いつか君のそばで 

August 21 [Sun], 2005, 20:24
伝えたくても伝えられない想いは どこへゆくこともなく
あたしの心に閉じ込められて ずっと ずっと


片想いでも、しあわせなんだよ。
あたしは好きだよ、片想い。


だって 君のね

顔真っ赤にしてはにかんだ笑顔とか
きれいな透き通ったような声とかさ
おっきい背中の後ろ姿とか
きみを感じると ほら
しあわせで心がいっぱいになってるの。


だけど
だけど あたしだって
苦しさに胸が張り裂けそうになる日はあるの
寂しさに夜遅くまで寝れない日があるの
切なさに目から涙が零れ落ちる日もあるの
そうゆうときはどうすればいい?
一晩中 張り裂けそうな想いとともに
溢れる涙をこらえてればいい?

今日から 

August 19 [Fri], 2005, 17:38
塾で永谷君と同じ発展クラスになりました。
今日がんばって話しかけようって思ってたのに全く声かけれなかった。
いつも永谷君は なんか人を近づけないオーラをもっていて
まぁ、それでも人が寄ってくるのだからあの人はすごいけどX(
あたしが同じクラスにきたことどう思ってるのかすごく気になる。

星にねがいを 

August 18 [Thu], 2005, 23:26
1年間会えなかった人への想いがやっとたちきれそうな気がする
永谷君のこと好きなのかまだよく自分でわからないけど
二人きりで教室にいるとき ものすごく心地良い
会話がなくても心はいっぱいで すごくすき、永谷君との空気。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichibanboshini
読者になる
Yapme!一覧
読者になる