他力本願・・ 

December 20 [Mon], 2004, 3:45
かことチノコに手伝ってもらって「あきラジ」のホームページ制作が始まりました。といっても何もわからないので作ってもらってる状態です。ほんとにすいません。お礼はちゃんとします。

あきラジとは、某アバターチャットで知り合った仲間で結成された?超不定期神出鬼没の似非次世代ネットラジオ(嘘)である。どういったものかというと、ヤ○ーメッセンジャーを使って、その日に決められた(半ば強引に決められた)MCがBGMをかけながらくだらない話をしたり、リスナーから届いたお便り(PM)を呼んだり、時には強引にモノマネをさせられるという一見くだらなくも、盛り上がってしまうラジオです。ラジオっぽいんです。しかし時には大物ゲストが来たり、時には身内の登場といったハプニング性も秘めており、面白い内容となっています。

この「あきラジ」は、誰でも参加できるようになっていますが、最初は恥かしいかもしれません。でも僕たちも最初はそうでした!ウジウジして誰もマイクを取ろうとはしませんでした。でも一回心の扉を開いてしまえばあとは大丈夫!喋りたくてしょうがなくなっちゃうかもしれません。※実際個人の趣味程度でやってることなので注意してください。



ぜひ参加してみてはいかがでしょうか?笑いと感動をあなたにお届けします。




とりあえず試作ですかTOPページができました。



               (C)2004 AkiRadio. All rights reserved.

とこんな風になってます。出来上がるまでみんなもうしばらく待っててね。

(一部Mixiでのあきラジ☆コミュケーション☆より抜粋)

次世代ゲーム機 

December 18 [Sat], 2004, 1:18


こんなんできたらすごいよね

おひさしぶり 

December 17 [Fri], 2004, 0:28
みなさんお久しぶりです
何故か急にいなくなって心配された方もいらっしゃるでしょうが、実際はネット回線の変更でになったんです。そうです高速です。例をあげると今までのISDNだと100MのファイルをDLしようとしたら、大体2〜3時間くらいかかって・・しょうがないからPCつけっぱで朝起きたら終わってるというような状態でしたがにしたところ、ものの2〜3分で終わるようになりました。速さにビックリだよ。まじで。

えーっとの設定がなかなかうまくいかないなか、初めてスノーボードを体験してきたよ。これがまた最初は全然うまく滑れなくてさ、臀部を打ちつけること数十回(途中帰りたいと思った。)ついに・・。頂上から下まで転ばないですべれるようになったわけよ。 ここだけの話、もしかしたらクリスマスはなっちゃんとゲレンデで過ごすかもしれません(極秘)みんな内緒だよ

それとみなさんあきラジを近日中に開催します。そうです、復活祭です ネタ仕入れたから早く披露したいです。ってかみんなと喋りたいです。あー早く週末こねぇかな。

ってことで。

星よ〜っ 

November 27 [Sat], 2004, 4:37
巨人の星Uで・・


休みの日友達が沖スロで箱を順調に積んでる時、財布の中身が寂しくなってきちゃって、「あぁどうしよう・・」と考えつつトボトボ台探し。そしたら何故かこの巨人の星Uが目に止まり、ヤメG数みたら320Gくらいの台があったんで、「とりあえず560Gくらいまで打ってダメならジャグラーでも打とう」と思いながら6K投入直前、オズマとの勝負で大リーグボール3号投げて見事BONUS確定。結局、バケも含めて7連。その後ちょっとハマりそうだったので、200Gくらいでヤメ。その日の夜は友達とビールと極上カルビでした。ウフフ(明子姉さんぽく)

すんまそん 

November 17 [Wed], 2004, 16:09
なんかあれね全然更新してなかったのね。ごめんね。今度からちゃんとやってくよ。でもね忙しいし、このブログ思いねん。ごめんね。ちゃんとあやまるからゆるしてちょんまげ。

ちょっといい感じ。。 

August 27 [Fri], 2004, 5:17



ほい。これが我らのまにゃむこと「フォース」の想像画。。

ちょこっとだけ気合入れて描いてたら髪の毛かけなくなっちゃった
まにゃむさんそこらへんは許してね


次の登場予定はいくらかCOOLな「かこ」が描かれる予定です。

ここまでやってきたので。。 

August 25 [Wed], 2004, 20:45

ここまで描いてきたので友達シリーズでいこうかと思います。んで次の友情出演はフォースこと憎めないコンチクショウの「まにゃむ」が登場してくれる予定です。


昨日深夜おそく友達あつめて「あきラジ」やりました
はじめて本格的にやってみたらこれが結構おもしろかった
チノコがはじけキャラだったのにはビックリした
みんなうまかったよ(´゚ c_,゚`)
またやろうな!

参加してくれた友達  かこ チノコ 千咲 えびちゃん 

続きまして。。 

August 25 [Wed], 2004, 20:38


我らのアイドルablazeこと「えびちゃん」の登場です。

え↑び↓ちゃん? え↓び↑ちゃん?どっち?

しりーず。。 

August 24 [Tue], 2004, 3:57



みなさん!誰だかわかりますか?



正解:チノコ

ジャイアソ? 

August 23 [Mon], 2004, 2:29


テキトーに描いたらジャイアソみたくなったんシロモノ。。


あ、和田ア○子似かも??
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こめんと
アイコン画像なちゅ
» おひさしぶり (2004年12月18日)
アイコン画像いちばん
» すんまそん (2004年11月30日)
アイコン画像すねめ
» 星よ〜っ (2004年11月27日)
アイコン画像なちゅ
» すんまそん (2004年11月18日)
アイコン画像かぷ
» ちょっといい感じ。。 (2004年11月14日)
アイコン画像すねたメーテル
» ちょっといい感じ。。 (2004年09月14日)
アイコン画像次なの?!
» ちょっといい感じ。。 (2004年08月27日)
アイコン画像菜月
» ここまでやってきたので。。 (2004年08月26日)
アイコン画像かこ
» 続きまして。。 (2004年08月26日)
アイコン画像すねたメーテル
» ジャイアソ? (2004年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichiban-mo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる