やれやれ 

2005年04月05日(火) 22時38分

更新しました〜!

・駄文に沖田×桂のシリアス長編、”桜散る頃”UP!
・沖桂30質に答えてみました。(駄文部屋にUP)
・宝部屋にさかなちゃんから頂いたサイト開設記念マンガUP!
・リンクに色々と追加。

⇒桜散る頃
これは本当は今日リンクさせて頂いた、我が愛しの相方、さかなちゃんの誕生日祝いに書かせていただいたものなのですが、彼女の好意でこちらにもアップさせてもらうことになりました。なんか後半ぐだぐだな展開になっていくのが自分で書いててため息ものだったんですが、結構リキ入れて書いたつもりなので、是非ご一読ください。
一応沖田の結核・死ネタなので、苦手な方はご注意ください。

⇒沖桂30質
正式には”あなたの頭を沖桂に染める30の質問”といいまして、管理人の長年の友人でありオフラインの相方であるハルカサカナちゃん作の質問です。
つうか、カップリングで沖桂って聞いたこと無いなー、とお思いのそこのお嬢さん!
確かに沖田と桂に絡みはありませんが、ちょっと想像して御覧なさい。
金髪サディスティック美青年と黒髪天然美人の取り合わせ。
片や佐幕、片や攘夷志士という禁断の取り合わせ!(男同士の時点でって突っ込みは不可)
萌えませんか?萌えますよね?つか萌えなさい。
騙されたと思って、手始めにこの質問に目を通していってくださると嬉しいですv

⇒お宝
もう、この土方さんが超ツボです〜♪このヘタレっぷり!!
二十代男のくせになんつう可愛さですかコノヤロー!!!
これは先日さかなちゃんと池袋に遊びに行った際、色々話しているうちに『土方さんならサイトをすごく完璧にサイト作ったつもりで、ファイル転送してなくてリンク切れ起こしてそう』という話になり生まれたネタでございました。
さかなちゃん、ありがとうねv

⇒リンク
相方のHPが完成しましたので、早速ぺたり。
更に憧れのサイト様におもくそ無断でリンクぺたぺた張ってきました♪
素敵サイト様にリンクしただけで、なんとなくココも風格が一段上がった感じがしませんか?
え、何?気のせい?……わかってらい。ぐすん。

P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichi_ni_san
読者になる
Yapme!一覧
読者になる