カット 

2005年10月17日(月) 21時23分
今日、仕事帰りに髪切ってきました

土日に行こうかなと思っていたんだけど、
結構人気のお店なので、ものすごい人なのね。

平日なので、すいていました。ラッキー

3連休 

2005年10月08日(土) 10時03分
今日から3連休
でも朝から雨降ってます。 秋ですね〜、涼しくなりました。
っていうか、ちょっと寒いかも

秋になり、ますます食欲
体重も少し
気をつけねば・・・ 
運動不足だし、ちょっと運動でもはじめようかな。

ストレス・・・ 

2005年10月05日(水) 23時06分
人間関係で悩んでいる人多いんだろうなぁ。
とは、わかっているものの、なかなか割り切れない私。

職場で、苦手な方がいて、
その人とどう接していいのかわかんないの。
上司なんだけど、めっちゃ気分屋さんで、
さっき機嫌がいいな〜って思っていても、
一瞬で、不機嫌な顔になってるのは、いつものことで・・・。
近くにいるものは、めっちゃ疲れます

仕事は、嫌いではないのだけど、
人間関係で職場やめたい!と何度思ったことか。

みんな多少のそういう悩みあるんだろうな・・・。
みんなどういうふうに、気分転換してるんだろう??

東京 

2005年10月04日(火) 21時05分
あまり東京に行ったことない私ですが、
ちょっとずつ慣れてきた感じ。
とかいいながら、かなりキョロキョロ

きっとうまく時間使ったら、
もっといろんな場所に行けたのかもね。
こういう時に、一人ってさみしいな
こっちでいいよね〜、いいんだよね〜。
誰が聞いているわけでもないのに、
ついつい言ってしまうのね。

東京にお友達いたらいいのになぁ〜
としみじみ思いました

帰りの飛行機に間に合わない??
そう思い、めっちゃあせりました

やっぱり、今回も田舎ものでした

今日から 

2005年10月01日(土) 13時46分
今日からyaplogはじめます

ちょっと緊張〜
日々のちょっとしたことを載せていこ〜っと

東京行きの準備しなきゃ・・・。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
 ☆亜子☆
最新コメント一覧
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichi_ni-no_san
読者になる
Yapme!一覧
読者になる