すーみー族がいるようなのでw 

January 29 [Mon], 2007, 0:20
ちょっとこっちにも書こう★



さてさて。



どうやらすーみー族がこっちにもいるようなので??



書きます!!
てか、なんのこと書こうかな〜〜〜〜(´・ω・`)ショボーン






なんかこっちだけで、ナイショのネタでもいきますか・・・?




なにがいいかリクエストくださぁい(´▽`;)ゞぽりぽり

こっちもあけおめ☆ 

January 09 [Tue], 2007, 1:33
ブログすっかりご無沙汰やった。。。il||li _| ̄|○ il||li




さて、こっちは見ている人も限られているので、

ぶっちゃけます!!




いっちゃ☆。


上司に、言っちゃいました!!


「この店からはずしてください。」



いっちゃ☆は店長をおろされてもかまいません。


とにかく、今の職場はもう限界。







やっていけません。





実はミクシィにはスタッフがいるので、書けなかったけど。


いっちゃ☆の最大の悩みはこれでした!!!











新年あけて早々、変な報告になってしまった・・・









ついでにもう1つ!!





いっちゃ☆もすっかり恋する乙女☆




誰を好きかはいえません!!!



誰にも。






なんとなく。




ヒミツの恋心です。

限界。。。かも(´・ω・`)ショボーン 

December 22 [Fri], 2006, 20:26
あたしは店長という立場がむいてないのかも。。。




スタッフを怒れない。。。il||li _| ̄|○ il||li



平和を保ってしまう。。。






そんな自分に自己嫌悪。











あたしはみんなの何???












なんでみんな自分のことばっかり?








みんなの休憩室です。
お客様のためのお店です。


レジはお店のカオです。






店は私たちのお家です。




何度教えたら理解してくれますか?







あたしがキレたら聞いてくれるのかな?








ちがう。






どうせ逆キレするよね?









辞めるよね?











もう店長辞職か、異動したい。







自分の教育の仕方がきっと悪いんだね。



どうしたらいいんだろう。







向いてないのかも。




だって怒れないんだもん。。。。







午前4時3分の着信。 

December 22 [Fri], 2006, 11:19
すっかり夢の中のいっちゃ☆。




でも、なぜかあの人からの着信は絶対に目が覚める。







寝ぼけ眼で電話をとろうとしたとき、切れた。

あわててすぐにかけ直した。










久々に聞いた声。










メールも最近はなかなかなかったし、
あたしもガマンしてたから、










本当に嬉しかった。。。(*´ェ`*)ポッ










今日も少し酔っているんですね?





酔ってるときしか電話くれないもんね。

勇気がないとか言って。w











それでもかけてくれるだけ嬉しいからいいんですけど(●´艸`)ゥシシ











今日の朝がミーティングだったので、家を飛び出すのはガマン。。。





でも、今日からまたがんばれそうです!!







ありがとう(*´∀`*)



キタ―――――――!!!( ´艸`) 

December 15 [Fri], 2006, 23:42
昨日。

あたしが寝付いた後。




待ってた人からのメールが(*^_^*)







いろいろ考えて凹んでから


本当にうれしかった(*´д`*)











あたし






待つオンナになります(。・_・。)ノ















きっと。

明日はオヤスミ(*´∀`*) 

December 15 [Fri], 2006, 0:26
明日はオヤスミ

本日の日記。。。。(●´艸`)ゥシシ



今日は〜〜〜〜仕事のみの生活!!!
しかもやることいっぱいでもう。。。il||li _| ̄|○ il||li


あぁ〜〜〜〜今日も頭が痛い。。。il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ

病院行く元気ないしぃ。。。。



病院行って何を言ったらいいの?爆








そんなことより。。。。











あの人に会いたい。。。。。(´・ω・`)ショボーン















あの人よ。。。。

















小栗旬。。。爆












または、

NANAのノブ。。。爆










夢で逢えたらいいなぁ〜〜・゚・(ノд`)・゚・。

オトナになったいっちゃ☆ 

December 13 [Wed], 2006, 0:23
彼氏と別れて、全然時間がたってないけど。。。






最近オトナの恋におちています(*´ェ`*)ポッ






意味深!?






不倫とかじゃないけん☆爆







てか、



恋・・・してるのかぁ・・・・?ってくらいですけど!!












相手がねぇ〜。。。。。





いない。。。爆








好きになっちゃいけないのかも。。。

NANA映画みたい(●^o^●) 

December 11 [Mon], 2006, 23:28
こんばんわ〜〜(´▽`;)ゞぽりぽり


昨日の日記では心配かけました〜〜〜・゚・(ノд`)・゚・。




今日の昼くらいまでちょっとメソメソしてたけど。。。


もう大丈夫!!(●^o^●)




元気にがんばります!(*´∀`*)






今日は、お仕事もお休みで(●^o^●)

ケイタイ(前の)解約に行ってまいりました!
ちょいと出かけたつもりが。。。
ドコモショップの前工事してて、
どこから入ったらいいのか分からず・・・
グルグルまわっちゃいましたよ・・・ヾ(*`Д´*)ノ

そんなことはいいんですけど。



今日はまぁくん(弟)がコッチに遊びにきてて、
2時間だけイオンでぶらつきました(*´∀`*)

福岡でしか会わないはずなのに、
地元にまぁくんがいるのは。。。違和感・・・w




そんな1日でした(爆)



さて、タイトルにしたのはそんなことではなくて・・・


NANAの映画が今日あってたね〜〜〜(●^o^●)
テレビで☆


みんなイメージと違ってるから、好きではないんだけど
ついつい見ちゃいました・・・il||li _| ̄|○ il||li


しか〜〜し!
最後にNANA2の予告見たんだけど、
キャスト結構変わってる?!!

レンとシンちゃんが納得いってなかったけど、
今回は期待できそう!!!!!


シンちゃんがイメージピッタリの
小柄な子になってた(。→∀←。)キャハ♡

レンも男前だったし(。→∀←。)キャハ♡


あたしの大好きなノブが成宮くんってのは
納得いかないけど。。。il||li _| ̄|○ il||li

まぁ、でも、髪切ってたからゆる〜〜〜〜す!!(*´∀`*)




今回のは見たいかな〜〜〜(●^o^●)

1人で行こうかな〜〜〜〜(´▽`;)ゞぽりぽり
行く人いないしぃ・・・il||li _| ̄|○ il||li

これで終わった・・・(´・ω・`)ショボーン 

December 11 [Mon], 2006, 1:27
今日、仕事がおわってゆうちゃんに会いました。




今日が本当の最後です。



借りていたもの
貸していたもの
預かっていたもの
を渡しにいってきました。





渡しに行く車の中で、今まで7年間のことが胸によぎり泣きそうになってしまいました。


今にも涙が落ちそうになってたとき、
ゆうちゃんが来ました。






涙も最後の言葉もなく、
お互いにお互いのものを渡して、
すぐに帰りました。


最後は笑顔で。







帰りの車で、


泣いてしまいました。








いっちゃ☆の泣き虫。






今は寂しいけど……



自分が決めたことなので後悔してるんじゃありません。







ただ、さすがに7年間は長かった。。。



今までこんないっちゃ☆を愛してくれて
ありがとう!






本日すべて終わりました。




新しい道……………


先は全く見えないけど、


幸せになれますように……(。・_・。)

本日より(*´∀`*) 

December 05 [Tue], 2006, 11:42
この日記はHP専用のものになりました!!


ミクシィと繋げていたため、
なかなか書きにくいこともありまして・・・・



しかも、ミクシィのバトンとかだった為・・・

ココはこれからは本当にひとりごとのために使おうかなぁ〜って思っています(●´艸`)ゥシシ


あまり見ている人いないだろうし・・・(´▽`;)ゞぽりぽり
最新コメント
アイコン画像アヒャ
» 日記らしい日記☆ (2007年03月13日)
アイコン画像きょーへぃ
» すーみー族がいるようなのでw (2007年01月29日)
アイコン画像いっちゃ☆
» すーみー族がいるようなのでw (2007年01月29日)
アイコン画像きょーへぃ
» すーみー族がいるようなのでw (2007年01月29日)
アイコン画像いっちゃ☆
» こっちもあけおめ☆ (2007年01月15日)
アイコン画像まぁくん
» こっちもあけおめ☆ (2007年01月12日)
アイコン画像まぁくん
» 午前4時3分の着信。 (2006年12月26日)
アイコン画像いっちゃ☆
» 午前4時3分の着信。 (2006年12月26日)
アイコン画像まぁくん
» 午前4時3分の着信。 (2006年12月25日)
アイコン画像いっちゃ☆
» 午前4時3分の着信。 (2006年12月25日)
Yapme!一覧
読者になる