ゲッ 

2005年07月19日(火) 22時40分
ギャッ
天井にでかい
布団の上には蜘蛛に羽つきアリ...
いやだ〜引っ越した〜い
川沿いの家は(アパートですけど・・・)カビカビだらけ
ギャッ
が移動中
バタバタとんできたー
ハァー
ではまた明日

あつ〜い 

2005年07月18日(月) 23時13分
きょうも暑い
今年初めてのせみの声を聞きました。
けんとは今日も朝からお外遊び
またまたこんがり日焼けしちゃったね。
あしたも元気に遊ぼうね
ではでは

つかれた〜 

2005年07月16日(土) 22時59分
今日はなんだかお疲れ
暑かったせいかなぁ
やよい(10才)の風邪がうつってだる〜いし
けんとは毎日早起きで元気いっぱい(熱があるのになぜ
小さい子はいつも元気で感心感心
今日は突然の雷と大雨にビックリ
梅雨があけたのかなぁ
めずらしく夜空はお星様が見える
明日も暑そう
ではまた明日

今日も暑かった 

2005年07月15日(金) 21時24分
こんばんは

今日も朝から暑い暑い
隣ん家のりんちゃん(2才)と今日もたくさん遊びました。
けんと(3才)は虫がだ〜い好き
ミミズにだんご虫、バッタにグロい虫なんでも平気で捕まえちゃいます
おかげで大の虫ぎらいのままもだんご虫さわれるようになりました(感謝?

ではまた明日デス
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichibanbosi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる