(無題) 

May 31 [Wed], 2006, 10:25
帰宅したら届いてたー(悦)
確実に2回は行きそうです!

(無題) 

May 31 [Wed], 2006, 10:23
前売り券買ったよんvわたしとさくらの分でつ!
はぁーたのしみたのしみ

箱買い 

May 16 [Tue], 2006, 3:11
ままんに呆れられた(笑)

全部で6個★ 

May 16 [Tue], 2006, 3:07
自分で出したり貰ったりしてたら増えた!量産型いざーくじゅーるでつ。くそー超かわいいこ
このまえ1パック買ったら中からじゅーる×2でびびった!運命ですか?

これから飲み→をたカラ 

March 22 [Wed], 2006, 19:43
電車ん中で隣の若作りした30代くらいのおばちゃんがガムくちゃくちゃマジウゼー(`ゞ´)ノ
常識考えろ!

13巻限定版 

March 20 [Mon], 2006, 0:01
届いてたー(`∀´)ノカワユス・゜゜・.。.。.・゜

やっぱアギトはカワエェなぁハァハァ

(無題) 

August 30 [Tue], 2005, 19:20
ノォーーーーーn!パソコン壊れたーなんで電源はいんないのー(泣)

大阪珍道中 

July 30 [Sat], 2005, 0:38
海老名サービスエリアで肉まん食べちゃった!ちょうデカくてんまいっ

ここの肉まんおいしく立ち寄るといつも食べちゃうよ!

(無題) 

July 29 [Fri], 2005, 21:33
大阪行きの夜行バスに乗ってます。かなりわくわくしてて一人はしゃいでます!

初大阪がこんなおたくでいいのかしらん?

(無題) 

July 26 [Tue], 2005, 22:29
風邪ひいたっぽーダルい喉痛い…明日のテスト大丈夫かな…
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichi_yazaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる