移転について 

2007年12月23日(日) 21時18分
ずっずびばぜん…、移転に伴いましてバナーを変更してアップした所
前バナーのアドレス(データ)が消えてしまう事態となってしまいました…orz
同じファイル名でアップすればアドレスは同じ物になるんだとばかり思い込んでいた壱屋の大ポカで御座います…orz
申し訳御座いません; 新しいバナーアドレスは新サイトの此方のバナーをご利用くださいませ;

http://diced.jp/~sen_ichi/odw/odwbana.gif

新サイトにつきましては前回の記事を御参照下さい^^;;




-----------------------------------------------

…アレ、もしかして表示されてま…すね… ・∀・アレ
おおおおおおお騒がせしました…っorz;;

やってしまった… 

2007年12月20日(木) 0時14分
ええ…そんなわけで サイトを立ち上げてしまいました\^0^/
すごく即席感漂ってしまって申し訳ないです…;

後ほど バナーの方にも告知を入れておきます^^;
尚、ここのブログは跡地となりますので数日間かけて徐々に消していく予定でいます^^;

新サイトは こちら   URL→http://diced.jp/~sen_ichi/odw/

相も変わらずひょろのろサイトで御座いますが宜しくお願い致します;;

生きてました 

2007年12月19日(水) 22時15分
放置プレイ 3ヶ月突破…!!

…申し訳御座いません、申し訳御座いません;
盆暮れから消えてしまっていたわけですね;
こんなに動きのないサイトに拍手を日々ポチポチと送ってくださった方々、
本当に有難う御座いました…っ//!!
実は1週間ほど前に更新した気で居たんですが投稿ミスで
投稿されていなかったようですので今回同じ記事を立てます;;

更新した気でツナビの方でチラッと写していたんですが、
あの、ここここの度は…簡易サイトを立ち上げてしまいました、…ハイ。
このような停滞サイトはブログ形式よりもhtmlでちまちま
のろのろと更新した方が良いかなと思い
(何より更新時に毎回記事を立ち上げるのに時間が掛かってしまうのと、
インデックスにワンクッション欲しかったので;)
サイト立ち上げに至りました;

まだまだ新居で工事現場で御座いますが数時間後に開設しようと思います^^;

サイト地につきましてはこの地を跡地としましてURLを残していきます
相も変わらずモソモソのそのそしているサイトと管理人で申し訳御座いません orz

気がついたら 

2007年09月05日(水) 14時49分
もう 9月に入って暫く経ってしまいました…orz
ををを…課題…課題…

そして 壱屋は明日から少々自宅を離れます。
8月後半から親に「この(9/6から数日)期間に休みを入れとけ」と言われたので
取り敢えずバイトも個人的な予定も空けておいたら、 家族旅行の予定を入れられてました。それもつい最近判明。
そんな訳で行く先がわからないまま 家族旅行に拉致られます^^
何県に行くかもわからないので身内へのお土産もまだ目処がつかないという。
そんな訳で ちょっと留守にします…
多分旅先での更新は左バーのつなびの方でちょこちょこと^^

お題の方も全く進まなくってすみませんすみません…
ようやっと 02. 更新です…orz
流石に旅先ではガリガリ出来ないので 脳内で色々構想練ってます。
帰ってきたら設定画なんかも更新できたらいい…な…'`,、( ´∀`) '`,、


バイト出勤前に^^ 

2007年09月01日(土) 6時44分
明け方までもそもそとやっていたのでアップだけして
バイト出勤しようと思います^^

追記にて 30のお題 01.!

バイトから帰ってきて時間がありましたら追記したいと思います^^

---------------------------------------------------

…追記まで何日掛かってるんだ自分\^q^/
ホントすみません、1日1枚計画はハード過ぎました…orz
しかし、「お題を書く」という目的を持てただけでも
日々 絵を描いていこうという気が持てるようになりました。
スローペースで御座いますが、日々 お題を消化していこうと思います。
有言不実行人間で、本当に 本当に情けない限りですorz

追記のお題にも追記を加えます(アレ日本語おかしい)


拍手返信!!
9/1 23:00  ポチッと押してくださった方!
         暖かい拍手誠に有難う御座いますっ!!
         御礼が遅くなってしまい申し訳御座いません…;
         更新速度が恐ろしく遅いブログで御座いますが
         秋季より更新できるよう頑張って参ります…!!

         本当に有難う御座いました…!!






   …やっぱりサイトを立ち上げた方が良いかな…orz

   

やりたいことが沢山…!! 

2007年06月22日(金) 0時12分


ついに作ってきましたトレーナーカード…!!
Sちゃん!ありがとうっ!作れたよぉ…っ//
友達コードは自分でもよくわかってないので未記入です^^^;;
相方様と無線通信した時に 自分のアイコンがエリート君だったことに
おもいきり吹きました^^
実際エリートなプレイはしてません^^ きのみばっかり育ててます^^
そしてチーム内のむささといったら…っ;;
最初のゴウカザル以外は皆 野郎です^^
しかも この唯一の♀ゴウカザルのシャンティもつい最近嫁入りが決定し
嫁入り挨拶も済ませたばかりです^^^^
ちなみに 後に控えているGTSで頂いたポッチャマもナエトルも 野 郎 です^^
♂の方が擬人化しやすい自分にとっては好都合なチームなのですが
やはり むさいですね^^^^

さてさて、こんなにブログを停滞させておきながら 壱屋は18日に
某魔法企画様に↑チームの一人を参加申請をさせて頂いておりました…!(殴)
デザインがとても悪趣味になってしまって本当に空気嫁な申請に…orz
誘ってくださった相方鯖にも申し訳が…orz
今まで参加させて頂いた企画様と同じくらいに
とても世界観が素敵な企画様なので 是非とも参加したい所存…っ///
ぶ、無事に受理されると…いいなっ//

メイプル. 

2007年04月30日(月) 22時37分

 メイプル デンリュウ ♀
         身長:167cm  年齢:19歳
         性格:まじめ / ツンデレ(極めてツンツンに近い)
         好 : マスターからの命令・完璧な戦闘・テンテンさん
         嫌 : 水・暗闇

         我が家で最強を誇る彼女。
         (リーグは全て「ずつき」で制覇できる^^)
         伊達さん宅のテンテンさんとは恋人同士。
         チームの柱であるがゆえ、「完璧な戦闘」をモットーに
         一人で抱え込んでしまう癖を持つ。
         戦闘中スキルは最強だが 彼氏である伊達さん宅の
         テンテンさんには一歩及ばず。(腕力はあきらかに彼の方が↑)
         素直になれない自分を理解してくれるテンテンさんの
         ことがとっても好きだが なかなか伝えられない。
         普段は夜でも雷やチームメンバーと一緒に居る限り
         暗闇を恐れることは無いが、不意の停電など 実は苦手。
         料理の腕は毎度のように殺人的なレシピを披露するが
         自覚症状は無い。 餌食はチームメンバー。
         水系ポケモンには強いが、泳げない。

――――――――――――――――――――――――――――
         一番初めに擬人化した我が子。
         しかも今のところ紅一点、我がチームのどの男どもより
         強い娘です。もうこれ以上レベルが上がりません^^
         一番最初ということで思い入れがあり、もう少し書きたい
         設定がいくつかあります。 貧nyuとか^^(殴)
         伊達さん宅のバレンタイン企画に御世話になりました…!!

         …狽ヘ、肩に二本線(ライン)入れるの忘れた…




アイコン配付サイト様→


        追記で相方様へ妄な私信…!!(気づくかな^^気づくかな^^)


狛晴. 

2007年04月28日(土) 20時10分

 狛晴(コマハル) ヘルガー ♂
         身長:181cm  年齢:19歳
         性格:せっかち/執念深い・甘え下手
         好 : 仕事、鈴さん(←口には出せない)
         嫌 : 曲がった事、中途半端、悪人、高い所

         OH!江戸企画様に参加させて頂いている岡っ引き。
         伊達さん宅の鈴さんとは幼馴染+恋人未満の関係。
         同時に猫僧さん(鈴さんと同一人物)とは 丁度、 ルパンと
         銭型の様な関係で宿命のライバル。
         いつも余裕でかわされて逃げられる。
         鈴さんの別の顔が猫僧さんであることを知らず、
         彼女に密かに思いを寄せている悩み多き19歳。

――――――――――――――――――――――――――――
         OH!江戸企画様に申請して来てしまいました…!(ガタガタ)
         さっき見たらととと登録されてました…!をををを…っ(感涙)
         つくづく拙宅息子はヘタレが多すぎる…;;
         もっとしっかりした子供とか必要だろうか…;;orz
         (親がコレだから…!!)




アイコン配付サイト様→

瑞薙. 

2007年04月27日(金) 1時14分

 瑞薙(ミズチ) ストライク ♂
         身長:175cm  年齢:22歳
         性格:まじめ / 堅い・怒りっぽい
         好 : 煙草・愛剣・魚介類・甘いもの(表向きは嫌っている)
         嫌 : 浮いた話(風俗絡みなど)・賭博・虎鉄さん
         怖 :  い よ か ん (オプション設定)

         伊達さん宅の虎鉄さんとはライバル同士。
         でも基本的に虎鉄さんの方がいつも一枚上。
         会う度に喧嘩しては (刀と煙管で)鍔競り合い、
         最終的に虎鉄さんに財布をスられて逃げられる
         というヘタレっぷり。
         一応、居合道は免許皆伝のはず。
         イライラすると煙草をガジガジ噛み潰す癖がある。
         (虎鉄さんとの喧嘩に至っては噛みちぎる;)
         眉間のシワが消えたことが無いくらい無愛想。

――――――――――――――――――――――――――――
         某素敵企画様へ申請予定の息子。
         ワケあって申請待ちです(ガタガタ)
         未申請で不安定な息子ですが 絡み募集中です…!




アイコン配付サイト様→

応援中! vol.3 

2007年04月26日(木) 11時26分
          
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:壱屋 錬
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる