(無題)

January 18 [Sat], 2014, 0:06
やることは多くて大変だけど
最近吹っ切れたのかちょっと前よりすごく楽になってきた!
楽しかったよぉーーー!

(無題)

January 13 [Mon], 2014, 0:24
怖いなぁー
今まで1年数ヶ月の頑張りと努力があっさり無に帰りそうで。

なんでこんなあっさり壊されないといけないんだろう

何か私悪いことしました?


わかんないよ。

こんなんじゃ何もかも馬鹿らしいよ
●●は●●をみるの?(笑)

(無題)

January 02 [Thu], 2014, 22:43
無性にデトックスしたい!
体に毒素がたまってる気がする。
はよ!8日になれ!

この年末年始、悪夢過ぎて辛い。

(無題)

December 02 [Mon], 2013, 12:40
どうしたらいいんだろう
何を選択しても間違ってるように思えるし
自由にしてあげれば良かったのかな


何をかんばっても裏目にでる
打算だってあざ笑ってくる。
それでも良いと思ってた私が間違ってた?


何かは手元に残って生きていけると思ってた
試されてるならってがんばれる気力もなくなりそう
もっと全部話せればよかったですか?

はろー

November 22 [Fri], 2013, 22:39
すごい久々の更新!
勉強しないとですね(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ichibanboshi/index1_0.rdf