがいらっしゃいました。

その瞬間、わたしの髪の毛とおててにじんましんが(←気持ち的な)

即、ばあちゃんを呼び、捕獲してもらいました。

わたしは髪の毛とおててを洗いました。

思い出すだけで、嫌・・・

忘れたい・・・
人生初めてこんな起き方をしました。汗

もう目は覚めて、久しぶりに朝ご飯を食べました。
おいしかった。

今日の天気は晴れ。
雲がまだらでカラッとしててお出かけ日和ですね。
おじんが草刈してます。
きっと、草の匂いがもうすぐプンプン臭ってくるでしょう。汗

さて、今日はこれから何が起こるのかな。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:苺
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 趣味:
    ・ドライブ
    ・UFOキャッチャー鬼取りw
    ・苺・リラクマ・マイメロ集め
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ichibiyori/index1_0.rdf