デスパレート

May 11 [Sat], 2013, 1:01
今、海外ドラマのデスパレートな妻たちを見ています。シーズン1から見始め、今やシーズン6に突入しました・・・
日本ではDVDがシーズン7まで出ていますが、携帯ではまだシーズン6までしか見れないので我慢ですね(´・_・`)
近くのGEOでは新作セールないし、確か1泊で300円くらい・・・私もある意味、デスパレートなハウスワイフなため手が出ません(笑)
確か何年か前にBSで放送していたので、うちの両親もデスパレートな妻たちにはまって毎週欠かさず見ていたみたいです。
ところどころ共感できるところがあったり、必死過ぎて笑ったりとシーズン6に入っても飽きないです。
海外ドラマにハマると、日本のドラマは内容が薄くてちっぽけに思えるので見る気が起きないっていう・・・
私のこだわりは絶対に吹き替えでは見ないこと!
吹き替えにしたら不自然すぎて楽しめません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きなこ
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ichibeitabata/index1_0.rdf