なんか申し訳ないよ・・・。 

2005年11月06日(日) 18時41分

なんか申し訳ないくらい久しぶりだす・・・。
ごめんよ。いち。
まっきだよー・・・。
元気になってくれ・・・!!!

3日に合唱コンと、プチ文化祭がありましたw
合唱コンは『フェニックス』と『ひとつの朝』を歌いました。
うちの学年は、4クラスで、金・銀・銅賞があって、1クラスだけ賞がもらえないんだよぅ。
で、今年は残念ながらあたしのクラスが鉄!
だぁぁぁぁぁ!!
ちょっと困った!!
音楽祭行きたかったよ!
文化祭は『恋のマイアヒ』に皆で振り付けをしてステージで踊りました。
知らないうちに最前列で踊ることになっててどっきどきでしたよ・・・。
ちゃんと同意してからにしてよぉ・・・。

昨日は図書館に行ってきました。
すごく久しぶりだったです。
借りた本は、
■ネシャン・サーガU
■エラゴン
■レイチェルと滅びの呪文
■サークル・オブ・マジック
■マーリンU
です。
まだ全然読んでないけどね。
早く読みたいな!!
そういえば、最寄りの図書館に戯言シリーズがあることが判明!!
ずっと読みたかったのよ!!
でも、1巻目貸し出し中!
だぁぁぁぁぁぁぁ!
でも、あることが判明したからこれから気長に待ちますよ。

今なんか、ポケモンフィーバーだよ!
サファイアしかないけど!
やっと図鑑が完成して・・・。ってとこです。

今日テストでした。
自己採点国語がやばい。
74点・・・!!
マークシートでこんな点数ってありですか。

うがーーー 

2005年10月15日(土) 11時40分

せっかく書いたのに消えちゃうとかなり凹むよね。
やる気なくすー。

はーぁあ。 

2005年10月08日(土) 20時24分

なんか疲れたー。
スキン変えてみましたw
秋っぽくて良し。
ついでにココアアイランド設置。
メロパークとともに楽しんでください。

今日は塾ですた。
クラス変わってないけど人入れ替わったので結構うるさいです。
真面目にやってる人に失礼でしょ。
今日は塾に着いたときに、前に見損なっちゃった男の子とおしゃべりをしました。
なぜ見損なったかって言うと、英語の塾の時、あたしが、
『○○(その男の子の本名)って頭良かったんだね。』
って言ったら、その子が、
『ひどいなぁ。そういう風に見えるのかよっ。』
って言い出だしたから、
『見直したってことだよっっ。』
って言ってあげたのですが、そのあとに、その子が宿題をやってくるのを忘れてたので、
『せっかく見直したのに。見損なっちゃうよー。』
って言ってあげました。っていうお話です。

明日も塾だー。
っていうか漢字ノート再び・・・!
無事終わるかどうか・・・。

はふぅーーー。 

2005年10月03日(月) 19時44分

今日は彼氏さんと一緒に帰りましたw
明日は合唱の夕練があるので一緒に帰れないのです・・・。
今日帰り道歩ってたら、4組のお友達が通りかかって、
『いいねー。カップルー。あたしも彼氏欲しー!ていうかちゅーくらいしろよー。手ぇつなげよー。』
と言いながら去って行きました。
彼女は少し前に彼氏と別れちゃったのです・・・。
彼氏がクールすぎる人だったのですよ・・・。
多分・・・。

合唱コンクールが迫ってきました!
11月3日です。
文化の日です・・・。
うちのクラスはちょっと下手すぎる・・・。
先生困ってたもん。
でもさ!
高いソなんて出ないよママン!
ファだって危ういよ!
ごめんなさーい・・・。
頑張ってるとは言われたけれどもね!!!

今日のお話。 

2005年10月01日(土) 21時01分
今日は仲の良い友達のお誕生日でした。
おめでとう。
プレゼントはもう少し待ってください・・・。
下はその友に捧げた絵です。

宇宙人ちゃんだと思われます。

塾のクラス分けが発表されました。
中BはHからMまででHが一番頭が良いクラスです。
今までは全部Hでした。
が。
数理がIに下がっちゃいました・・・。
数理の先生に、
『○○(あたしの本名)とたけちゅー(お友達)はIで教えたいな。Hはレベルが高い。』
と言われてしまいました。
ま、実際自分でも思ってたことだけどもね。
実は、前からIクラスの人がいて、その人がこの間、
『うち、Iのほうが友達とかいて楽しいからずっとIにしてもらう。』
って言ってました。
馬鹿だと思いました。
その子のお姉ちゃんが同じ塾だったので先生とは顔見知りだそうです。
ま、その子は結局H。
で、数理はI。
・・・ちょっとまって!
全部クラス一緒じゃん・・・!!
そんなぁ・・・。
でも、Hの他中の子が、名簿にあったその子の名前を見て、
『うちマジこいつ嫌い。ウザイ。』
って思いっきり言ってたから少しすっきり。
Hの同じ学校の男子が4人居たんですが、1人だけIに下がってしまってかわいそうです。
せっかく仲良くなったのにな。。。
男友達は話してると楽しいから好きです。
かといって恋愛対象にはなりませんが。
いい人ばっかりです。
テストの点とか競えるし。
馬鹿とか言いまくれるし言っても気にしないし。
今のままのHが好きでした。

ずいぶんとご無沙汰だと。 

2005年09月28日(水) 17時53分

久しぶりに書きますよーw
ずっとめんどくさくて忙しくて更新してなかったですね・・・。
今日はまたまた本の話をば。
昨日図書館に行って新しい本を借りてきました。
今日テストだったのにね!なにやってんだか。
借りた本は、
■西の善き魔女1[旅立ちの巻](延長)
■西の善き魔女2[戦いの巻]
■西の善き魔女3[世界の扉の巻]
■西の善き魔女4[星の詩の巻]
■デルトラ・クエストV3 死の島
です。
西の善き魔女自分で買いたいんですけど。
・・・ハードカバー高すぎますよっっ!!
ていうか、むしろ。
あたしはルーンのためにそれを買いたいです。
フィリエルとラブラブなのは良いんですけど、2人とも自分が何してるのか判ってないんだよね。
2巻のルーンがかっこよかったです。
もっと一緒にいたかったよ。とか。
かっこよすぎるでしょー!
せっかくルーンがかっこよく去っていったのにそれを追いかけるなんて。
フィリエルはどういう神経をしているんですか。
ま、ルーンが再び出てきてくれるんだったらどうでも良いけどね。
でも、アデイルが可哀相だよ。
いくらなんでも。
フィリエルのこと大好きなんだもん!
かわいいーーーーーw
今までにこんなに小説の女の子キャラ気に入ったことなかったですよ!
アデイルはベスト・オブ・女の子だね。
2巻の最後の方は出番がなかったのが悔やまれます。
そういえば、フィリエルがバードに巻き込まれたあとのルーンは素適でしたね。
消えないでくれ!なんてさ・・・w
そっちが先に消えたんじゃんって突っ込みたくなったよ・・・。
ま、ルーンがちゃんといれば何だって良いけど。
3巻でルーンがユーシスを助けたのはとても良いことだったと思います。
だってそうしないと、西は東に攻め入られてたんですよね・・・??
だから、もしそうなってたらルーンもフィリエルもアデイルもユーシスもマリエも伯爵も(さりげなく気に入ってたり)みんな死んじゃってたんだよ!きっと!!
ルーン様あっぱれ。
ユーシスの実力あってこそだけどね・・・。
まだここら辺までしか読んでないのですよ。
3巻の途中です。

明日は彼氏さんと一緒に帰るかもですw

やっとこさ。 

2005年09月19日(月) 19時20分

やっとこさ図書館で本を借りることができました。
もっとも借りに行ったのは今日ではないのですが。
月曜日は休みです図書館。
借りた本は、
■西の善き魔女1[旅立ちの巻]
■ティーン・パワーをよろしく@誕生!ティーン・パワー株式会社
■魔法使いの卵
■わたしが幽霊だった時
■シルバーウィング銀翼のコウモリ1
です。
まだ西の善き魔女しか読み終わってないですけどね。
これだけ読んだだけで図書館に行ってよかったと思いました。
すごく良かったです。
評判は聞いていたのですが中学生のあたしには本はちょっと高くて買えないですし。
そこで図書館の出番です。
ちょうどあったので借りました。
もうなんともいえないくらいにルーンが可愛くて!!!
ああいう性格の子は大好きです。
ぶっちゃけ、今まであたしは日本人の作家さんの作品なんてたがが知れてると。
思ってたのですが。
裏切られたっ!
でも、すごく良かったので。
良しとします。
早く続きが読みたくてしょうがないです。

ちょっと久しぶりかも。 

2005年09月17日(土) 13時11分
今日は図書館に行こうと思ったのに○様のブ◎ンチでアナハイムディ●ニーランド・・・!!
絶対いけないけどディ●ニー大好きなんだもん!!
しょうがないじゃない。
ていうか楽しそうだー!!
この間東京の方は行ったけどさ!!
今ハロウィンじゃないですか。
ぜひぜひ行きたいですっていうか。
今年始まるの早くないですか。
12からって。
なんていうか。
ハロウィンイベントは大好きです。
いろいろなところでやってますがその中で一番すきなのはディ●ニー。
まさしく夢と魔法が詰まってるって感じで上手くいえないけど。
ずっとずっと行きたくて。
一昨年初めて行ったときはもう感動ですね。
もっとすいてれば良いんだけど。
去年も行きましたが、ホリデー・ナイトメアー最高ですね!!
今年もやるとのことで。
行きたいなー。

ぬー。 

2005年09月14日(水) 17時02分


今日はちょっと昔に描いたとあるポ○モンの擬人化さんをアップしてみました。
名前も決めてたんだけど忘れますた。
確か金・銀くらいに出てきた子だと思います。
電流?(誤字。
ちょっと一時期友達と擬人化にはまってた時期が。
あると記憶しています。
まだ好きですよ。
擬人化。
お仲間さんいたらどうぞー。
この絵は自分にしては結構上手く描けたほうです。

昨日は彼氏さんと帰るはずだったのですが、
彼氏さんが足が痛いとのことで。
遠回りはかわいそうでしたので、
一緒に帰りませんでしたー。
そしたら、今日学校の掃除の時間に
いっぱいあやまってくれましたw
嬉しかったです。
今度からはそんなことしないからごめんねっって。
言ってくれました。
紳士的です。
今日は特に何もありませんでした。

体育祭。 

2005年09月10日(土) 19時13分
今日は体育祭ですた。
朝は6:30に家を出たが朝練はやらなかった。
やるって言うから早く行ったのに。
ま、ドンマイ。
あたしが一番最初にやった種目は女子だけの棒奪い合い。
あたしは2組ですが全クラスに負けました・・・。
次は全員リレーでした。
あたしは結局9番目に走りました。
2組はブッちぎりで1位。
男子の騎馬戦は彼氏さんが上に乗ったのでばっちり眼鏡かけて見ましたよ。
かっこよかったです・・・!!
あとは、団(縦割り)選抜綱引き。
練習はビリだったけど、1位でしたー。
PTAの優勝チームとやりました。
それは負けました・・・。
お父さん系いっぱいいたしこっち人数少なかったしね!
あと、午後から部活対抗リレー。
事の成り行きでていうか。
元からやるっていってた人たちがいきなりやらないって言い出して。
他は誰もやりたくないって言うからあたしを含め足は遅いけど優しさがある(ジブンデイウナ)3人が出ました。
パフォーマンスをしながら走るというぶっつけ本番では困るものですた・・・。
順位は関係ないんだけどね。
あとは、凄くやりたくなかった大縄。
男女共にビリ。
あとは団対抗選抜リレーとかあったけど大体負けで。
皆悔しくて泣いたりとかしてたけど、結局1位でした。
団も1位で完全優勝。
みんなビックリですたよ。
ま、結果オーライで。
+プロフィール+
*NAME*飛翔 桜【ヒショウ サクラ】
*LIKE*読書+漫画+絵+WJ+ディズニー+ハリー・ポッター+その他ファンタジー小説
*OTHER*ファンタジー小説をこよなく愛す8月21日生まれ中学3年15歳♀。今欲しいものはピアノとキノの旅全巻と画力。性格は悪い。
+最新コメント+
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichi_zen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる